| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5348009】が含まれるスレッド

初めて見る演出!! しゃもんぬ さん 2021/03/30 火曜日 23:21  #5348009
乱舞でストック9ゲットし残り3のところで頂上決戦中これで新たにストック獲得しましたが特に役取ってないのでいまいち突入契機わからないんですよねぇ…
  1. 回胴遊技人 さん 2021/03/31 水曜日 10:38 評価 #5348076

    おお!これは自分も見たことないです。
    頂上決戦中にストック獲得ってあるんですね!

    ちなみにこの獲得枚数からならもう完走コースですね(^.^)
  2. しゃもんぬ さん 2021/04/01 木曜日 02:13 評価 #5348259

    それがなんとびっくりその後2000枚over表示でて頂上決戦入り負けて終了…2000枚過ぎてラストエピソード入らなかったの初めてで逆にレアでした笑
  3. 回胴遊技人 さん 2021/04/01 木曜日 16:49 評価 #5348368

    なんと!そうだったのですか。
    2000枚over表示って、もう完走コース確定表示なんだと思ってましたが・・・!
    (自分も2000枚over表示からラストエピソード入らなかったことはないです)

    そうか、ヘタに細かく「2140枚」とか表示しちゃうと、
    内部的に完走確定してないことがネタバレになってしまうので、
    2000枚超えたら全部「2000枚over」って表示しているんですかね?
  4. エヌケイダンサー さん 2021/04/02 金曜日 01:28 評価 #5348446

    必勝本によると、エンディングに移行の条件は・・・
    BIG終了時に2100枚獲得か、有利区間1415G経過
    で移行とのことです。

    となると、一撃2400枚出すためには600G位までには
    BIG引く必要がありますね。
  5. ジーン・メルト さん 2021/04/28 水曜日 04:46 評価 #5355160

    完走は3回あるけど、どれも12連荘ちょいで1500枚くらいでした。

    2000枚は遠い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT