| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5297236】が含まれるスレッド

GS達成後の継続率示唆 ヘタレ卿 さん 2020/09/20 日曜日 08:06  #5296537
皆さん おはようございます

表題の件で、自分自身はまだラウンド開始画面「選手集合」しか見た事が有りません
昨日の実践にて周回パートで女性レポーターの横断幕で「黄」が出ました
今までは「白」以外を見た事が無かったのですがこれも示唆でしょうか?
黄色の時点で50%濃厚でしょうかね?
「緑」や「赤」を見たという方はいらっしゃいますか?

あと別件でもう一つ
シナリオ13の2R目から艇王Rushという嬉しい状況になったのですが
弱チェやボートを10回以上は引いたと思いますが、1回も超抜に入りませんでした
(強チェで10G乗っただけでGS達成時点で900枚獲得しただけ)
自分の過去数回の艇王Rushでは超抜にバンバン入る印象だったので
偶々引けなかっただけ?
もしくは100%継続の場合は無抽選?
なんて思ったりもしましたが・・・

ご意見下さいませ

  1. 馬鹿な男 さん 2020/09/20 日曜日 10:09 評価 #5296562

    私先日、初めて艇王からエキストラに行きまして、ラウンド開始画面で同期生が出ました。
    75%以上の継続率だと分かっていた上で横断幕で緑が出たので、その時は当然だと思っていました。
  2. 玉こん さん 2020/09/20 日曜日 11:59 評価 #5296571

    エキシビションレースでの横断幕は継続率示唆とありますが、詳しい解析が出てナイと思います。

    男さんの82期生(75%以上)が緑だったコト。
    エキシビションは最低50%というコトから黄色横断幕は65%以上の可能性もあるかな?
    (艇王ラッシュには65%がありますがSGラッシュにはナイため、SGラッシュの黄色横断幕は75%以上になる?)

    別件についてはReゼロのような枚数調整はナイと思われるので、ヒキが弱かったかと(汗)
  3. ヘタレ卿 さん 2020/09/20 日曜日 19:13 評価 #5296634

    馬鹿な男 さん
    玉こん さん

    レスありがとうございます

    エキシビジョンの横断幕は解析情報なしですかぁ
    継続率の振り分けも情報ないんでしょうね?

    本日も運よくシナリオ13を2回引けましたが
    2回とも黄色の横断幕しか確認できずでした

    最初の投稿で書き忘れましたが
    艇王Rush中、GS達成前は全く超抜に当選しなかったのに
    エキシビジョンになって初めて引いたボートと弱チェはそれぞれ超抜に当選しました
    継続率100%の時に
    当選率がUPする恩恵が発動しないのでは?
    と疑っています
  4. ヘタレ卿 さん 2020/09/23 水曜日 11:00 評価 #5297236

    user image上のスレでも余談で書きましたが
    AT中の純増が2.7枚もないだろ?
    というケースが多いです(私だけ?)
    昨日はGS達成時の最低記録を更新しました
    上乗せは超抜10Gのみで360G消化で800枚
    (その超抜中も10枚役は2回のみ)

    単発でも140枚なんて事も希に有りましたが
    最近は単発65枚とか70枚なんて事もシバシバ
    1枚役やナビなしの連続でクレジットが30数枚になって少しイラッとしませんか?
    ATの周回パート中、波多野カットイン無しのナビで10枚が揃うとホッとします

    皆さんはスペック通りに出玉を取れてますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT