| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

いろはに愛姫 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

いろはに愛姫

DAITO GIKEN,INC.
 

<< いろはに愛姫 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(405件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
脅威の………… めごらー さん 2024/01/06 土曜日 11:10 評価 #5581737
今更この機種の投稿ですw
宵越しですが(昨日も私がぶん回してた)ビッグ間2927ハマりを記録しました

コレ以上ハマった猛者はいますか?

  1. ミサキ推し さん 2024/01/23 火曜日 22:33 評価 #5586413

    すげぇ!
    ジャグで3000回位バケだらけは見た事ありますが中々エグい…
    あ、5号機のジャグです。
  2. 引きよわよわです さん 2024/01/31 水曜日 01:11 評価 #5588010

    私は同じ台で宵越しですが2日連続朝一からストレート1800ハマリましたよ&#8252;&#65039;2日連続12倍ハマリですw2日で8000枚飲まれました。

返信する

久々の驚き 番長A一筋 さん 2023/07/31 月曜日 21:16 評価 #5547513
久々に投稿します。
まだまだ、めご一筋でぶん回しています。
体験した人がいましたら教えてください。
200万回転位は回しているのですが、先日珍しい出目が出ました。
通常時、お風呂で逆押しで適当に押したら、中段ピンク七、ビタじゃない場合、ケツがピンク七のボーナスで喜んでいたら下段でリプレイが揃いました。リプレイ重複は確定なのですが、もしそうならリプレイ重複確定目があるのでは…、写真がなくてすいません。

  1. R…@めごりすと さん 2023/08/13 日曜日 09:42 評価 #5550588

    user image たぶんこれの事かなぁっと…

    リプレイ扱いではなかったので単独目だと思います
  2. 番長A一筋 さん 2023/08/18 金曜日 07:57 評価 #5551825

    返信ありがとうございます。それですね。払い出し見てなかったので、リプレイではなく単独目になるんですね。ありがとうございます。

返信する

ちょっと驚き 湘北爆走族 さん 2023/03/22 水曜日 22:50 評価 #5519608
この機種って、この前検定切れましたよね。それなのに、500店舗くらい設置がある。

認定取ったってこと? まあ、ほとんどが低貸コーナーなんでしょうけど。壊滅するかと思っていたんで、ちょっと驚きでした。

  1. 多分ですが さん 2023/04/02 日曜日 10:35 評価 #5521383

    流石に等価で残してる所は皆無でしょうが、非等価な店なら未だにヒットが少ないAタイプですから下手に入れ替えする位ならって感じで再検定出してたりするんじゃないですかね。
  2. ハラキリサムライ さん 2023/05/12 金曜日 08:27 評価 #5531200

    なんでこの台がトップ10に入っているのでしょうか?
    設置店舗の検索が多いのかな?

返信する

BIGが異常に当たらない、引けないという時 承★ さん 2023/02/09 木曜日 00:39 評価 #5510884
みなさんよろしくお願いします!

タイトルにあるように、BIGが異常に当たらないしバケも当たらないなんて時ありますよね。

理屈では押し順が分かっていれば打ち続けるのが正解なんですが、当たらない時は打つのが無駄なのではないかと考えてしまいます。

そして鳴らない時は異常に鳴らない!

あれって本当に個人の引きの問題なんでしょうか?
引きです、と言われれば話は終わりです!

個人での経験を話すと、画像の台BIG約1/1000、3000ゲームほど回しました。
これは無理だと移動したら、普通にポンポンBIGが当たる。

これはさすがに個体差があるように感じてしまいました!

オカルトと思ってもらっていいです!
みなさんの意見が聞きたくて!

ですが下降して行く台はもう、引けないことの方が多くないですか?

そういう台を打っている時に、例えば4人とかに1000ゲームずつ消化してもらい、結果を取ってみる。

そんなことができたら誰が打っても当たらない、もしくは普通に当たるなんてことが分かりますよね!

それが分かれば個体差があるかもしれない、という検証ができるかもと思いました!

  1. だまらおう さん 2023/02/12 日曜日 12:27 評価 #5511676

    確率のお話は人それぞれ捉え方があると思いますが、めごに関して私の見解としては、当たらないからヤメようとか打つことが無駄とかの発想にはならないです。引けてる時も引けてない時もただの確率のバラツキだと思っています。
    友達には、オハ天くらって駆け抜けてマジで禿そうになったとか言いますけど。

    めごのBIG確率で言えば1/268.6ですので、例えば50万G回してきた人が運良くこれまで確率通りに引けていたとしても、次の1万GでBIG20回しか引けなかったら、合計51万GでのBIG確率は1/271.0になってしまうのです。

    確率の分母が大きくなればなるほどバラツキは大きくなるので、収束するのに膨大な試行回数が必要となるでしょう。

    ということで、個体差に関しても検証するのは難しいと思います。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/12 日曜日 22:56 評価 #5511855

    確率的にはジャグラーみたいなもんなんで
    ジャグラーの島でめっちゃはまってる台、明らか低設定なのでBIGめっちゃ当たってる台あるでしょう
    それと同じです
  3. レレレのおやじ さん 2023/02/19 日曜日 01:59 評価 #5513373

    私も承さんと同じ意見です。しょせん、設定1なんですよ。ハマる時はハマる、その分当たる時は当たる。だから皆、高設定を打とうとするのだと思います。よく、いろはやディスクアップは甘いと言いますが、勝てる甘さでは無いと思います。要するに、他の機種と比べて設定1でも勝負になるというだけです。パチスロは、ある意味ゲームです、そのゲーム性としてプログラムされた物だと思います。
  4. 承★ さん 2023/02/20 月曜日 12:00 評価 #5513558

    みなさんの意見、参考になりました。

    打ち続ける話し、ジャグラーの確率の話し、しょせん設定1だという話し、全部分かります!

    ありがとうございました!
  5. いろはにほえと さん 2023/06/23 金曜日 19:08 評価 #5540107

    大丈夫確率とかじゃなくて毎日据え置きでも3000枚出ててその後3000枚は吸い込んだりするから

    出玉調整機能的なのはあったりすると思ってる

    確率信者は日本のパチ屋で朝から晩まで大当たり0のジャグラー、パチンコの店とか聞いたことがある?

    まぁ8000回転や1000回転ハマりはなしだとしてもジャグラーで全台1000ハマりとか

    確率的にあるよね?

    そういったことだと思うよ

    逆にありえないって人は説明しておくれ

    確率論じゃなくなるよね

返信する

そろそろ ヒデヨシちゃん さん 2023/01/19 木曜日 21:00 評価 #5506582
設置期限が迫っているみたいですね
皆さんのホールにはまだ残ってますか?


    返信する

    BIG中の青7カットイン 爽健美茶ex さん 2023/01/06 金曜日 16:12 評価 #5504031
    平均ちゃんと6回引けていますか?

    僕は1〜2回で終わらせるプロかもしれない…

    設定判別できてもボナ確率合算120を切っても勝てない…

    別の人がいろはに愛姫のBBを消化してるところを良く視認してますが なんでそんな青7カットイン引けんの?ってなります。

    当たらなくてストレス
    いろはREG連でストレス
    それもありますが一番は
    BB中に青7カットインが引けない事がストレス
    たかだか1/6の確率をなぜこうも引けないのか。試行回数を重ねる試行回数を重ねる試行回数を重ねる
    そう言われ耐えてきましたが そろそろプッツンしそうです。

    みんな青7カットイン出現率上振れしすぎてて悲しい

    1. のんのー さん 2023/01/10 火曜日 16:54 評価 #5504746

      分かります
      自分も2回以下ばっかで隣の人は10回以上ピリリ鳴ってることよくあります

      ボナ引けずピリリ鳴らずの最悪な展開が続いて3日で24万負けたこともありました(8万負け→11万負け→5万負け)

      上記みたいな地獄の時もありますが、ひたすら打ち続ければ104%なので耐えるしかないです
      自分もかれこれ80万回転ほどさせましたがなんやかんや103%ほどにはなってますので、短期間の下振れは目を瞑るしかないと思います

      この台で1番やってはいけないのは、ヒキが悪いからと言って終日打たずに途中で辞めてしまうことです
      設定判別できたら104%なので基本的には何があっても終日打つことがベストです

      最終的には運なので絶対勝てるとは言い切れませんが、終日稼働×50日くらいやれば高確率でプラス収支になるのではと思います
    2. 爽健美茶ex さん 2023/01/11 水曜日 15:02 評価 #5504944

      ありがとうございます!
      頑張れそうです!

    返信する

    逆ヒキ自慢 番長A一筋 さん 2022/12/17 土曜日 21:34 評価 #5500386
    2年以上も打つと中々シャッターチャンスもなくなってきますね。
    初めて千枚いかずの完走です。BIG 4REG8でした。他人の台ですBIG2回REG1回で700枚獲得という強者もいました。


      返信する

      ボーナス察知 ビタ押し ぐんぞー さん 2022/12/10 土曜日 17:12 評価 #5498954
      右リールのバーを中断にビタ押しが出来なくて投資がかさんでしまうのですが、何か良い方法は無いでしょうか?
      後ART中に筐体がピカピカ光って眩しく無いですか?

      1. シャカリーナ さん 2022/12/11 日曜日 18:21 評価 #5499144

        (1)中リール中段にピンク7狙い
        (2)左リール上段付近にピンク7狙い
        (3)7中段テンパイでいろはB確定
        (中段に7ビタだとビッグもあり)
        (4)右下がり7テンパイで右リール下段付近にピンク7狙い。
        そのまま揃えば同色ビッグ、7枠下下(スイカが下段に止まる形)でピンク7異色ビッグ
        (5)7枠下の場合は外れor青異色ビッグ

        ビタ押しは不要です。
      2. だまらおう さん 2022/12/18 日曜日 16:25 評価 #5500522

        ART中のピカピカきついですよね。
        対策でサングラス買った瞬間にマイホからめごがいなくなってしまい、日の目を見る事はありませんでした。

      返信する

      等価地域 嫌姫 さん 2022/10/16 日曜日 23:34 評価 #5487815
      等価地域で設置している店舗で打たれてる方いますか?
      私の地域は東京で非等価ですが同駅で2店舗全20台あり、ほぼフル稼働なのですが、やはり等価だと朝から埋まりますか??

      1. Bマッン さん 2022/10/17 月曜日 06:01 評価 #5487855

        等価地域在住ですが、
        設置されていた時はほぼフル稼働でした。

        ですが、設置から3か月ほどで
        20スロからはほぼ撤去され、
        現状では低貸しにしか設置されていません。

        非等価だと換金ギャップでまだ少しはマシなのでしょうけど、
        完全等価だとほぼ毎日2万程度の赤字を垂れ流し続ける機種ですので、
        店が設置し続けるのは不可能でした。

        ヒドイ店は設置してあるけど、電源入っていないとか
        そんなんばっかりでしたね。

      返信する

      ステップアップ演出について それでも愛 さん 2022/10/09 日曜日 11:01 評価 #5486113
      ART中のステップアップ演出でのいろはって何対応かわかるからいらっしゃいますか?(ボーナス煽りのステップ演出は除く)
      レア役対応だと思っていたらレプレイが揃ってその後何の演出も無かったので。

      1. だまらおう さん 2022/10/09 日曜日 18:19 評価 #5486183

        基本的にレア役対応ですね。
        チェリーが多いイメージなので逆押しでバー狙いしてます。

        リプレイとかベルが揃ってボナ無しなら高確滞在確定かと思われます。
      2. それでも愛 さん 2022/10/11 火曜日 15:32 評価 #5486606

        ご返信ありがとうございます。
        なるほど、初めての出来事でしたので高確滞在は頭にありませんでした。
        スッキリしました。
      3. 爽健美茶ex さん 2022/12/29 木曜日 10:59 評価 #5502567

        ステップアップ

        愛姫…基本ベル対応、リプレイの場合もあり(ナオエ高確の可能性あり)

        いろは…基本リプレイのチャンス目役対応、リプレイだった場合は内部的にナオエ高確の可能性が大です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT