| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!2‐30」

記事番号【5346075】が含まれるスレッド

愚痴です 沖ドキ2玄人 さん 2021/03/22 月曜日 17:17  #5345902
巷ではクソ台扱いされてますが、私は結構好きで1がある頃からこればかり打ってます。

今日は引き強いのか引き弱いのかわからないボロ負けしたので愚痴です。。

まずは何度か天井ありの8連単。。ちょいちょいB濃厚な時も多かったので、50%漏れまくったと思われます。。

迎えた9回目の初当たり、スイカハズレからの確定役!40パーセント取れずスルー。

飲まれかけた時 無音からのチェリーのバー揃い。確定チェリーゲット。40パーセント取れずスルー。

また飲まれかけた時 ついに 中断チェリー様降臨。フリーズなし。ビッグ1 レグ1 終了。
280枚。。。

5000分の1を2回引いて、32000分の1引いて280枚です。泣いていいですか?w

私より引き弱い人いたら 癒してくださいw

  1. 魑魅魍魎 さん 2021/03/22 月曜日 23:47 評価 #5346026

    昨日、中段チェリーでフリーズ、その後バケ3つで終了しました。
    周りのフリーズ台を見ていてもショボ連で終わっている事が多い気がしますよね。

    ちなみに、沖ドキ2の中段チェリーの確率は32000分の1ではなく16000分の1です。
    中チェ、確チェ、確定役は全て同確率ですね。
  2. 今日俺 さん 2021/03/23 火曜日 04:41 評価 #5346075

    user image同じく! 沖ドキ2のクソ台扱いに納得がいかない者です!

    モードが再抽選されるトコが不人気なのか? 下がらなかったら甘々な気がする…。

    初当たりも重いけど、稀に完走&完走も可能な仕様だからなぁ

    最高完走トリプルさせてるヒキ強さんも居たなぁ

    写真はお気に入りの1枚です笑 天国中の中チェは序盤に引けるとうまうま♪
  3. 沖ドキ2玄人 さん 2021/03/23 火曜日 11:33 評価 #5346118

    魑魅魍魎さん

    同率 16000分の1なんですねw失礼しました。。えっなら 確定役天国率50パーセントくらいあってもいいのになぁww

    フリーズは期待しちゃう分バケ3連は私よりも酷いですね(._. こっちの周りはフリーズしたら完走しやがる人ばかりですよw
  4. 沖ドキ2玄人 さん 2021/03/23 火曜日 11:40 評価 #5346120

    今日俺さん

    天国中の中チェはしびれますねw

    そうなんですよ。。モードが落ちるのが酷評ですけど、無駄に追う必要がなくなって他に良さそうな台があればすぐ移動できるので、意外とありですよねw

    重い重い言われてますけどA Tタイプと比べたらどこでも当たる可能性があって全然こっちの方がいいwリゼロ型とかほんと嫌いなのでw
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2021/03/25 木曜日 09:33 評価 #5346612

    私も嫌いではないのですが、沖ドキ2玄人 さんの書いてくださってる挙動が多いのです。

    初当たりの割に2000枚近い完走は他機種に比べたら圧倒的に少ないです。

    ずっと打ち続けていけば収束するかもですが、そこまで打てないという結論にいたり、

    256、500Gに近いG数しか打ってないです。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT