| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5269709】が含まれるスレッド

小役確率が公表されたようです 通りすがりの白鷲 さん 2020/05/30 土曜日 22:46  #5268690
ご存知の方も多いと思いますが、小役確率が某サイトで公表されていました。
まあ…例に漏れず、あまり役に立ちそうにない数字でしたね…(個人的な感想です)。

信用出来るのは設定1否定くらいでしょうかね…。
これを言うと身も蓋もないんですが、あとは個人のヒキ次第…。

  1. 超@式回胴DX さん 2020/05/31 日曜日 10:10 評価 #5268748

    スイカA,Bにはほとんど設定差ないですね。ベルA,Bを比較しても使えそうなのは
    ベルAの方ですから、ベルAを見抜く打ち方を模索した方がいいとは思います。
  2. 超@式回胴DX さん 2020/05/31 日曜日 10:14 評価 #5268749

    すみません、間違えました。
    単純にユニメモやればいいだけの話ですね。
  3. 下振れ大魔王 さん 2020/05/31 日曜日 17:41 評価 #5268796

    スイカは、設定1.2が同じで、5.6が同じかなと思っていましたが、外れました。
    結局、いろんな要素をトータルで見て判断。が、しかし1日じゃどれも収束しないよって作りですね。
    うまいこと作るな〜。

    個人的には、このサンダー好きだから、客飛んでバラエティー行きもしくは5スロ行きにはなってほしくなな。
  4. 下振れ大魔王 さん 2020/05/31 日曜日 20:36 評価 #5268823

    連続レス申し訳ない。
    どうしても設定2と設定5の機械割りの差が気になったもので。

    設定2 101.5%
    設定5 105.1%

    ボーナス確率の差だけで3.6%もつくかな? と考え、小役確率を比較検証してみました。
    で、私なりの結論。 「チェリー大事説」

    <チェリーAB合算>
    設定2 15.04 
    設定5 14.11

    この差は、地味〜に差がつきませんかね。 ま、1日単位で収束は無理ですが・・・

    長い目で数万Gデータ取って、チェリーが設定1で14.85なので、14.6とか7で推移してくれれば、この店
    は設定5,6を使ってるなと判断できそうですが、いかがでしょう。

    ちなみに、私の約28000Gでのチェリー確率は、15.1でした(笑) 設定2を若干打っていたと信じたい。
  5. ホルス2 さん 2020/06/05 金曜日 02:03 評価 #5269709

    user imageほんと小役はあてになりませんね。
    ひどい目にあいました。
  6. 下振れ大魔王 さん 2020/06/05 金曜日 06:19 評価 #5269720

    >ホルス2さん
     そうそう。これこれ。 他の要素はわかりませんが、小役だけ見るとこうなるんですよね。
     どんなに小役落ちてても、3000Gくらいで、
       「REGが1/300を切っている」
       「BIG中要素、ライジン要素が偶数寄り」
     この2つが揃って、小役が落ちるで続行。
       「REG1枚役2回以下でライジン確認」で続行確定。

     こんなとこですか。  設定1の機械割が高いから、3000Gまで打ってもいいかとは思うが、
     なるべく早く1は見切りたいものだ。
  7. なお808 さん 2020/06/05 金曜日 22:18 評価 #5269845

    ベルAの差はかなり強い判別要素だと思います。
    他に判別要素が少ないのが痛いですが。

    ベルAが8、6なら辞める理由はまったくないと思います。
    (設定を使う店なのは前提として)

    ボナ引けなかったのは結果論でしかないですし。

    今後も同じようにしっかり高設定ツモって、
    高設定をやめないように判別していけば良いですよ!

    今回の欠損を取り返せるくらいプラスになるはずです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT