| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビッグシオ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビッグシオ‐30

PIONEER
 

<< ビッグシオ‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
有利区間が切れない 初心者です教えて さん 2024/02/02 金曜日 13:10 評価 #5588366
通常ボーナス後に有利区間切れると思いますが、継続した場合は何かあるのでしょうか?

    返信する

    リセット判別 トムラ さん 2022/05/18 水曜日 13:38 評価 #5454043
    初心者です。ビックシオってリセット判別できますか?知っている方いたら教えて欲しいです。
    1. メガチリ さん 2022/05/23 月曜日 00:32 評価 #5454907

      0Gの台なら、メダル1枚入れて、筐体のドット表示が0なら、リセット濃厚。 ドット表示が1なら、据え置きか店が対策して、1G回してるか。
      開店から、ボーナスに一度も当たってない台なら、ゲーム数カウンターの表示とドット表示が1Gずれていれば、リセット濃厚。
      ただ、リセットしても、低設定なら、深いところまで行くことあるから。

    返信する

    この台もっと評価されても良いのになぁ かぶきたそ さん 2022/04/18 月曜日 21:26 評価 #5447471
    昨今は打ち手にストレスを与えつつ、自力という名の出来レ展開ばかりの6号機が多い中

    この台はストレスフリーで打てる台だと思いました。高確、超高率にあげて刺す!6連させる

    この繰り返しで出玉を増やすだけのシンプルなゲーム性。

    あわよくば斜めリプの同時当選率を下げて出現頻度を上げてくれればもっと熱く打てるのになー

    いやー秀逸の一言につきます!こんな台が増えて欲しいですね!

    1. かぶきたそ さん 2022/04/18 月曜日 21:28 評価 #5447472

      追伸。

      コイン持ちも秀逸ですね!1Kで60〜80回転は回るイメージです。もちろんムラはありますが60前後に落ち着くのでは?と体感で感じます。

    返信する

    1ゲーム目レア役 気になるー さん 2022/03/07 月曜日 17:45 評価 #5437508
    レグ終了後1ゲーム目液晶動いて無い時、スイカ引いたんですが、この場合の恩恵は特にありませんか??
    1. 超合金天使 さん 2022/03/11 金曜日 23:59 評価 #5438744

      特に、恩恵はないと思います。ボーナス後、データカウンターのゲーム数とセグのゲーム数が2Gずれたら、天国モード(128G以内)に結構期待出来ます(確定ではないけど)!
      セグが2G目から、紫になったら、33G内の超天国モードです(勝手に、天国モードとか命名してます)。
      その後、連しました?

      ↓の質問に、誰も答えてくれないので(涙)、自分で打ちこみ、かなりこの機種には、詳しくなったつもり。
    2. 気になるー さん 2022/04/18 月曜日 18:30 評価 #5447436

      630ゲームくらいでゲーム数で当たりました&#8234;w
      ズレか。これからまだ特定日リセット、普段のハイエナ出来るので気にしてみます
      返信ありがとうございました┏●

    返信する

    高設定打たれた方へ質問です。 超合金天使 さん 2022/02/19 土曜日 18:25 評価 #5432979
    質問1
    高設定打たれた方、やっぱり128G内の解除が多かったですか(設定差ないらしいが、下だと単発ばかりでは?)?  
    それと、最大ハマりとどのゾロ目Gが強かったか教えて下さい。
    質問2
    先日、ボーナス中の白ナビで、適当に押したら、中段に7揃いしたのですが、これもビッグシオ目ですか?
    質問3
    パネルの女の子に、名前あるんですか(これが一番気になります)? 
    質問ばかりで、スミマセン。いろいろ検索したんですが、あまり解析載ってないので、よろしくお願いいたします。

    1. 最近あまり出ない さん 2022/05/26 木曜日 18:50 評価 #5455654

      質問2は多分違うと思うのですが、ストックはしたんですか?
      質問3はナミエです。

    返信する

    払い出し遅れ? ミギヒダリ さん 2021/05/24 月曜日 22:10 評価 #5362310
    ボーナス中の押し順ベルでのコインが払い出される際、一旦間が開くというか、遅れるみたいなことがあったので投稿しました。
    これはただのチャンスアップ的なものだけなのでしょうか?それともただ単純にコインの払い出しが遅れてるだけなのでしょうか?

    説明が下手ですいません。
    どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

    1. コリ太郎 さん 2021/05/31 月曜日 23:41 評価 #5364148

      ミギヒダリさんこんにちは
      確かに払い出しが遅れることはありますがチャンスアップでは無く、ホッパー詰まりかストップボタンがめり込むと時々なります。
      30パイなんでホッパーの負荷も高いんだと思います。

    返信する

    中段チェリー 6号機キライ さん 2021/04/08 木曜日 17:12 評価 #5350015
    今日、初めて中段チェリーを引きました。
    この場合の恩恵は何がありますか?
    教えて下さい。

    1. コリ太郎 さん 2021/05/31 月曜日 23:43 評価 #5364149

      6号機キライさんこんにちは
      中段チェリーはビッグシオ目で恩恵はBIG+超高確が確定します。

    返信する

    ボーナス オキスキ さん 2021/02/18 木曜日 21:47 評価 #5336714
    まだ2回しか打っていないのでよく解っていません。
    全部でボーナス5回引きましたが一度も1G連しませんでした。
    最後のビッグボーナスでは紫ナビ3回、紫フラッシュ6回来ましたが単発で終了でした。
    紫のナビやフラッシュはチャンスとあったんですが、それほど期待できないものですか?

    1. コリ太郎 さん 2021/02/23 火曜日 08:52 評価 #5338055

      ボーナス当選時の状態(通常・高確・超高確)を参照して1G連を抽選しているのでナビは演出として出しているだけです。
      ちなみに有利区間はREGを起点とした場合最大320Gで約960枚、BIGを起点とした場合最大360Gで約1080枚です。
      詳細は書ききれないので解析が結構出てますので調べれば分かりますよ。

    返信する

    ビッグシオの確率とベルこぼし目 風磨 さん 2020/10/08 木曜日 22:29 評価 #5300817
    BASH TVの方がビッグシオ目は1/8192と言っていましたがどこのサイトに載っていますか?
    試行回数が少ないですが体感は1/1024〜1/2048くらいの頻度でビッグシオ目が出ています。流石に1/8192の確率を何十回も引けるような引きは持っていないので気になりました。
    また、ベルこぼし目はどのような出目ですか?大当たり中のランプや押し順などから、中段ベルは共通ベル。それ以外の斜めや折れ目ベルは押し順ベルということはわかりました。
    なので中段ベルが揃ってセグ間のランプが光ったら高確示唆。斜めや折れ目ベルでランプが光ったら超高確示唆なのはわかったのですが、超高確示唆となるベルこぼし目がわからないのでベルこぼし目の出目を知りたいです。

    どなたかわかる方いらっしゃいますか?

    1. コリ太郎 さん 2020/10/15 木曜日 15:08 評価 #5302947

      風磨さんこんにちは。
      参考になるか分かりませんが確かにビッグシオ目は1/8192以上に出るイメージはあります、サイトも色々探しましたが明確に記載された物は見当りませんでした、個人的には1/4096位で出ています。
      ボーナス中でもビッグシオ目は出ますので一日中打てば二回は出る確率ってことで。
      ベルこぼし目に関しては確認できているのが左中に華、中中段にスイカ、右中段に華の出目で何回かランプがフラッシュしています。
    2. 風磨 さん 2020/10/16 金曜日 23:25 評価 #5303322

      コリ太郎さん 返信ありがとうございます!
      やはりビッグシオ目は1/8192ではない気がしますよね。
      何回もこの出目でフラッシュということは、中段ラインに華・スイカ・華はベルこぼし目で間違いなさそうですね!
      大当たり中に押し順ナビを無視して色々調べていけばベルこぼし目の出目や法則性がわかっていくとは思いますがそれをやる勇気がなくて...w
      ハズレ目でフラッシュして高確示唆なのか、ベルこぼし目でフラッシュして超高確示唆なのか全くわからなかったので助かりました!
      ありがとうございます!

    返信する

    有利区間終了後のセグ遅れ ぽよひめ さん 2020/08/21 金曜日 10:08 評価 #5288967
    まだサンプルは2回とかなり少ないですが、ボーナス終了後1ゲーム回したあとベットしてもセグカウントが始まらず2ゲーム目のベットで1カウントから始まる事が2回あったのですが、これは112以内でのボナ確定何でしょうか?ちなみに2回とも112以内でボナってます。
    同様の体験されてる方いらっしゃいますでしょうか?
    居ましたらその後の挙動をお聞きしたいです。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT