| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P10カウントチャージ絶狼シリーズ」

記事番号【5266010】が含まれるスレッド

確定音が鳴りながらSが点滅 絶狼打ちたい さん 2020/05/10 日曜日 13:02  #5266010
分かる方がいるなら教えてもらいたいのですが、確定音らしきものが鳴りながらSが点滅する演出はなんていうのでしょうか?正式な演出名があれば教えてほしいです。
※自分はサンセイフラッシュと呼んでいます

  1. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/05/10 日曜日 14:28 評価 #5266017

    サンセイ台の各種カスタム画面でもサンセイフラッシュと表記されているのであっていると思うがね…うむ★
  2. 絶狼打ちたい さん 2020/05/10 日曜日 19:34 評価 #5266042

    ありがとうございました
    台打てたときに確認してみます
  3. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/05/10 日曜日 20:49 評価 #5266051

    確定音らしき…
    とおっしゃっているがその通り当確の演出なので(当確止まり)変なの鳴ったと思ったらSマークを見て悶絶すると良いがね…うむ★
  4. 鬼神再び さん 2020/05/12 火曜日 10:14 評価 #5266169

    私は外れました。濃厚演出なのに…。流石にショックが大きいです。
  5. またですか・・・ さん 2020/05/13 水曜日 08:40 評価 #5266232

    ↑最近書かなくなったと思っていたらまたですか。
    あなたにだけ、確定演出のハズレは頻発するのですね。
    いい加減この掲示板に嘘の情報を書くのは辞めて下さい。
  6. 昭恵は徘徊老婆 さん 2020/05/13 水曜日 23:34 評価 #5266301

    サンセイアルティメットハイパーエクストラボーナスフラッシュです
  7. 鬼神再び さん 2020/05/16 土曜日 02:51 評価 #5266548

    嘘?
    何故嘘だと断言出来るんですか。見てもいないのに。今のパチンコに確定演出が無い事はご存知かと思います。
    全回転でもレインボーでも大当り確率は100%ではないはずです。
    バグかもしれませんが起きうるという事です。
  8. またですか・・・ さん 2020/05/16 土曜日 08:33 評価 #5266569

    結構前からこの掲示板見ていますが、一度もどの機種でも動画なりの証拠を提示した事ないですよね?
    しかも、他に同様に外れたと報告がない演出でです。
    確かに機械ですから極々まれに濃厚演出が外れる事はあるでしょう。(私も回りでもここ数十年見た事ないですが)
    しかし、あなたにだけ発生し過ぎているので、あなたが見たと言っているのは嘘だろと書かせて頂きました。
    本当だと仰るなら次回から証拠と供に書き込んで下さい。
  9. 命のマザー さん 2020/05/16 土曜日 08:58 評価 #5266576

    鬼神さんを庇うつもりはありませんが、濃厚演出がはずれる確率は低いです
    それを、動画に撮れる確率もさらに低いです。それが、投稿される確率も
    高いとは思えません。私もプレミアみたいなハズレ経験したことあります。
    証拠を提示しろって、ドライブレコーダーつけて打てと言うこと?
  10. 1パチ王 さん 2020/05/17 日曜日 16:38 評価 #5266785

    そうだね。鬼神再びは濃厚演出ハズレを見すぎで信憑性が低いね。
    そんだけ見てるんだったら、証拠提示出来るように打てると思うよ。簡単に見れてるみたいだし、動画を撮れるように打てばいいじゃんって思う
    ソレをしない(出来ない)から虚言癖の構ってちゃん扱いされてんだろ

    一撃10万発出た\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!って投稿と同じレベルの投稿です
  11. 鬼神三度 さん 2020/05/21 木曜日 13:40 評価 #5267341

    隣の台の音を自分の台の音と勘違いに1票!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT