| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5324546】が含まれるスレッド

ふと思ったこと しゃもんぬ さん 2021/01/07 木曜日 00:23  #5323867
今日咲モード入っててふと思ったんですが…
咲モード確信した時のボーナスで最低差枚0になるまでいくってのが自分の認識なんだけど、、、押し順全て無視し続けたらどうなるか試したことある人っていませんか?

  1.  たまΩ さん 2021/01/07 木曜日 06:23 評価 #5323897

    そんなことする人はいないでしょうね。

    差枚数管理の基本的な仕様は成立で減算するものがほとんどなので、ナビ無視しても減算されると思います。

    実払い出し枚数で管理だとしても有利区間終了に達したら終了になってしまいますのでやる意味は全く無いかと。
  2.  イタリア男 さん 2021/01/07 木曜日 08:12 評価 #5323909

    ナビ無視しても枚数は減算します。

    まどか3でナビ無視してくるみ割の継続数を伸ばそうとしたが、強制終了した人を私は知っています。

    やるだけ損です
  3. ふぉるすけ さん 2021/01/07 木曜日 16:33 評価 #5324013

    恐らく全ベル獲得で差枚0枚になったところで終わるんじゃないかなーと。
    データ機で差枚が正確に表示されるところなら差枚ぎりぎりのところで検証しても良さそうな内容ではありますね。
    試さないでないと結論をだすのはどうかと。
    ただ、カン札3まで粘れば明確に機械割上がるのでそんなに甘くないでしょうね。

    イタリア男さんか何言ってるか全くわからない
  4.  イタリア男 さん 2021/01/07 木曜日 19:09 評価 #5324046

    説明がなってなかったですね。

    くるみ割が90%確定していたので、くるみ割○戦目ってのを伸ばしてユニメモ1位を狙っていたんです。

    獲得枚数的に完走してしまいそうだったので、取りこぼしと獲得を繰り返してギリギリ打ってました。

    本人は50戦越えも狙っていたんですが、取りこぼしても内部的に完走枚数2400枚に達してしまい、くるみ割終了、エンディングになったって話です。

    スロット基盤の差枚数で管理している以上、獲得して払い出しがあろうが、取りこぼして払い出しがなかろうが、基盤上は減算するので取りこぼしするだけ損なんです。

    そうじゃないと、残り20枚とかで取りこぼしと獲得を繰り返し、枚数維持しながら強レア役を引いて特化ゾーンを引き、枚数上乗せして完走を目指すってやり方が出来てしまいます。

    あり得ないでしょ。

    通常時に転落させずAT ARTを維持しながらあわよくば特化ゾーンで上乗せって事がおこるなら、ものすごい攻略法です。

    例えば差枚100枚で終了なら差枚100枚取りこぼしたら終わります。

    本来+100枚になるはずが、−になるだけです。 


    例えば純増3枚なら100枚とるのに約33ゲーム

    取りこぼして33ゲームとするとクレジットは無くなるはず。

    クレジット分50枚と獲得するはずの100枚、合計で150枚の損失になりますね。

    絶対やらない方がいいです。

    やりたいというならやってもいいと思いますが、、、
  5. ふぉるすけ さん 2021/01/08 金曜日 02:10 評価 #5324134

    考え違いをしているようなので。
    有利区間強制終了の2400枚は獲得枚数です。最低枚数からの獲得差枚が2400枚を越えた際にATが終了します。(一応正確に書きます。最低からの枚数です。常時有利区間の台はナビ開始からではないです。)
    ナビ無視で枚数調整が効きます。2401枚にならないようにするあれですね。
    おそらく、そのEDは1500gでの完走なのでこの件に一切関係ないですし、終了条件の2400枚に関しては‘取りこぼしによる調整が可能’なので回答としてはおかしいですよ。

    有利区間のシステム上、最低枚数からの増加分(押し順無視しても実際の枚数)がカウントされています。これを参照にしている場合、もしかしたら、はあるとおもいます。が、頂上対決中に差枚ギリギリプラスになるとかでなければ試すだけ無駄だと思います。ボーナス中外しまくるのはいろいろ無駄です。
  6. ふぉるすけ さん 2021/01/08 金曜日 02:35 評価 #5324136

    6号機での差枚システム指摘してたらなんかずれてしまった。
    1500g終了があるので、延命できたとしても大した価値はない。プチ攻略法程度なのであってもおかしくなさそうなんですよね。
    1.ボーナス中のカンは弱いので延命の意味がなさそう
    2.差枚ギリギリでの強制復活は札復活と同じだろうから多分特化ゾーンがつかない復活扱いにならない差枚数での通常勝利での延命は枚数的に無意味
    3.この台の仕様上終盤のほうが弱いため延命自体がマイナスになりそう

    なので、できてもほぼ意味がないため可能かもしれないが意味はない辺りだと思います。
  7.  イタリア男 さん 2021/01/09 土曜日 20:49 評価 #5324485

    この機種は獲得枚数なんですか?

    差枚数管理のまどか3は取りこぼしで差枚が減算するので同じなのかな?と思った次第です。

    やらない方がいいと思いますが、まどか3でナビ無視してラッシュ消化してみて下さい。100枚スタートならベルナビ25回取りこぼしで100枚なのでラッシュが終わりますよ。

    取りこぼしなので100枚損かつ、25回無視なのて25×3で75枚使います。
     
    ざっと175枚損失になりますよ。

    取りこぼしによる調整ってのはラスト2399枚獲得で取りきるとMAXになるってやつでしょ。

    ただ、途中取りこぼしで100枚こぼすと2300枚獲得で終わります。

    内部カウンターでは取りこぼしもカウントしているので獲得2300枚と取りこぼし100枚で2400枚になるからです。

    差枚数管理のまどか3 物語SS マジハロ7等はその仕様だったので咲もそうなのかな?と思ってました。
  8.  イタリア男 さん 2021/01/09 土曜日 20:59 評価 #5324491

    獲得枚数2400枚をってのは取りこぼししないが条件なんじゃないのですかね?

    取りこぼししても出玉で2400枚になるまで有効なら、取りこぼしと獲得を繰り返して1500ゲームまで打つことが出来てしまいませんか?

    1500ゲーム間メダルを減らさず打ち続けられるんですか?

    ちょっと疑問です。
  9.  イタリア男 さん 2021/01/09 土曜日 22:28 評価 #5324546

    user image機種違いで申し訳ないのですが、ベルナビ無視を数回して完走したときの終了画面です。

    2400枚出てませんが終了。

    取りこぼすとこうなるのでは?

    咲は違うのでしたらすいません。
  10.  イタリア男 さん 2021/01/10 日曜日 10:59 評価 #5324641

    何度もすいません。

    ラスト枚数調整出来る機種って差枚管理機種じゃなく、ゲーム数管理(リゼロ等)ではないですか?

    差枚管理機種で出来た記憶がありません。
  11. しゃもんぬ さん 2021/01/12 火曜日 04:57 評価 #5325052

    user image思った以上に荒れててびっくりしました笑
    ほとんどの方々が減算されるだろうとのことですが
    まぁそうなりますよねぇ…と思ってます。
    あわよくば特化モードとか狙えちゃいますしね。
    とりあえず次咲モード確りましたら検証してみます。
    もったいない結果になるだろうけど…
    絶対両隣からヤバイ目で見られそう笑
    早い当たりであることを祈ります。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT