| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5361361】が含まれるスレッド

ほんとにRUSH突入率50%? 源さん恐怖症 さん 2021/05/20 木曜日 23:48  #5361361
直近の23当たり中、単発21回だったんですが…。
つらすぎる…。

  1. 源大堂 さん 2021/05/21 金曜日 00:19 評価 #5361366

    近い数値で逆もありますよ、20回中18回ラッシュ入ってる台とかね。
    で、貴方が23回中21回単発を引いたの?
  2. 源さん恐怖症 さん 2021/05/21 金曜日 00:39 評価 #5361372

    自分は4回全て単発でした。
    履歴見たら11連続単発→2連続RUSH突入→10連続単発でした。
  3. 源大堂 さん 2021/05/21 金曜日 01:03 評価 #5361379

    そうでしたか。自分のマイホでは、連続10回前後単発なら見かけたりしますが、こればっかりは、引けなかったと思うしかないでしょう。連続単発で荒ぶってる人の気持ちが判らんでもないですがね。ラッシュ入っても、すぐファイナルとか良くあるし。
    自分の場合は、3連続単発引いたら、さっさと帰りますね。そーいう日は何やってもダメだったりするので〜
  4. 源さん恐怖症 さん 2021/05/21 金曜日 01:06 評価 #5361381

    そうですね、なにやっても駄目でした。
    でもそんなに単発続いてたらそろそろRUSHがくるんじゃないかと考えてしまうのが悲しいパチンカーの性です…
  5. 源さん超ライト さん 2021/05/22 土曜日 10:16 評価 #5361631

    今現在のパチンコあるあるで例えばですが大当たり後も10Rが全く引けず甘デジ以下の出玉とかね。逆の歓喜の偏りはなかなか引けないのですよね。因みに源さんはRUSH突入率80%であったならギリギリ勝負できるかどうかの台でしょう。今の仕様だとミドルだろうとライトだろうと安月給程度の金額軽く溶けます。
  6. 敷島クルル♭ さん 2021/05/22 土曜日 10:34 評価 #5361634

    80%でギリギリって・・・
    というか勝負できるかどうかはボダに対してどれだけ回るかだと思うんですけど
  7. りかけいのおとこ さん 2021/05/22 土曜日 22:52 評価 #5361767

    結局ボーダー良くても、確率甘くても、振り分け甘くても、出ないときは出ないからその時に如何にハマらないかじゃないかね。

    自分は手堅く勝ちにいくときは甘メインで3時間以内に1万以上負けないことを意識してる。

    30分で5000千円使って当たらなかったら、ちょっと時間開けて売ったり、1パチにシフトしたりして。

    3時間前は全く当たる気しなかった台がすぐ当たったりするわ。
    運気の波なのか、台の波なのか、お店の経営的な波なのか(笑)
  8. パランダイ症候群 さん 2021/05/22 土曜日 23:07 評価 #5361773

    ↑揚げ足取るようだけど30分で5000千円って、どこのカイジですか?
  9. サム・バード さん 2021/05/23 日曜日 11:33 評価 #5361860

    こういうのは談話室があると思うので。偏ることはあります。偏らなきことがあるのでしょうか?
  10. 彼に従え! さん 2021/05/23 日曜日 13:45 評価 #5361892

    オカルト志向というかオカルト思考の人の書き込みって、共通して誤字脱字が多いですね。

    どうせハマるなら回る台の時に…と、
    思う自分は、ここでは少数派なんだろうな。
  11. テキーラトニック さん 2021/05/23 日曜日 15:29 評価 #5361914

    まだパチンコが完全確率とかって思ってる人いるんですね。引きとか関係ないです。
    突入も良くも悪くも50%じゃないし、右だって92%でもないですよ。
  12. 敷島クルル♭ さん 2021/05/23 日曜日 15:31 評価 #5361915

    「良くも悪くも」の意味がさっぱりですが
    根拠やデータなしにそう言える理由は・・・?
  13. 鯖和尚 さん 2021/05/23 日曜日 15:59 評価 #5361919

    根拠やデータがないのはお互い様だと思います。ボーダー理論以外を

    オカルトと線引きするところから改めてほしいものです、
  14. パチンコアマ さん 2021/05/24 月曜日 20:03 評価 #5362285

    >根拠やデータがないのはお互い様だと思います。
    いやいや、お互い様じゃないと思います。メーカーの公表した突入率や継続率が違うと断言してるんだから、根拠を示すべきでしょ。
  15. 鯖和尚 さん 2021/05/24 月曜日 21:01 評価 #5362296

    スレ主さんが数字を示してるじゃないですか。
  16. パチンコアマ さん 2021/05/24 月曜日 23:05 評価 #5362331

    え?スレ主さんには言ってないんですけど。スレ主さんは別に確率詐称とか言ってないんだし。
    根拠を示すべきなのはテキーラトニックさんなんですけど。
  17. ぐらしあす さん 2021/05/27 木曜日 03:40 評価 #5362887

    たった 23回 しかも悪いとこだけ抜き出したものを見てどうすんの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT