| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P10カウントチャージ絶狼シリーズ」

記事番号【5376219】が含まれるスレッド

個人的評価? あの、やおっち さん 2021/06/21 月曜日 09:05  #5370074
総合からして、かなりやれる台だと思います。
・速さ
・出玉
といい持ち玉は一瞬で増えるので仕事帰りや短時間勝負にはかなり良いのかと。
現在では、牙狼月虹が出てしまったので牙狼には継続率は劣るかもしれませんが個人的には絶狼の方が打っててヒリヒリする台です。
ご存知の通り10カウントと謳ってるだけであり、楽しい時間も秒で終わるときもあります。
ですが、それは新台の牙狼も一緒のことなので結局はもちろん好みだと思いますが。

もちろん、遊タイムはないので私自身も天国と地獄を経験した台です。ただ遊タイムがない分店の扱いも悪くなくそこそこ回ってくれます。


私が勝手に思ってることですがシンフォギアなどの1+4回転で仕留める系より、約2分の1を1回転で仕留める絶狼の方がLUSHには入りやすい気がします。

最近新台牙狼のおかげで再導入してる店舗が増えてるとききますのでこの機会にぜひ打ってみてください。掲示板ということもありこのようなことを書くのは違うとは思いますがぜひコメントくれると嬉しいです

  1. シェイン・N さん 2021/06/21 月曜日 09:36 評価 #5370081

    自分はこの台でやれたことはありませんが、サンフラカスタムが好きなのでたまに打ちます。
    通常時の演出も「えっ、これで当たるんだ」って思うくらいシンプルなので好きです。

    クソ負けてます。
  2. 山崎くるくるパー さん 2021/06/21 月曜日 12:30 評価 #5370122

    これと似てるのはゴッドイーターですが
    それと比較して どうですか?
  3. あの、やおっち さん 2021/06/21 月曜日 12:45 評価 #5370126

    はい、ゴッドイーター知ってます。ほぼ一緒の仕様ですもんね。
    実はゴッドイーターも好きで打ってるのですが相性が悪くて、過去一でも一撃1万5千発でした。
    ヒリつき感や、中毒性があるのは絶狼だと思います
  4. 彼に従え! さん 2021/06/21 月曜日 13:19 評価 #5370132

    クセのある通常時がなかなか受け入れられないと思います。ボタンバイブとかサンフラとか、ケツ浮き要素や待ち要素もきちんとあるんですけどね。

    右打ち中は、図柄の変動中か否かで、ひと足先に当落判別できるのもマニア心くすぐりますよね。(時短1回転目当選時は確実に見抜ける)。2回転目は逆にヒリヒリ出来るのもいい。

    やっぱり通常時の独特さや零ゼロZEROを集める仕様が分かりづらいのがネックでしたね…

    ちなみに28連(4万発超え)を70分くらいで消化できたので、
    即当たりが選ばれ続けてると牙狼並に速い。
  5. あの、やおっち さん 2021/06/21 月曜日 21:16 評価 #5370302

    28連!?すごいですね……
    そりゃ絶狼の速さを体感してるんですね……
    脳汁ポイントがしっかりしてるとこが、ついつい病みつきになってしまいますよね
  6. @ピノコ さん 2021/07/11 日曜日 14:43 評価 #5376090

    彼に従え!さん
    エンディングは何連目でしたか?
    この台は牙狼と違ってflagがないので共通ですよね多分。
  7. 彼に従え! さん 2021/07/11 日曜日 22:24 評価 #5376219

    user image半年以上前の事なので、あんまり覚えてないんですが、20連目か19連目くらいだったかなーと思います。
  8. @ピノコ さん 2021/07/14 水曜日 19:32 評価 #5377264

    最高18連(ヒロインの次)に負けたんですが、あと1、2回だったんですね。もう釘締められすぎて打てないので羨ましいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT