| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5296689】が含まれるスレッド

最高BIG回数22回とか… ねだるな… さん 2020/09/20 日曜日 23:05  #5296689
導入から1ヶ月以上でこれでは打つ気が失せますね!

店が設定使ってないか、稼働無さ過ぎな感じ!

個人的には嫌いでは無いけど、5号機Aタイプが消えてたら評価されたかもですね!

  1. パチスロッター さん 2020/09/21 月曜日 01:55 評価 #5296711

    サンダーってなんかボーナスのバランスが悪いと思います。バケ差がでかくて。
    例を挙げますと2000GでB10R5
    なんかはバケが足りないってなっちゃうからそこで低設定臭が漂ってくるんですよね。
    でもハナビバーサスなんかは同じデータでも低設定かも?ってあんま思わない。
    サンダーはハナビバーサスよりも低設定が浮き彫りになりやすいのが稼働低下の原因
    の1つじゃないかと。

    こんな言ってもしゃあないですけどね
  2. ウィンどん さん 2020/09/25 金曜日 02:17 評価 #5297620

    ただ単純に一般的には「面白くない」と思われているからだと思いますよ。
    リーチ目が判りづらい為に、マニアックな人でないとなかなか打ちませんが、そういう人の評価は「リボルトのが良かった」なので、人気がない。

    あまりに稼働低いと「セット入れるだけ無駄」と、設定使う店でも見捨ててしまう事もあるかと……。

    あと、設定は意外と判りづらいです。
  3. たかたよ さん 2020/09/25 金曜日 08:41 評価 #5297656

    どの台でもそうですけど、低設定は本当に面白くないですね。予告音消灯とかほぼ外れだし、コイン持ち悪いとゲンナリします。ただ高設定は予告音でバンバン当たるし、予告無しでもリーチ目出まくるので、高設定は打ってて本当に面白いと思います。コイン持ちも50枚で120ゲームとか回る時あるので、ハマってもストレス感じ無い所も良いですね。
  4. ウィンどん さん 2020/09/26 土曜日 20:58 評価 #5297982

    RIZINモードがちょっとどうにかならなかったのかな……と思います。

    スイカとチェリーの目押し頻度を下げるのは理解できますが、ほとんど告知待ちのつまらない感じ。
    ディスクアップのART中の様に、予告や消灯のバランス等で、楽しめる作りには出来たハズ……。
    RIZINモードがこの台の最大の欠点だと思いますよ。
  5. ササシサボコ部 さん 2020/09/28 月曜日 05:00 評価 #5298244

    ライジンゾーンって完全告知だからなんかジャグっぽいよね!第3ネジネジでぺかりゃーいいかな、みたいなw

    ジャグラーイジンゾーンw
  6. ライトニング人 さん 2020/09/28 月曜日 13:06 評価 #5298297

    左リール中段赤7からのボーナスって滅多になく無いですか?ほぼスイカな気がする。何回か中段7から外れた事はあったけど、その前のゲームで、リーチ目っぽいなとかチェリーフラッシュの後とかの予告音アリの時だから、ボーナス成立した後っぽい時しか止まらない気がする。
  7. ライトニング人 さん 2020/09/28 月曜日 13:51 評価 #5298309

    止まらないじゃなくて、外れないでした。予告音アリ消灯無しで1度だけ中段7止まったことあったけど、そのままリプレイ揃ったから、ボーナス成立後っぽい感じでしたし。
  8. ウィンどん さん 2020/09/29 火曜日 01:41 評価 #5298439

    赤7中段からのリーチ目は滅多に無いですね。
    成立後なら、もっと出そうだと思いますので、たぶん違うと思います。
  9. ライトニング人 さん 2020/09/29 火曜日 07:56 評価 #5298472

    単純に出にくいだけですかね??ライジンゾーン中の光ってる時も上段赤7は熱!って思うけど、中段止まるとほぼスイカだからと熱いと思えなくなってます。基本子役以上の時は上段赤7ビタ狙ってるので、中段ビタじゃないとリーチ目止まらないのかもですね。滑って止まるなら結構な頻度で見るはずですし。
  10. ササシサボコ部 さん 2020/09/29 火曜日 09:45 評価 #5298483

    DMMぱちタウンってのでリール制御
    が見れる
    とりあえずそれ見てみてください
  11. ライトニング人 さん 2020/09/29 火曜日 12:37 評価 #5298502

    見てきましたけど、いまいち分からんw多分ですけど、赤7中段からの子役外れは赤7BIG確定って感じなのかな?V BIG REG成立時、成立後は中段は絶対止まらなくて下段に1コマ滑るって感じかな。
  12. ライトニング人 さん 2020/09/29 火曜日 12:54 評価 #5298507

    それならなかなか見られないのも納得いきますね。基本上段に押してると成立時は上段ビタ止まりするから、赤7成立時に目押しミスで中段7ビタになった時に子役が外れる事がたまーにあるって感じぽいですね。ならライジンゾーン中とかは、中段ビタ狙った方が面白そうですね!中段止まって、中リール赤7狙ってスイカ蹴って赤7テンパイした時点で赤7BIG確定ってなりますし。あくまで推測ですけどw
  13. ライトニング人 さん 2020/09/29 火曜日 16:25 評価 #5298531

    上段7ビタから2コマ滑って下段止まってリーチ目でたらV BIG確定なのかな?
  14. ササシサボコ部 さん 2020/09/29 火曜日 23:44 評価 #5298625

    12のライトニング君

    赤中段ビタ止まりは
    リプレイor赤+特殊Eです
    スイカ揃わないからそこビタだとわかったときはスイカ狙わなくていいですね

    パネフラ+赤中段ビタ止まりなら赤1確と
    いう具合になるんだけれども・・・

    そんなん滅多にでないのかもw
  15. ライトニング人 さん 2020/09/30 水曜日 06:40 評価 #5298662

    そうなんですかね?制御表の見方合ってるか自信がないけど、ボーナス未成立時も成立時も下段リプレイビタ押しの時、スイカA,Bは1○ってなってるから、ビタ止まる時もあるけど下段に1コマ滑る時もあるって言う事かと思ってました。安かったからアプリ買って試してみたけど、REG成立後は上段7からは絶対滑らないけど、VBIGの時は確かに2コマ滑って下段赤7止まることがあるので、制御表の通りにはなってました。
  16. ライトニング人 さん 2020/09/30 水曜日 17:45 評価 #5298753

    すみません 汗 制御表の見方やっとわかりましたw確かに中段ビタからはスイカ無いですね。確かに特殊役Eで赤7成立した時に中段ビタでしか外れないならなかなか見れるもんじゃないですね。どうしても中段7からのスイカが外れない理由が気になってたんで、スッキリしました。ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT