| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5352661】が含まれるスレッド

ライトの履歴 関西らっしゅ さん 2021/04/19 月曜日 22:54  #5352661
マイホの履歴ですが、ライトでこんな初当たり確率と一撃の出玉数って有り得ないですよね?
何かのミスですよね??

  1. ロージュロン さん 2021/04/19 月曜日 23:26 評価 #5352668

    マイホなんだったら行ってみてきたらいいんじゃないの?

    データを信用できないのに、掲示板での回答で納得するんですか?
    掲示板は嘘つく人もいるからデータのほうがなんぼか信用できると思うけど

    そんな貴方が信用するかどうかは知らんけど、参考までにサイトセブンで全国のホールの履歴見れますよ
  2. DD.D さん 2021/04/19 月曜日 23:27 評価 #5352669

    総合的に見てミドルのデータっぽいですよね。
    ライトで6万発だとしたら200回以上当たりが必要で、当たり確率が1/22だから4400回転以上回ってる必要ある?から不可能?かな
    テキトーに計算してみたけど、、、間違えてたらごめんなさい
  3. ポチョ さん 2021/04/20 火曜日 01:51 評価 #5352702

    最大「持玉」なんで別の台の出玉も含まれてるんでは?
  4. カイ1008 さん 2021/04/20 火曜日 10:07 評価 #5352739

    数日の履歴見たらそんな時も有りますよ。単発続きもあったり、連チャン続きもありますし、全ては引き次第ですよね汗
  5. 山崎くるくるパー さん 2021/04/20 火曜日 10:13 評価 #5352740

    上のデータ表記でも
    前の台で出したカードの持ち玉をふくめてることもあるし実際 都合のいいデータを表記するのも経営手段だから 鵜呑みにすんな
  6. しんちゃんこの〜 さん 2021/04/20 火曜日 20:47 評価 #5352879

    まさしく昨日隣の台で大当たり回数268回(確率6分の1)

    一撃ではありませんが出玉5万発オーバー見ました。ミドルより出てる印象。もうミドル打つ必要ないですね。ってかやりすぎでしょ?他に2万発、3万発越えてる台も複数台あり。
  7. DD.D さん 2021/04/20 火曜日 22:40 評価 #5352918

    ミドルで夢見るのは一撃2〜6万発、ライトなら長く打って2〜4万発って感じじゃないですかね。
    ライトも十分一撃は強いけど、やっぱりミドルの一撃大爆発もしたい。

    プラスばっかり見てますけど、ライトでも普通にマイナス2万発近くいくから怖いですよ。万発マイナスなんてよく見るし。
    まぁ最近のライトミドル1/199よりも回るし爆発力もあるので、マイホではミドルの稼働落ちるよりライト勢が源さんに来てて1/199と甘デジがかなり客付き悪いですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT