| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5372936】が含まれるスレッド

超源ラッシュ 人生のオマケ さん 2021/06/30 水曜日 08:51  #5372844
先日やっとの思いで入れたラッシュが速攻終わったんですが、その時のキャラの表示が、源さん→源さん→源さん→颯(終了)。順番矛盾は激熱の法則を外しただけだろうけど、ここで言う激熱ってどれ位の%何でしょう?あと、順番矛盾や同一キャラが連続した後のキャラの順番は今のキャラから(今回表示が大龍なら次はミカ)の認識ですよね?
  1. 敷島クルルγ さん 2021/06/30 水曜日 08:54 評価 #5372846

    >>ここで言う激熱ってどれ位の%何でしょう?

    調べたら出ると思うが・・・
    保留連の期待度約9割
  2. 人生のオマケ さん 2021/06/30 水曜日 10:05 評価 #5372868

    あら、載ってました?そりゃ、失礼致しました。
  3. パトランプの化身 さん 2021/06/30 水曜日 11:15 評価 #5372891

    源さんからのキャラ矛盾は該当しないって聞いたことあるんですが、間違ってたらすいません。
  4. ルパンしかやらん さん 2021/06/30 水曜日 13:43 評価 #5372932

    源さんの連続は法則外は除外です。
    主役なのに連続で来ると白い目で見てます
  5. 敷島クルルγ さん 2021/06/30 水曜日 13:51 評価 #5372936

    user image>>源さんからのキャラ矛盾は該当しないって

    ん、源さんの連続は他キャラと違って当確ではない認識だけど
    源さんからの順番矛盾は激サムなん?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT