| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5402795】が含まれるスレッド

質問 サーバえもん さん 2021/10/20 水曜日 12:25  #5402766
1/129の方のみの質問です通常1万回転超えたくらいで分からないことあるのでお願いします

1.擬似3はありますか?あるとしたら確定ですか?過去に一度だけ擬似3行きましたが通り過ぎて擬似4まで行き全回転でした
擬似3単体があるのかと

2.カンナ固定の時のハートが付いたカバン保留
いつも先読みが付いて当該保留は3ゆらノーマル止まりで必ず終わります
数百回見て必ずこの流れです
流石にハズレ確定ではないでしょうがノーマル否定で当たりとかですかね?

3.3図柄当たりはラッシュ確定ですよね?
何か導入の時から3で157点灯だったとか、サイトにもラッシュの可能性大みたいな書き方されてるので
自身は全てラッシュです

4.92%の平均連荘数はどんなもんですか?

5.あとこれはしょうもないオカルトですが
ラッシュ突入時ヘソ保留が4つ残ってて、残したまま打ち込みヘソと電チューの交互消化みたいになると終わります
毎回です
関係無いしオカルトと分かっててもそのジンクスを崩したいためにまたやるとその時は必ず終わります
共感出来る方いますか?笑

  1. チーフ16 さん 2021/10/20 水曜日 14:41 評価 #5402795

    user image92%継続なので平均92連ですよーーーーーー
  2. ケイコピン さん 2021/10/20 水曜日 22:40 評価 #5402882

    5は319ですが、共感できました笑
    なので抗わず先にへそ全消化からスタートすることにしました!
    完全オカルトってわかってるんですけどね〜
  3. 彼に従え! さん 2021/10/20 水曜日 23:20 評価 #5402888

    1、擬似3はありますけど、滅多に出ないし、その割には普通にハズレもありますよ…♪

    2、自分も当たった記憶ないです。

    3、今のところ全部ラッシュ行きです。

    4、12.5連ほど

    5、たまにヘソで当たってる時あってガックリきます。
  4. ハゲガロまろん。 さん 2021/10/21 木曜日 02:29 評価 #5402936

    92連凄いね
    ただどうせやるなら同じ92%ループの1/319ダンバインでやりたい
  5. ティムタムDVD さん 2021/10/21 木曜日 12:51 評価 #5403019

    ホントに一万回も回してるのかな?

    一万回も回してたらおのずと答えが出る質問ばかりだけど
  6. junya、 さん 2021/10/24 日曜日 11:20 評価 #5403531

    2は自分も当たった事なかったですけど、ノーマルリーチで当たりました
  7. りっちゃす さん 2021/10/25 月曜日 22:54 評価 #5403914

    2に関しては3回ほど当たりを見てます
    隣では0先読みカバンから9ゆらゆら
    当方だと3ゆら1テンパイ横回転ボタンと
    6ゆら6テンパイ、1テンパイお願い当たりとなりました
    3ゆらは基本99%ハズレ、6ゆら以上で期待という所でしょうか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT