| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P10カウントチャージ絶狼シリーズ」

記事番号【5282852】が含まれるスレッド

まじかよ… おじさーん さん 2020/07/18 土曜日 18:30  #5279591
吐きましたわ…
こんなん外れるんすね今回

ゼロ保留→絶景→ロングバイブ→セリフ炎柄からのゼロ図柄停止→7テン→ゼロクラ有り(チャンスモードオン)イルミ青赤→タイトル赤→外れ

初のゼロ保留外したくなかった、、、皆さんゼロ保留当たってますか?

  1. もりもりた さん 2020/07/18 土曜日 18:43 評価 #5279593

    ゼロ保留まだ見た事無いです。

    凄いハズレですね、ゼロクラッシュはカスタムしてなかったの?
  2. 花の一番遅れ入賞 さん 2020/07/18 土曜日 19:46 評価 #5279602

    逆にそこまで熱いと確定(トントン、サンセイフラッシュ)がないと逆にあれ?って感じですね。
    自分はいつもトントン、サンフラ多めにしてるんで出なかった時点でほとんど諦めてます。10回に1回ぐらい出なくても当たるイメージですね。
    ゼロ保留は一度見てレインボーのゼロ保留だったので安心して見てました。
    ほんと通常時、竜撃破出来ないです。今まで全部3テンでしたが5回外してます。なかなか振り分け5%はひけないですね。。
  3. 義経に夢中0 さん 2020/07/18 土曜日 23:43 評価 #5279642

    それはかなり心折れるハズレですね。
    なかなか出ないZERO保留だけに。
    私はサンフラ多めにしてるので3回出て3回ともサンフラ付きでした。
    信頼度からすると
    ZERO保留→85%
    ロングバイブ→70%
    赤炎→トータル60%
    クラッシュ→70%
    (カスタムするとそれ以上かと)
    撃破タイトル赤→70%
    3or7テン→52%
    絶景がステージチェンジの赤背景の事なら私は1/3で当たり。

    激アツ演出の信頼度はだいたい70%以上あるのに5%しかない3or7テンがほぼ1/2でしか当たらないので、サンフラなど確定演出がなければ最後まで息をのんで見守らないとですね。
    次は幸運がくる事を祈ります。
  4. 平はクソ さん 2020/07/19 日曜日 23:26 評価 #5279866

    逆に7テンじゃなければ当たってた?かもね(笑)

    5%の振り分けだからこそクソ煽る仕様なのかもしれん、、、
  5. P機早く無くなれ さん 2020/07/21 火曜日 07:37 評価 #5280210

    何故か3,7の最強リーチ良く外れるのを見ます。
    私自身は1度しか経験なく、当たっているので何ともですが、上の方が仰るように振分け5%なので、
    どれだけCU来ようが、3,7の52%になってしまうのかもしれませんね。
  6. 球は三発 さん 2020/07/30 木曜日 18:52 評価 #5282755

    3テン、最初大した演出なく当たったから油断してたけどそのあと全然当たらんから激アツ殺しな印象。
  7. プルセブン さん 2020/07/31 金曜日 02:17 評価 #5282852

    user imageサフラ盛れば見分け付くので精神的に安心すると良いと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT