| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5297232】が含まれるスレッド

詳しい方御教授お願いします ワンチ さん 2020/09/22 火曜日 21:07  #5297125
今日グランドスラム後の9セット目で残りゲーム数が15程で超抜チャレンジに突入して、1ゲーム目で継続確定しました。その時点での獲得枚数は1380枚程でした。で確定後の次のレバーオンでいきなりエンディングが発生して終了時には獲得枚数1500程で終了しました。何が起きたのかわかる方いますか? 超抜で確定してストック残ってるし、獲得枚数も2400に届いてもないのに何故終了したのか教えて下さい。
  1. 諸星ダン吉 さん 2020/09/22 火曜日 22:57 評価 #5297153

    有利区間を完走したのではないのですか?
  2. ワンチ さん 2020/09/22 火曜日 23:56 評価 #5297169

    ちなみに、有利区間について教えて貰えると嬉しいです。ボーナスのゲーム数の天井みたいなものですか?
  3. ワンチ さん 2020/09/23 水曜日 00:06 評価 #5297172

    ART中に1500Gで終了てやつですよね?
    トータルで1000Gにも届いてなかったんですが…
    有利区間のそのゲーム数も毎回変わるんですかね?
  4. VVVモンキー さん 2020/09/23 水曜日 00:46 評価 #5297176

    有利区間は通常時のゲーム数もカウントされますよ
  5. 諸星ダン吉 さん 2020/09/23 水曜日 02:14 評価 #5297184

    押し順ナビを出す状態(大当たり中)以外にも、高確率モードであったり、チャンスゾーンであったり、
    天井までのゲーム数をカウントしていたり、ポイントを貯めていたり、などなど
    初期状態(非有利区間)と異なる状態は、すべて有利区間とされ、最大で1500Gしか継続できません。
    有利区間移行後1500G滞在すると、全てリセットして初期状態に戻さなければなりません。

    本機の場合も、設定変更やAT終了などで非有利区間に移行した後、1〜数Gで有利区間に移行し
    解除までのゲーム数をカウントしはじめます。もし1000GでATに突入した場合、最長でも
    500Gしか継続できません。
  6. ヘタレ卿 さん 2020/09/23 水曜日 10:43 評価 #5297232

    user image終了時に添付の画像のような画面になりませんでしたか?
    私の時もストック3個残しのGS達成
    エキシビジョンの1戦目で負け&澄で復活と思いきやロゴが出て
    エンディングでした
    実際のゲーム数では通常時700Gで当選したATで
    800G消化してエンディングという事です

    余談ですが
    800Gで1800枚出せない
    純増2.7枚も無いですよね
    主様の今回のケースもさすがに通常1000GでAT当選は無く
    (勝負駆けチャレンジで短縮があったと思うので)
    最低でも残りは600G位は有ったと推察します
    それで1500枚だとちょっと少ないですよね?

    この機種、AT中の1枚役やハズレの引きで具合で下振れするケースが非常に多く感じます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT