| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5296246】が含まれるスレッド

咲が好きでよく打つけども設定わからんw しゃもんぬ さん 2020/09/19 土曜日 00:24  #5296246
十数回ほど咲打つんですけど一度も一度も設定の挙動現れたことがありません…完走は3、4回ほどモードも5、600G回してこのモードか…?ってなる感じです。4000枚でたときもありますが全くネットに乗ってる示唆がでません。一撃が大きいのでグラフがあてになりません、、初期カン3つとかワケわからないことも2回ほど、、
2台しか置いてない店で800はまり空いていたその隣に座った人が数ゲームでビックからのクライマックスは笑えなかった、、愚痴だらけになってしまい申し訳ありませんorz
設定の良い咲の挙動とは?
咲選びってなにかありますか?

  1. かまっぷ さん 2020/09/19 土曜日 18:59 評価 #5296421

    こんにちは。
    咲打つときはビッグ一発仕事帰りなので、設定はあまり気にしませんし、風越の池田が見れればそれでいいんです(笑)それでは回答にならないので、以下ご参考にどうぞです。
    少数台であるため、設定は諦め気味で、自分はレギュラー後、もしくは少しでもハマってる台を打つようにはしています。
    設定狙うのであれば500以降のレギュラーを引かない台で粘るのがいいと思います。
    やはり通常モードに滞在しまくる台は弱いと思いますね。高設定なら7、8割は何かしらの上位モードに滞在していると思います。また、上位モード滞在時は200、400、600以外でガセ前兆に入ることが多いのでなんとなくわかります。(レア役での前兆はNG)
    長文失礼いたしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT