| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5406293】が含まれるスレッド

ホルコンのデータ異常? P初投稿 さん 2021/11/07 日曜日 19:39  #5406293
P大工の源さん超韋駄天YBBの87番と89番台の某サイト履歴データです。
実店舗のデータランプは確認していません。
89番台は大当たり回数の11回目〜20回目と23回目が抜けています。保留内連で信号が間に合わなかったのかなと思って勝手に納得していたのですが、87番台のデータでは18回目の大当たり回数があり得ない形で上がっています。
1年ほど使っていますが、初めてのできごとでしたので気になりました。
よくあることなのかご存知の方がいらっしゃいましたら、回答いただけると幸いです。

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/11/07 日曜日 19:55 評価 #5406299

    普通に考えて欲しい、ここはピーワールドであってそのデータサイトではないし、
    見たところ源さんのデータではあるけれど源さんに関係のない不具合
    それは店の人に聞きなよ…
  2. 彼に従え! さん 2021/11/07 日曜日 19:58 評価 #5406300

    単に表示ミスじゃないんですか?
    ここで聞くより、店に見に行くかそのサイトに問い合わせた方が早いと思うよ
  3. P初投稿 さん 2021/11/07 日曜日 20:03 評価 #5406303

    敷島クルル♪ さま
    彼に従え!さま
    申し訳ありません。確かに場違いですよね…よく考えてから投稿すべきでした。当該サイトに問い合わせしてみることにします。ご返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT