| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5303062】が含まれるスレッド

出目が... ななし7 さん 2020/10/14 水曜日 08:28  #5302542
出玉もそうなんですがこの台って出目が悪いですよね。急にリーチ目が来て、よしって思う事がほとんどなく。
スイカが絡む目は基本消灯しないと何も起きないし。消灯してスイカがズレてやっと当たり。リーチ目を楽しむ台ではないですよね。
無駄な消灯多いしチェリー三消灯でフラッシュなしとかワクワクするタイミングがない...なんのために三消灯したの?って思う。
ずっとライジンゾーンでいいのにって感じの台。回らない当たらない出目が意味不明...

この台の好きなリーチ目ありますか??

  1. 出目王 さん 2020/10/14 水曜日 17:35 評価 #5302689

    確かに予告音からの当たりは多いですねー。まぁスイカ外れ目になるのはスイカ狙わないといけないからしょうがないですけど。ただ普通に消灯無しでもリーチ目結構でるので、単純に見落としてる時もあると思いますよ。俺も消灯無しで適当に押してBETボタン押して気がついたり、レバー押して周り出してん?さっきのリーチ目だったな。ってなるとかありますし。好きなリーチ目はやっぱ中段赤7からの外れですかねー。なかなか無いし、ライトニングフリーズ引いた時より嬉しいです 笑
  2. 超@式回胴DX さん 2020/10/14 水曜日 20:30 評価 #5302736

    まだ出した事ないんですけど…

    赤7枠上ビタからの小役ハズレ
    2コマ滑りバー枠下からの小役ハズレ

    これが演出なしでしれっと出ると
    多分好きになりそうな予感はします。
  3. 出目王 さん 2020/10/14 水曜日 21:11 評価 #5302756

    赤7枠上ビタは確か特殊役EのVBIG成立時でしか外れないですね。
  4. ササシサボコ部 さん 2020/10/14 水曜日 21:15 評価 #5302757

    2コマスベリバー枠下は
    小役ハズレ目じゃなくて
    赤1確でしょ
    DX君は間抜けなやつだなぁw
  5. 出目王 さん 2020/10/14 水曜日 21:15 評価 #5302758

    赤7中段外れは、特殊役Eで赤7成立時に中段ビタ押しか、特殊役Aで赤7成立時に上段ビタ押しからの1コマ滑りだったと思うので、赤7の方はまだ出しやすい気がします。ちなみに昨日中段外れ見ました笑 ただスイカの取りこぼしでも赤7中段テンパイするので気をつけてください。
  6. 超@式回胴DX さん 2020/10/15 木曜日 01:38 評価 #5302837

    間違えました。
    1コマ滑りバー枠下からの小役ハズレ
    でした。
    2コマじゃないです…訂正します。
  7. 神なRE さん 2020/10/16 金曜日 00:38 評価 #5303062

    user image赤7中段からのボーナスはあまり入らないとよく聞きますが、赤7を単純に枠上、上段、中段に狙ってれば割と遭遇はできると思うんですがね。そんなに見れないもんかなぁ…
    気になって赤7中段からのボーナスを制御表で見てしまったのですが、入るパターンが全部で10個あるみたいですね。BIGが8個でREGが2個なので赤7中段から入れば割合的にはBIGになる確率の方が高いということか…

    写真は上の方で超@式回胴DXさんが言っていましたが、8万ゲーム回してきてやっと撮れた赤7枠上ビタのリーチ目です。しかも、2停止目で撮れたことが貴重ですね。左がこの停止だと基本ベルだと思って駆け抜けてしまいがちですが、無演出のゲームも諦めずに小役がハズレてくれると思いながらゆっくり押していたらこの出目が止まって「……うおぉぉ!ハズレたぁ!」て思わず声が漏れました。嬉しすぎて同じホールにいる友達のとこまでダッシュで呼びに行っちゃいました(笑)
  8. 超@式回胴DX さん 2020/10/16 金曜日 03:15 評価 #5303092

    神なREさん

    やりましたね!
    私は制御表が出る前はここからはハズレないと思い込んでました…
    出目に関しては…予想通りです(笑)
  9. 出目王 さん 2020/10/16 金曜日 07:39 評価 #5303112

    赤7狙いのみで4000ゲーム回して1回見れるか見れないかくらいな気がしますね。特殊役絡みじゃないとでないので上段ビタ毎回やってれば結構出るとは思いますけど、疲れるしアバウトに押してた方が面白いですね!枠上は見たことないので羨ましいです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT