| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5328697】が含まれるスレッド

今更かもだけど さとしんさん さん 2021/01/23 土曜日 18:29  #5328681
チェリーAの右リール中段BARとチェリーBの右リール中段Vって止まらなくないですか?Vは見た事ある気がするけど、BARは未だに見たことないです。止まったら重複確定なんですかね?Vの時も止まって珍しいなって思ったら重複してたと思いますし。あとチェリーAでフラッシュしたらボーナス確定でいいんですよね?
  1. さとしんさん さん 2021/01/23 土曜日 19:53 評価 #5328697

    user image440ゲームハマって250枚しか減ってないw1000円で80ゲームくらい回ってる計算ですねw
  2. 神なRE さん 2021/01/24 日曜日 13:49 評価 #5328876

    21番のチェリーが上段にある時は、右リール中段にVが止まると対角にスイカがいるからチェリー重複確定目ですよね。
    右リール中段にBARの件は21番チェリーが上段の場合は確かに止まりませんね。そういえば止まるには止まるけど、21番チェリーが下段にいる時に右リール中段にBARが止まってるんですよね。
    チェリーAが成立ゲームで入るのって赤7(主にフリーズを伴う)しか無いと思うのですが違いますでしょうか?
    なので、突然チェリーAでフラッシュを目撃した場合は成立後という事で解決してるのですが…
  3. さとしんさん さん 2021/01/25 月曜日 12:46 評価 #5329161

    チェリーAフラッシュはボーナス成立後ですね。チェリーフラッシュはあんまり気にしながら打った事無かったので、消灯予告音無しでフラッシュしたら熱いなくらいにしか考えて無かったですwアプリで色々試したけど、多分重複時にビタで押さないと止まらないのかな?って感じしました。あと調べてて知ったけど、ボーナス終わって1ゲーム目でチェリーA重複してもフリーズしないですねw
  4. さとしんさん さん 2021/01/25 月曜日 12:52 評価 #5329164

    ビタじゃ無くて、下段チェリーの時しか止まらないですね。しかも重複確定じゃなかったですw普段楽な赤7押ししかしないから見た事無かっただけですねwご迷惑かけて申し訳ないです。
  5. さとしんさん さん 2021/01/25 月曜日 13:02 評価 #5329168

    追加 
    左上段チェリーでチェリーBのVBIGが重複した時のみ左リール中段Vが止まるみたいです。左下段チェリーの時にチェリーBでVBIG成立するとチェリーAの停止型になるみたいです。
  6. さとしんさん さん 2021/01/25 月曜日 13:04 評価 #5329169

    間違えましたw右リール中段Vでした。申し訳ないですですです。
  7. 神なRE さん 2021/01/27 水曜日 13:11 評価 #5329733

    左21番チェリー上段から右中段VはV BIGの時じゃないと見れないんですね。だからなかなかお目にかかれないのかぁ…
    チェリーBのV BIG重複の時に左21番チェリー下段の場合は内部ではチェリーBの重複でも表面上では右リール中段にチェリーAの絵柄が止まったりするんですねー。
    あと、単Vの上にある9番チェリー上段でも同じような事が起きました(右中段チェリーA停止)
    うーん、凝った作りになってるなぁ(笑)
  8. さとしんさん さん 2021/01/28 木曜日 13:05 評価 #5330033

    ですねー。チェリー BのVBIG確率は16384分の1くらいなので、そうそうでないですねwもうちょっと調べたらVBIG成立後のチェリーBでも止まるみたいなのです。とりあえずチェリー時にV狙って止まればVBIG確定ですね。まぁ俺はチェリーフラッシュ後のドキドキしながらレバー叩くのが好きなので、多分狙わないですけどw
  9. 神なRE さん 2021/01/28 木曜日 16:44 評価 #5330069

    user imageそうですね、自分もリボルトの頃からフラグ察知は極力最後まで引き伸ばしたい派なので狙うことはないかも……ただ、ユニメモのリーチ目コレクションは知らぬ間に達成されちゃってて、スマホの写真コレクションには撮れてないのが悔しいのでしばらく狙って打ってみます(笑)
    チェリー絡みの写真で撮ったのは、今のところ上の画像だけです。
  10. 敷島クルル♪♪ さん 2022/09/07 水曜日 09:41 評価 #5478882

    自分もそう思います
    文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT