| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pホームランキング 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pホームランキング

AMT
 

<< Pホームランキング >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ラッシュ継続率 ひつきん さん 2022/08/23 火曜日 12:50 評価 #5475336
80%などの継続率は、降水確率に正すと、20%が正解になります。
継続率は20%でだれもが納得出来る事でしょう 笑


    返信する

    右確率 千円の利休 さん 2021/10/10 日曜日 13:43 評価 #5400574
    この機種、短時間しか打てない時によく打ちますけど、公表値の右確率1.18分の1って絶対間違いじゃないですかね?
    体感的に1.81分の1なら納得出来ますけど…。

    1. 亜鳴タケシ。 さん 2021/10/17 日曜日 17:25 評価 #5402165

      右の公表値1.8分の1で1.18分の1じゃ無いですよ。
      この台の機種説明にもパチタウンのサイトにも合算で1.8と書いてあります。

    返信する

    小当たり 辛いよ さん 2020/09/03 木曜日 23:19 評価 #5292271
    設定に依存しない、1R目V入賞の時短割合が低い方40%
    設定による方が60%
    逆の方が打ちやすかった…
    そんな私は今日40%側が1/8、60%側が2/5
    トイレで泣いた、店出ながらも泣いた


      返信する

      右上のポケット あおいう さん 2020/05/11 月曜日 21:44 評価 #5266134
      公式サイトに右入賞口の賞球が5個とあったのですが
      これはスルーの左下にあるやつの事ですか?
      ここ5個なら打ちっ放しでかなり増えそうな気がするのですが


        返信する

        初打ち・・・ ないと★ さん 2020/05/02 土曜日 00:35 評価 #5265658
        基本・・・Pはあまり打たないんだけど・・・
        久しぶりに行った店で置いてあったので・・・打ってみた。

        Pにしては・・・嫌いじゃない(^^;
        なんつーか・・・潔い感じ?勝つも負けるも。
        40年ほど前の駄菓子屋のメダルゲームっぽい役物?がおっさん心を妙にくすぐる。
        無駄に豊富なスーパーリーチがあって、激アツ外しは当たり前の最近の台よりはあっさりしてて良い。
        1箱貯めるのに最近のPの甘みたいに6回も7回も当ててやっと1箱・・・とかみたいなストレスが多い中で
        出るなら出るではっきりしてるのが好き。

        まぁ・・・勝てるかどうかってーとアレですが・・・

        つーか・・・変態スペックの台って元々好きってのもあるんですけどね・・・

        1. ないと★ さん 2020/05/02 土曜日 00:39 評価 #5265659

          兄弟機なんかも出たりするのかなぁ・・・
          たとえば、右打ち時のあたりの出玉は減らす代わりに・・・野球にちなんで?
          3アウトまで連チャンが続くとかさぁ・・・
        2. お釣り123円 さん 2020/07/11 土曜日 11:00 評価 #5277889

          中身は悪くないんだけど回らな過ぎてきつかった。
          出玉はいいけど、1k16だったかな。ちょっと厳しい。6確でもちょっと・・・

          短期決戦で一発勝負!くらいの需要しかなさそう。

        返信する

        凪ちゃん tjmwpaum さん 2020/04/02 木曜日 17:49 評価 #5261462
        VICTORY ROADの一打入魂の凪ちゃん可愛すぎん?

          返信する

          羽根物!? 羽根物パチンカー さん 2020/03/10 火曜日 08:36 評価 #5254840
          このタイプの台を羽根物と呼ぶのはやめてほしいもんだ。全然羽根物じゃねーから!
          1. よっすぅい さん 2020/03/10 火曜日 12:58 評価 #5254924

            1種2種混合機はこう言う表記です。
          2. ニューガオス さん 2020/03/13 金曜日 16:14 評価 #5255906

            であっても羽根モノじゃないよね
            羽根ないし
            Vゾーンないし
          3. よっすぅい さん 2020/03/13 金曜日 18:13 評価 #5255936

            1種2種混合機は小当たり→V入賞しなければ大当たりにならないですが。
          4. ニューガオス さん 2020/03/14 土曜日 09:47 評価 #5256092

            確かにそれもVゾーンですけど、ちょっと違うんだよねー
            俺みたいな変人、っていうかおっさんは真ん中にあって、高揚感が……

            ズレてきたからこの辺で。
          5. メロン水族館 さん 2020/03/14 土曜日 20:59 評価 #5256213

            シンフォギアですら同じ表記(デジパチ、羽根物)なのに何を今更って話じゃないの?
          6. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/14 土曜日 21:40 評価 #5256220

            時代の変化に適応できないことこそが"老害化"…もとい"老化"だと云われているがね…うむ。
          7. ほぇぇ? さん 2020/03/16 月曜日 17:13 評価 #5256721

            悪いけど↑のあんたも他の人から見れば老害だよ。現にあんたおっさんじゃん
          8. 精密マツコDX-G さん 2020/03/27 金曜日 12:22 評価 #5260094

            実質ミドルタイプなのに甘デジとして扱うホールもあるからね。
            そっちの方が問題
          9. よっすぅい さん 2020/03/27 金曜日 12:58 評価 #5260107

            ミドルを甘としてるのは見掛けた事はない。
            ライトミドルを甘としてるのは見掛けた事はあるが。

            例えば、設定付の設定6が甘でその他がライトミドルの様な機種
          10. ベーコンレタス さん 2020/03/29 日曜日 14:41 評価 #5260525

            羽根物への不満はよくわかります;;

            甘扱いといえば王将とかを甘扱いはよく見るね
          11. リゼロ好き。 さん 2020/03/30 月曜日 01:01 評価 #5260683

            実質ってことは、あれでしょ。
            うしとらとか、犬夜叉とかそういうのを甘扱い
          12. 須田痔亜無 さん 2020/04/07 火曜日 06:31 評価 #5262441

            みんなジジイだなー
            羽根って言ったらパチンコ大賞だよ
          13. 敷島クルル(真) さん 2021/08/09 月曜日 08:07 評価 #5385060

            ぱちょこん博士盛大なブーメランだね
            俺には遠く及ばないからあまりでしゃばんなよご老体

          返信する

          参考になれば・・・ ラビ君 さん 2020/03/07 土曜日 06:50 評価 #5253949
          引き重視の一発台ですね

          打った感じ釘が無い為どの台も
          大体250玉で16~21回転で回っている感じでした。
          (因みにボーダーは某サイトによれば設定4で20だそうです)
          設定4以下の設定ではボーダーに届いていない感じですが
          ともあれ一撃最大4200発
          (初当たり200玉確変最大4000玉)なので
          閉店前等の短時間勝負には向いている台だと思います。

          継続しない台という事もあり設定3以下でダラダラ打つ台では無い為
          通常時の設定看破は必要かと思います。
          (私の場合はレバーでバットを振って炎バットが出るか出ないかで判定しました(リーチなしで設定4以上)

          あと、保留変化の期待度を自身の体感ではありますが書いときます。
          (あくまで体感なので参考程度で温かい目でお願いします。詳しい解析が出た後は忘れてください)

          赤保留(80%以上?)
          ボタン飛び出しクギナイン部分発光(50%程度)
          クギナイン部分発光(30%程度)
          激しい点滅のみ(30%程度)
          点滅のみ(10%程度)

          しかし、パチンコで釘を使わない設定のみに頼った台を作ると
          こういう台になるんだなと実感しました。
          今後はこの手の釘を使わない台が増えるのかなぁ・・・

          以上、参考にしてみて下さい m(__)m

          1. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/07 土曜日 18:55 評価 #5254085

            うむ…
            近年まれに見るぴーわにおける良スレなので運営は軽く表彰などしてやってくれ玉へよ…
          2. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/08 日曜日 13:20 評価 #5254277

            飛び出し点滅保留2連続で外してる引き弱なワタシだがね…うむ。
            その前にサクッと点滅→赤保留で当たってはいるのだがね…2通…
          3. 1パチ王 さん 2020/03/12 木曜日 23:37 評価 #5255732

            ある意味封入式第1弾の台ではなかろうか?違うかな
          4. またいじろう さん 2020/03/13 金曜日 22:56 評価 #5256005

            実際、設定は入らないと思いますから、おっしゃる通り、定額での一発勝負、でよろしいかと

          返信する

          新台2日目 なたなたなたな さん 2020/03/06 金曜日 23:28 評価 #5253870
          打ってきました
          1日通して設定6ぐらいの初当たり
          回りは役物なんでかなりムラが出る
          30回時短に入れて
          4000発は2回
          3000発は3回
          時短スルー1回
          後は1000発か2000発でダラダラやっていく感じ
          とりあえず10000発出たので終了

          1. vぱちゃこん博士 さん 2020/03/14 土曜日 22:46 評価 #5256238

            すいません、ただの報告過ぎて有益な情報が全く無いんですが
            勝ち自慢なら談話室へどうぞ

          返信する

          数字に強い人お願いします Gfvg さん 2020/03/06 金曜日 21:47 評価 #5253819
          1.8を4連続引ける確率ってどのくらいなんですか?
          1. 花火大会開幕 さん 2020/03/07 土曜日 16:25 評価 #5254064

            約9.8%くらいではないでしょうか。
            間違ってたらすいません。
          2. Gfvg さん 2020/03/08 日曜日 12:05 評価 #5254264

            ありがとうございます

            1.8の4連だと簡単そうに思うけど
            意外とキツいですね

            リゼロのAT中順押しベル1.5くらいだったかな?そっちは簡単に引けるのに、、

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT