| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5388896】が含まれるスレッド

Vランプは必要だった? 凱旋が打ちたい さん 2021/08/22 日曜日 20:33  #5388857
超源チャレンジの時に光るVランプって色を分ける必要有ったんですかね?セグを覚えられない人の為?緑だろうが赤だろうセグがあかんかったら単発やし、白でも、セグがラッシュやったらラッシュ突入やし。まして、色別の期待度の、解説って必要?緑や赤で単発だった方がショックだと思うんやけど。
  1. 敷島クルル さん 2021/08/22 日曜日 20:37 評価 #5388859

    そんなこと言ったらバトルのボタンや残り人数とかいる?ってまでなるし…
    赤演出が出てもラッシュ行かない台は他にもそれなりにあるしなぁ

    まぁ、セグのパターンが少なすぎて(2358と157)
    嫌でも覚えるしチラッと見ちゃってタメ息つくゲーム性になってるところはある
  2. 爆連させたい養分 さん 2021/08/22 日曜日 23:18 評価 #5388896

    user image甘ですけど、7連単。ランプは青と黄色で白は無しでしたが、7回連続ラッシュには入れませんでした。
    白ランプじゃないんで多少期待しちゃいますわ。あんまハマってないだけマシでしたが。
    突入時のランプ示唆はいらない派です。
    セグも見ない覚えない派です。
    ランプあるにしてもラッシュ確定用のたまーに出るプレミアムランプがあればいいです。
    そんなに色はいらない。

    なんだか養分になり過ぎて色盲になってしまったのかと。赤ランプも先日入らなかったし。濃厚じゃなかったけ?見間違い??と。
  3. 源好き大学生 さん 2021/08/23 月曜日 00:32 評価 #5388917

    赤ランプは94%なので外れる時は外れますね。
    3図柄あたりは濃厚かと。
    7連単は辛いですね🥲
  4. カソナ さん 2021/08/23 月曜日 06:51 評価 #5388940

    必要ない人には見ないという選択肢がある。

    以上。
  5. 優秀ゼミ生1号改 さん 2021/08/23 月曜日 18:00 評価 #5389106

    私は指でセグを隠して、先にVランプ確認。黄色以上で大龍裏ボでドキドキするドMですw
  6. #ぱちょんこ博士 さん 2021/08/23 月曜日 19:57 評価 #5389138

    やはり我が優秀なゼミ生ともなると楽しみ方を分かっておるようだがね…うむ☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT