| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5293180】が含まれるスレッド

カンナステージ固定 パチンコ下手くそ さん 2020/09/07 月曜日 15:48  #5292990
こんにちは
ここ最近源さんしか打ってないパチンカーです。

皆さんに質問なのですが、ここのコメ欄に
カンナステージ固定でのバトル後半でのチャンスアップは大当たり濃厚というのを見ました。
今日打っていて1テンパイ、SPリーチ時炎目、
当否演出前カットインありでハズレました。

濃厚演出が出てないのでしょうがないと思いましたが同じような経験された方いますでしょうか?

  1. 札幌一番 さん 2020/09/08 火曜日 06:17 評価 #5293124

    経験されたことが全て。他人の書き込みなど信ずるに値なし。
  2. のののに さん 2020/09/08 火曜日 07:36 評価 #5293131

    個人的には濃厚も無いと思っています。
    8割くらいと思っていた方がいいかと
  3. ぱさん さん 2020/09/08 火曜日 08:49 評価 #5293140

    カンナ固定のバトル後半チャンスアップって何を指してますか?

    私は聞いたことないですがカンナ固定だと特定の演出が発生しににくなり、ものによっては濃厚演出(魑魅魍魎など)になるという認識ですので、バトル後半にそういった類いの演出はないような気がしますがどうなんでしょう。
  4. ぜんまい さん 2020/09/08 火曜日 09:04 評価 #5293142

    濃厚っていうのが確定と捉えてる人とそうじゃない人もいますよね

    恐らく経験談なので、10回来て10回当たったから濃厚って言ってるレベルの話しじゃないでしょうか。
  5. 渡辺信道 さん 2020/09/08 火曜日 11:23 評価 #5293180

    user imageまず、主さんがハズレを確認した時点で大当たり濃厚ではないことが決まりましたね。
    一応確認ですが、法則が適用されるのはステージ固定にした変動より後に入賞した保留のみです。
    カンナステージに突入した変動やその時に貯めた保留で上記のアクションが起きたわけではないですよね?

    その上で私がそれなりに信用している情報サイトでは別添のような記載になっていました。おそらくほぼ当たりに繋がるが、濃厚という確証もないため、あまり目にしない灼熱という表記になったのだと思います。信頼度としては99%くらいに捉えるべきですかね?
  6. ジクロ さん 2020/09/10 木曜日 19:37 評価 #5293919

    >ハズレを確認した時点で大当たり濃厚ではない

    日本語理解しような。
    もともと濃厚はハズレもあるから。
    な?
  7. ぱさん さん 2020/09/10 木曜日 22:43 評価 #5293980

    パチンコの話で使う濃厚は人それぞれ解釈が違うので、そこで日本語を理解という話にするのはおかしい気がします。
    ジクロさんのおっしゃる濃厚の定義とはなんですか?
  8. 渡辺信道 さん 2020/09/10 木曜日 23:53 評価 #5293999

    濃厚と確定の論争はパチンコがある限り永遠に続きそうですね。

    私は濃厚=バグや設計ミスなど不測の事態が起こらない限り確定
    という意味で用いています。
    気に入らないのであれば好きなように読み替えてください。
  9. 原タイラ さん 2020/09/11 金曜日 01:29 評価 #5294026

    地黒はバカ ただの揚げ足取り。
    地黒はバカ ただの揚げ足取り。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT