| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5279544】が含まれるスレッド

ライジンゾーン中の3連V狙い 甲州ぶどう さん 2020/07/16 木曜日 11:01  #5279118
ライジンゾーン中は子役完全ナビということでナビ無し時に順押し3連V狙いをして消化しているんですが、もしかして順押しだと3連Vって揃わないんですかね?
写真のような出目でボーナス入るのは何度か見てるんですが3連Vがズドンと止まるのはまだ見たことがなくて…
初歩的な質問かもですが詳しい方がいたら教えてほしいです。

  1. ハンズウ さん 2020/07/17 金曜日 00:44 評価 #5279260

    サンダーに限らずアルゼ系の3連絵柄は成立Gでは停止しない、停止しにくい。成立以降も停止しつらい。
    本機も同様と思います。
  2. ペンギン部隊2 さん 2020/07/17 金曜日 07:07 評価 #5279288

    停止しにくいけど、本機、花火は停止する事あります。成立ゲームでも。

    4号機サンダー、花火、大花火等の3連絵柄は成立ゲームでは変則押しでしか停止しません。
  3. リースマン さん 2020/07/17 金曜日 18:36 評価 #5279369

    単独Vを下段に押した時ズルっと滑って3連Vが止まった経験が何度かあります。
  4. 名機グランシエル さん 2020/07/17 金曜日 23:11 評価 #5279429

    おそらく、三連V頭の一枚役成立時に単V下段ビタ押しすると4コマ滑って三連が停止するのではないか?と思います。
    ワサビ氏の動画でRZ中に三連Vが停止してますので、成立ゲームでも停止するのは間違いないと思います。
  5. ハナビさいこー さん 2020/07/18 土曜日 07:56 評価 #5279498

    花火バーサスはRT中の成立Gで3連止まった事はあります。
    ライトニングは↑でもある通り、ズル滑りで3連まで滑ってきたことはありますが、適当うちだったので4コマ滑りかはわかりませんが、おそらく1枚役引き込みです。いつものことですが、Vビッグなのにトリテンしてくれず下段に揃いました。リーチ目コレクションの2番がいつまでも達成できません(´・ω・`)
  6. 神なRE さん 2020/07/18 土曜日 13:40 評価 #5279544

    user image単Vを下段か枠下に押すとズルッと 3連Vが降ってきますね。
    1枚役を引き込みたくてスベるのが殆どだと思うのですが、
    3、4スベで3連Vが降ってくる→中リール チェ付き赤7 を中、下段に狙う→中リールで止まった図柄に合わせて右リールで1枚役を狙う
    この打ち方で長男V頭の1枚役を全部狙えるのでやったのですが、全部蹴られて「あれ?単独か特殊役Fなのかな?」みたいなのもありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT