| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5351264】が含まれるスレッド

引き運なさすぎ(笑) 卓郎 さん 2021/04/13 火曜日 22:40  #5351264
前日1001回転発当たりなし、本日1687回転発当たりなし。
合計2688回転ハマってます。
明日も源さん打つ予定です。
ところで連日で3000回以上ハマったことある人いらっしゃいますか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/04/13 火曜日 22:45 評価 #5351267

    CR大海4を朝から夜まで打って3200回転とか見ることもあった。
    他の台だとやはり2日か3日の合計になるやろね

    399の時代なら稼働自体も多いからかなりいたんじゃなかろうか
  2. 卓郎 さん 2021/04/13 火曜日 22:52 評価 #5351271

    敷島クルル♪さん、返信ありがとうございます!
    確かにMAX機時代なら3000ハマりはあり得ますね。
    このハマりが小当たりrushの時なら......とつい思ってしまう時がありますが、明日はさっさと発当たり引いて爆連目指します!
  3.  Byマスター さん 2021/04/14 水曜日 00:01 評価 #5351289

    談話に書いていますが

    今日連続1500回当たりなしですので3000いってます

    ちなみにその前合わせると3400で、そのホールでは一度も当たりなしです
  4. 卓郎 さん 2021/04/14 水曜日 00:23 評価 #5351297

    それは恐ろしいですね、、、
    前日ハマってしまうと、「今日は絶対すぐ当たるやろ!」って思ってしまいますよねー(実際全く関係ないけど)
    ちなみにハマっても収支プラスになることって多いですか?
  5.  Byマスター さん 2021/04/14 水曜日 00:43 評価 #5351300

    再度失礼します

    >ちなみにハマっても収支プラスになることって多いですか?
    ちょっと意味が分かりません

    二日で10倍ハマリのプラスになったのはルパンと花の慶次2の時だけです
    他に記憶のあるのは3機種(海6、仕事人V、源さん)

    源さんはまだ打つ予定でしたが急用が出来たので出玉0です
  6.  Byマスター さん 2021/04/14 水曜日 00:58 評価 #5351302

    何度もすみません

    >ちなみにハマっても収支プラスになることって多いですか?
    普通に考えて打ち続けた場合を指すのでしょうか?
    個人的には10倍ハマリ自体は気にしない方だと思いますが、(もっと深刻な場合があるので)源さん以外は勝っています

    源さんはまだ先があるので、これからの主力候補として打ち続ける予定です(見通しは少々暗い)
  7. 札幌一番。 さん 2021/04/14 水曜日 02:39 評価 #5351320

    MAX時代なら、初代花の慶次で12000回転ハマりがありました。導入から5日目に当たったが、その日は確変5連チャンのみでしたよ。
  8. セガサミー さん 2021/04/14 水曜日 06:49 評価 #5351332

    みなさん知ってると思うけど、設定付きパチンコ台以外でも、設定できる。ホールの店長か任された人しか弄れない。
    今日もいい設定の台に座れるように祈りましょう!笑
  9. 緑カットイン さん 2021/04/14 水曜日 10:10 評価 #5351365

    とあるメーカーに勤めてたけど、そんな話は全く聞いたことない。
    まああったとしても、社員の上層しか知らんわな笑
    あとセガサミーがそれ言ってるの草
  10. 入金 さん 2021/04/14 水曜日 10:54 評価 #5351380

    すぐ会社を辞めるような人には情報が回ってきませんよ 笑  完全確率と固く信じ疑わない人はまだいるのですか?笑
    それにしても超韋駄天はなかなかです。開発チーム優秀ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT