| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

沖ドキ!2‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

沖ドキ!2‐30

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 沖ドキ!2‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
強烈なハマり ドキドキしない さん 2023/03/05 日曜日 23:18 評価 #5516498
BIG4回の内3回天井は酷過ぎる、、、、
675→BIG→沖ドキ中段揃い
999→BIG
999→BIG
36→REG
999→BIG
493バカらしくなってヤメ
こんなのは当たり前なんでしょうか?
誰か教えて下さい。

  1. HIRO1976 さん 2024/03/23 土曜日 10:32 評価 #5599072

    低設定はほぼモードAに居ますから
    こんな感じですよ。
    沖ドキ!2は初当たりが
    悪いですから。

返信する

不思議 沖2マニア さん 2022/10/16 日曜日 16:13 評価 #5487707
多分6号機はほぼ全ての台を打っているほど 色んな台に手を出してる私ですが、今まで1番勝てている機種はと言われたら圧倒的に沖ドキ2です。
確率も重く、モードも毎回リセット、勝てる台かと言われたら全く勝てる気はしないんですが、とにかく相性が良すぎる。

最近になり、連チャン後に後腐れなくスパッと辞めれるのもプラスポイントに思えてきましたwちばりよの連チャン後に5チェリー見るのにチェリー落ちなすぎて連チャン分全飲まれとかザラですからね。
それに本当よく回る。1kでたまに100回転近く回ると確率重くても意外と投資してなかったりとか。
後は天国に入った時に全シリーズで1番連チャンが伸びやすいのは単純に相性がいいだけですが、2連くらいで天国抜けることが極端に少ない気がします。

先日朝一日本最速ドキドキモード入れたと思いますw
朝9時開店。朝一1回転目スイカ。2ゲーム目同時点滅...バケ。終了時ドキドキ告知。
ジャギじゃないですが、俺より速い奴なぞ存在しねぇ&#8252;&#65038;セイマネーム

  1. オキトキ さん 2022/10/23 日曜日 19:43 評価 #5489384

    ナンダカナw
    ヨカッタヌwwwwwwwwww

返信する

天国準備中スルー? ちょこr さん 2022/09/09 金曜日 09:58 評価 #5479455
左のランプ黄色でも1連もせずにスルーしました。
天国準備中ではないのでしょうか?

  1. カナカナカナ さん 2022/10/10 月曜日 21:57 評価 #5486471

    左の123ランプ常に黄色なら天国準備で間違いないかと!

    リプレイの時にたまに123ランプが黄色くなるのはただのモード示唆ですが次のゲームなども黄色のままの時もあるので 123が黄色のまま辞められてるなんてのもたまに見ますけど 勘違いしやすいです。打ち始めるとすぐ通常の色に戻りますけどね。。

    それではなくて 天国連チャンしなかったのであれば なんかしらの機械の誤作動かと思われます。
    下のスレなんかで、故障から復旧した沖ドキ2が123ランプ黄色のままになってて、当たっても天国に行かなかったなんてレスもありましたしね

返信する

引きがすごい ハナチカ7 さん 2022/02/28 月曜日 19:32 評価 #5435809
3枚目の画像です。

文字数文字数文字数

  1. 婆デス さん 2022/03/05 土曜日 15:25 評価 #5436981

    沖ドキ日本語限らず、他の台でもそこそこダブル完走ありますよ
    そんなに驚く事ですかね
    沖ドキだからかな
  2. 婆デス さん 2022/03/05 土曜日 15:26 評価 #5436982

    沖ドキに限らず、他の台でもそこそこダブル完走ありますよ
    そんなに驚く事ですかね
    沖ドキだからかな

返信する

引きがすごい ハナチカ7 さん 2022/02/28 月曜日 19:31 評価 #5435808
2枚目の画像です。

文字数文字数文字数


    返信する

    引きがすごい ハナチカ7 さん 2022/02/28 月曜日 19:30 評価 #5435806
    完走to完走で一撃4400枚ゲットしているデータがありました。
    こんな出し方してみたい。
    画像添付します
    (7回目のBIGを起点にBIG20回REG4回と爆連しています)


      返信する

      共通ベルBの確率について ハナチカ7 さん 2022/02/25 金曜日 12:40 評価 #5434880
      皆さんこんにちは。
      共通ベルBの確率について質問です。
      あるサイトの解析では共通ベルBの確率は設定が上がるごとに良くなっているのですが、
      別のサイトでは設定が上がるごとに悪くなっている解析が出ています。
      どちらが正しいのでしょうか?
      ご存知の方いましたらよろしくお願いします。


        返信する

        どういうこと? ハナチカ7 さん 2022/01/11 火曜日 01:35 評価 #5420652
        朝一台で左側のランプの色が黄色の台(天国準備中)がありました。
        他の人が打ってたのですが連チャンせず単発で終わってました。
        これってどういうことですか?
        その台ですが、前日故障していて復旧した台だったのですが、故障と関係あるのでしょうか?

        1. 婆デス さん 2022/01/21 金曜日 11:37 評価 #5423514

          それは機械に聞いてみるしかないでしょうね。
        2. ハナチカ7 さん 2022/02/12 土曜日 19:20 評価 #5430865

          やはり詳しくは分かりませんか・・
          ありがとうございました。

        返信する

        ナニコレ 婆デス さん 2021/11/14 日曜日 13:47 評価 #5407857
        中段チェリー引いてテンパイボイスが超ラッキー
        2連目レギュラーと思いきやサプライズフリーズ
        3連目レギュラー
        32G抜け終了
        これで出なきゃどうしたらいいのでしょうか?

        1. GODおっさん さん 2022/01/26 水曜日 18:30 評価 #5425032

          もちろん!やめるべきでしょう。
          とりあえずパチスロを!
        2. 超ぱち さん 2022/01/31 月曜日 14:45 評価 #5426720

          それって!
          おかしくない?
          2連目でフリーズしているなら、4連目まで確定じゃないの?
        3. 婆デス さん 2022/02/07 月曜日 20:17 評価 #5429273

          間違いありません。
          唖然としました。
          でもフリーズ引いても次回ドキドキ以上でも、そこで落ちれば終わりですよね。
          そもそも1ゲーム連以外にストックってありましたっけ?
        4. アタイがFUUUU↑ さん 2022/02/08 火曜日 17:58 評価 #5429552

          ドキドキ以上から転落の場合は保証モード→終了モードなので、2連目にサプライズフリーズして3連目が超ドキ即転落でも保証モードの4連目があるはずです。
        5. 婆デス さん 2022/02/11 金曜日 08:28 評価 #5430382

          間違いなく3連で終わりましたよ
          B2R1表示てしたよ
          2連目のサプライズがバグって事ですかね
          レギュラーで揃った後レバーオンで暗くなって回転してビッグに揃いましたよ
          サプライズは何回か経験したけど同じ流れでした
        6. かるら さん 2022/05/17 火曜日 20:22 評価 #5453866

          店の都合により、どーにでもできます。
          シンプルな理由です。
          法律?バレなきゃ大丈夫!がホールの定説です。

        返信する

        振り分け 6号機キライ さん 2021/10/23 土曜日 17:50 評価 #5403402
        ボーナス当選時のbigとregの振り分けって本当に50%なんでしょうか?
        ほぼ毎日打っていますが、最近バケばかりです。
        一日6回くらい初当たりしても良くて一回ビッグがあればいいくらい。
        悪いと数日ずっとバケばかりもあります。

        皆さん当選時の振り分けってどうですか?

        1. 全力お姉さん さん 2021/10/23 土曜日 18:18 評価 #5403406

          1日では、偏りますが。一週間打つとだいたい収束します。確変50パーセントで、10連チャンする事もたまにありますよね。なので、バケの10連もありえます。個人的には、連チャン中やモードが良いとBigが60パーセントと信じて、初当たりが早くないとバケ連してる台はやらないカナ。
        2. 全力お姉さん さん 2021/10/23 土曜日 18:57 評価 #5403413

          それと、ビッグに偏ると二百ゲームぐらい遊べる上に。ジャグラーみたいに当たると設定5かなとそわそわしますが、5回スルーしてやめました。一昨日。次の方が、速攻で1500枚出してた。けど、私もプラスだから良かったカナ。
        3. DOKIDOKI さん 2021/10/25 月曜日 01:16 評価 #5403695

          通常当選・規定G数当選のみのBB:RB比率は半々です。

          実際には、チェリー当選や確定役からの当選もありますから、全初当たりを合算した比率はBB当選のほうが高くなります。
        4. 6号機キライ さん 2021/10/26 火曜日 22:38 評価 #5404121

          一週間くらい打ってて、バケにかなり偏りました。
          たまたま偏ったんですかねえ、バケばかりだと投資が増えてしまうのでキツイです。

          天国に入ってもずっとビッグだったり、逆にバケばかりもありますからね?

          天国に上がったのに、5連続バケ終了みたいなキツイのも最悪。
        5. 6号機キライ さん 2021/10/27 水曜日 16:36 評価 #5404265

          今週も初当たりはほぼバケばかり。
          単発でのバケは50%ハズレたなと諦めますが。

          天国に入ってB1r2、r3、B2r4、B3r4はいくら何でもバケが多すぎじゃないでしょうか?
          天国中くらいビッグによってもいいのでわ?
        6. 全力お姉さん さん 2021/10/28 木曜日 16:22 評価 #5404490

          天国でも、4割はバケ。私は、どうせバケかなと期待値を下げる。ビッグを期待し過ぎると、ショックが大きいですし。飲まれてもイライラして、ズルズルと続けてしまう展開になりがち。特に、999回は絶対バケだと言い聞かせてるカナ。超ドキの時だけ、ビッグを期待する私ですっ。
        7. オニウキウキ さん 2021/10/30 土曜日 11:46 評価 #5404796

          解析を見ると、初当たり通常点滅でのビッグは天国の可能性が落ちます。
          確か20%もなかったはずです。
          なのでバケの方が期待が持てると言えなくもないですかね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT