| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5314293】が含まれるスレッド

即の優出で負け ヘタレ卿 さん 2020/11/29 日曜日 13:30  #5314018
既出又は周知の事実だったらご容赦下さい

タイトルの通り
AT終了後に即発動した優出モードにて敗北
天国にもいませんでした

AT終了後に即優出モードは10回以上は経験していて
初の敗北です
オマケにモードAで850で当り(泣)

もしかして黒ステチェンと同程度の期待度なんですかね?
経験された方はいらっしゃいますか?

  1. 峰の不良航法残念 さん 2020/11/29 日曜日 17:44 評価 #5314046

    あー、この前遂に私も外れましたねー
    偏見ですけど、低設定ほど優出赤オーラ負けとか、この即優出ハズレとか、SGレースチャンスボタン負けとか、同じく最終ゲームチャンスパターン負けとか多い気がしますねー
    あ、即優出でも黄色止まりなら危険信号です。
  2. ヘタレ卿 さん 2020/11/29 日曜日 18:43 評価 #5314052

    峰の不良航法残念 さん

    レスありがとうございます

    外れ経験が既におありなんですね

    演出はご指摘の通りお寒いパターンで榎木に負けました

    このスレで教えてもらった熱いパターンでは
    麻雀Storyからの優出
    黒ステチェンのガセ
    は未経験で、いつか喰らうだろうな?
    と覚悟していたのですが
    即優出は自分勝手に鉄板だと思っていましたので・・・
  3. 諸星ダン吉 さん 2020/11/30 月曜日 02:59 評価 #5314149


    ヘタレ卿 さん、こんばんは。

    情報サイトには、83%って書いてましたよ。私はまだハズしていませんが
    まだ10回程度なので、数値的には今のところ大きな乖離はないです。
    ちなみに今日も即優出で引き戻しましたが、回収約50枚で、即止めに比べて
    マイナスになっちゃいました。

    p.s.

    今日もひどい目にあいました。850G優出抜けて11ptだったので
    15pt届かない可能性もあったものの、15ptオーバーで放出は
    なさそうかなと思った矢先、900超える前に強チェ解除してしまいました。

    これは2連で、次が緑枠で550で単発、次の次が即優出で単発で上記の枚数。
    前任者は艇王でGSして、次もあわやGSだったというのに、なんで俺だけorz
  4. ヘタレ卿 さん 2020/11/30 月曜日 09:04 評価 #5314180

    諸星ダン吉 さん おはようございます

    83%ですか?
    私のみているサイトを見直しましたが
    AT直後のステージに関する記述は有りましたが
    即前兆についての情報が有りませんでした

    PS
    なかなかうまくいきませんね
    私は最強のB2をまた仕留め損ないました(これで1/7)
    その前後のATではOP中のストックやら1R中のV揃いしていてタイミング悪し
    おまけに
    1つはダービーキングでほぼ恩恵無し
    もう一つは1R目緑でストック消費も2R目赤で敗退
    シナリオとの噛み合わせや継続に恵まれずです(泣)
  5. ヘタレ卿 さん 2020/11/30 月曜日 13:20 評価 #5314242

    諸星ダン吉 さん

    獲得50枚 侘しいですね

    OP中にもベルナビが来ず
    OP中(実質マイナス)+1R目でトータル獲得28枚の自己記録があります
    50枚以下はその1回のみですが、
    自身の実戦値で平均で2.7枚/Gは無い自信があります

    ナビ有でもこれだけ偏るので、通常時に投資が嵩むのも仕方ないですね!?

    G1が嫌になった原因の1つがやはり獲得枚数の部分も有ります

    前任者がストック残して凱旋門賞に敗退で即やめ
    それを拾って普通にマイナスしますからね
  6. 諸星ダン吉 さん 2020/11/30 月曜日 16:32 評価 #5314266


    特殊ステージスタートは、ここにあります。

    https://machine.p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/5571#contentType500_62499_27964

    一撃はサイト自体が重いので、私はガブの方を利用しています。


    p.s.

    OP+R1で28枚というのは、ちょっとえぐいですね。ちょっとした小役並
    もはや大当たりとは言えないですよね。この機種に限らないかもしれませんが
    突然ベルが来なくなること結構ありますよね。どんな乱数アルゴリズムなんなん
    ですかね。

    私の昨日の550で単発もモノクロ波多野でした。仕留め損なうとホントに
    ガッカリですよね。今日は他の方がモノクロ波多野を確定ストック無しで通して
    いるのを初めて見ました。マジか?と思いました。

    GI初代はART機でしたからね。でもV揃いとか上乗せとか現実的にあったし、
    リアルRBも搭載していたから、6号機のGIよりは遊べた感があったように
    記憶しています(思いで補正?)6号機のGIは、ATを理由にG数削っている
    クセに純増が少ないという。それを考えるとモンキーIIは優秀でしたね。
  7. ヘタレ卿 さん 2020/11/30 月曜日 18:19 評価 #5314293

    user image諸星ダン吉 さん
    リンクご紹介いただきありがとうございます

    時々リセ台の即前兆狙いをするのですが
    成功したケースではAT後と違って優出の演出が出ない代わりに
    1G目にレア役引かなくても「チャンス」や赤文字セリフの演出がいきなり出てきたので、3枚又は6枚で判別できないか?
    検証してみようと思い始めてたんです
    ただ信頼度83%だとやる価値が無いかも・・・

    モンキーは初代から打ってましたが
    一番よく打ったのはIIです(名機だと思います)

    画像は28枚の時のデータカウンターです
    単発だったら終了画面を写メしようと思いましたが・・・
    たしか2連終了で120枚程でした




     
  8. 諸星ダン吉 さん 2020/12/07 月曜日 13:48 評価 #5315791


    ヘタレ卿さん、こんにちは。

    相変わらず失敗続きで、成績もイマイチです。最近どうも850での
    解除が異常に多いです。なんだかなぁ。ポイントが10程度のときに
    やられるとガッカリです。

    ところで915以外でのランク4澄って引けてますか?私はそもそも
    久しくランク4澄を見ていません。ランクの選択率ってシナリオの
    ようには公表されていないのがモヤモヤします。ランクはやっぱり
    振り分けとかなくて、条件達成で決まってるんですかね。


    p.s.

    250解除でまたB2出てきました。前回も浅いところからでした。
    高シナリオと言えるかどうか微妙ですが、シナリオナンバー上は上位
    扱いで、浅いところで出てきて、好材料なんだか悪材料なんだか。

    でもガッカリしたものの、今回は奇跡的に仕留めました。3/6。
    普段仕事しない社員(強チャ目)が頑張って、全速130、乗せ30
    全速30。いきなり200ゲーム持ってスタート。これはなんとしても
    仕留めたいと思っていたら、弱チェがさっぱり引けず、残りゲーム
    カウントダウンに追い込まれる始末。

    もうあかん、と思ったギリギリで弱チェ引けて超抜、失敗した、もう
    あかん、と思ったギリギリで、以下同文。結局3回目の超抜で刺して
    突破しました。ヒヤヒヤものでした。

    R2以降は、一切何も起きずにスルーしました。R1には350G位
    滞在したので、R2以降の合計よりもだいぶ多かっtです。突破自体
    は嬉しいけど、突破するまでの方が実は重かったという。

    で、やっぱり継続率と上乗せしやすさが反比例するかのごとく結果が
    得られました。
  9. ヘタレ卿 さん 2020/12/07 月曜日 15:03 評価 #5315804

    諸星ダン吉 さん

    B2突破おめでとうございます

    私は相変わらず駄目です

    915とフリーズ以外でのOP澄は過去2回しか引いてません
    1回は天国もう1回はかなり前で忘れました
    直近のは洞口or愛知の判別すらできませんでした

    強チャンス目が仕事すると少しホッとしますね
    一時、ブル無しチャンス目が強弱併せて20連敗以上してましたが、この週末はうちの駄目社員もそれなりに頑張りまして
    1Rで1000枚超えを2回程で倒産の危機を免れました

    私も最近は850で捕まる事の方が多いです
    まあ勝負駆けP少ない時はそっちの方が良い場合もありますが・・・
    低設定でも1or2or3で振り分けに違いとかあるのかどうか・・・?

    細々ではありますが調査は続行中であります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT