| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pビッグポップコーンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pビッグポップコーン SWEET Ver.

A-gon
 

<< Pビッグポップコーン SWEET Ver. >>

▼対象機種
Pビッグポップコーン SWEET Ver.
PビッグポップコーンA
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
公表値詐欺説 引き弱の極 さん 2024/01/15 月曜日 02:30 評価 #5584048
ヒノマル系列のデータおってますがラッシュ継続率3割程度では?
  1. めらんこり さん 2024/01/21 日曜日 17:37 評価 #5585818

    データだけでラッシュ入ってるかどうか分かるの?
    2連が多すぎってこと?突入率100%ならデータだけである程度分かるだろうけど液晶当たりはほぼ突入しないし役物当りでも51%。

返信する

役物に設定つけたらつまらなくてゴミだよな 養分台しかない さん 2024/01/08 月曜日 18:07 評価 #5582219
もうパチンコを楽しんで打てないからどんどんパチンコ人口が減ってるよな

    返信する

    低設定はありえん 霜月水 さん 2022/12/04 日曜日 19:36 評価 #5497686
    この台を低設定で置いてる店はマジで行かない方がいいと思う
    この台導入した近所の店はこいつのラッシュ見たら二度と行かないようにしようかと思う

    あと他の人も書いてるけど解放時間短すぎ


      返信する

      好みは人それぞれ スロ7年パチ1年 さん 2021/09/28 火曜日 12:13 評価 #5397883
      公式や解析サイトのデータを何1つ見てないけど、設置店が力入れてるのか1k/25~27回る店を見かける。

      その為、3-4K投資で90-100回転する事も。

      2R直撃当たりを複数回確認できるなら、
      玉持ちは多少よいので役物当たりからの
      ラッシュを体験するまで打つのをお勧めしたい

      1. スロ7年パチ1年 さん 2021/09/28 火曜日 12:18 評価 #5397884

        また一種二種なのでラッシュ中にヘソ入賞すると当然ながらヘソ保留が溜まる。(右打ちしててもたまに入ってしまう)

        時短中に離席は出来るがヘソ保留および電サポ保留が無い状態でしか離席出来ないので、トイレの際は友人に頼むか店員に言って一時的に電源落としてもらった方がいいだろう。
      2. 敷島クルル さん 2021/09/28 火曜日 12:25 評価 #5397886

        >>公式や解析サイトのデータを何1つ見てないけど、設置店が力入れてるのか1k/25~27回る店を見かける。

        この台ボーダー1k/40だからね…?

        >>一種二種なのでラッシュ中にヘソ入賞すると当然ながらヘソ保留が溜まる

        一種二種関係ない…
      3. スロ7年パチ1年 さん 2021/09/28 火曜日 12:27 評価 #5397887

        役物チャレンジは6球まで入れられるが、
        残り時間20秒まで2球以上残った試しが無い
        (ポップコーンチャレンジ50回以上実践)

        その為、最大球数まで入れられなくても
        そこまで気にする必要はないだろう。

        Vゲート閉鎖時の球一つ分だけの隙間を
        すり抜けてV入賞するイレギュラー入賞に
        少し期待を持てる程度の認識だ。
      4. スロ7年パチ1年 さん 2021/09/28 火曜日 12:35 評価 #5397891

        >> 敷島クルルさん

        そうか。
        個人的にはよく回るなあと思ったが、
        実際は締めてる方だったみたいのようだ。

        ヘソ保留と電サポの保留は一種二種は関係ないのかい?
        ラッシュ中にヘソ保留が入ると電サポは1/1で小当たりになるが、ヘソ保留だとはずれるのを確認したのだが。
      5. 敷島クルル さん 2021/09/28 火曜日 12:38 評価 #5397893

        いやヘソが貯まるか貯まらないかについては一種二種だからかどうかは関係ないって話です
      6. スロ7年パチ1年 さん 2021/09/28 火曜日 12:50 評価 #5397896

        >> 敷島クルルさん

        すまない、適切な書き方ではなかった。
        ラッシュ中にもヘソ保留に入ってしまう事が
        そこそこあるため離席のタイミングは注意しようと書いた方がよかったかもしれないな

        いずれにしても機会があったら、
        是非遊んでみて欲しい。設置店は少ないかもしれないが。

      返信する

      はっきりクソ台じゃないですか? リラさん さん 2021/08/30 月曜日 22:08 評価 #5390980
      倒産一歩手前だったヒノマルが大量導入してるし
      これ利益率かなり高いんじゃないですか?
      どう考えても60秒以上役物耐えるなんて普通じゃない


        返信する

        ライジンマンからだけど‥ えはんけりおん さん 2021/08/28 土曜日 22:22 評価 #5390439
        小当たりとったときもう少し入るようにしないと、確率通りに打てません。この台に関しては1/99なので入りませんでしたでは納得いかない。ただの一玉でもいいので、確実に入るようにしてほしいものです。小当たりが重たいのなら、Daiichiの犬夜叉やうしおととらみたいに役物の勝負はさせてほしい。まぁ、複数入る可能性もあるですが…。それを差し引いてもこの確率でのパンクは目も当てれません。

          返信する

          激アツ♪ ロリコーン さん 2021/08/09 月曜日 22:49 評価 #5385325
          本日21時過ぎに450回転の台が空いていたので貯玉で試し打ち。
          3KでR当たり1玉で70秒達成。あっさりすぎてハズレ穴がどこにあるのか覗き込んだw
          それが単発。
          以降、直当たり1回とRを3回当てるも玉がアタッカーに入ったのは1/3。
          3k負け。
          謎なのはテンパイ時(激アツ♪)を4回外したこと。激アツボイスで1回も当たらなかったから期待度が気になって夜も眠れません。


            返信する

            うーむ People さん 2021/08/07 土曜日 23:28 評価 #5384681
            70秒耐えても真ん中の回転体止まらないのでV開いてもはずれに入ったら、終了…最後まで気が抜けません。

              返信する

              初打ち ぼっプコーン さん 2021/08/07 土曜日 16:26 評価 #5384584
              打ってきた。

              1度も役物突破出来ず▲50Kで終了。
              31.8回転/1Kの台。

              まぁ、打ってみれば解る・・

              ヘソ賞球1個なので、無駄打ち厳禁。
              気を抜くと簡単に30下回ると思う。

              ちなみに、ヘソ1/99を当てて2開放だと、役物にチャレンジすら出来ない(タイミング悪く役物チャッカーに玉が入らない)事が普通にあるので、過度にワクワクして打つとあまりの期待はずれに絶望すると思う。

              また、せっかく役物に入っても、2〜3秒しかもたない事もあり、ポップコーン楽しむ前に何があったか解らないうちに終わる可能性も覚悟しておいた方が良い。
              どうしても打ってみたいなら、冷静に判断する事をオススメする。

              今日の感じだと、最低1K40回転・設定5以上じゃないと勝負にもならない感じかな。
              苦労して役物突破しても50%で単発だもんね・・

              餃子打ってきます。


                返信する

                パンク はんちよ さん 2021/08/06 金曜日 22:04 評価 #5384349
                今日初打ちで頑張って70秒耐えて、Vが開いてくれたんですが、なかなか当たりに入らないなぁと見ていたらVが閉じて外れました〜
                何秒以内に入れないとダメなんでしょうか?


                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT