| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P GI DREAMROADシリーズ」

記事番号【5287902】が含まれるスレッド

さつきちゃんと扉? うっかりさん さん 2020/08/17 月曜日 11:00  #5287902
大当たりとG1ドリームロードの間(Sansei…等の部分)も何となく右打ちしてしまったからでしょうか…
さつきちゃんと扉のようなものが出て暫く止まって、プレミア?なんて思ったら「連下ボーナス」に入り終了してしまいました。
ご存知の方いらっしゃいますか。お店があやしいでしょうか。

先日は上手く玉が発射せず、数回V入賞出来なかったけれどまあまあ続いたので不思議に思っています。

おっちょこちょいですし、まだ3回しか打っていないのでお手柔らかにお願いいたします。

  1. ディ・モールト さん 2020/08/17 月曜日 12:02 評価 #5287912

    219の方ですか?
    出たばかりの甘ですか?

    219であれば、小当たりラッシュ機なので前回の右打ちで溜めた保留の消化に1つあたり10分くらい時間かかります。当たっていると通常時では扉が閉まって大チャンス待機中などの文字が出て少し待ってから当たります。4つ溜めていると約40分かかる為、当たっていればボーナス後に当たることもあるかもです。
    ただ、ガンツなどの小当たりラッシュ機でしか自身通常時の残り電チュー保留で当たってない為、全く同じかはわかりません。
  2. 飛狼.. さん 2020/08/17 月曜日 12:31 評価 #5287918

    普通にある演出です
    今回は残念でしたが
    確変も全然あります。
  3. うっかりさん さん 2020/08/17 月曜日 12:55 評価 #5287934

    ディ・モールトさん

    ご丁寧にありがとうございます。
    219の方です。お詳しいですね。
    これから落ち着いて、観察しながら打っていきます!
    競馬が大好きなので泣きそうになってしまいます。
  4. うっかりさん さん 2020/08/17 月曜日 13:00 評価 #5287936

    飛狼..さん

    ご丁寧にありがとうございます。

    全然あるんですね。
    確変であることを願って楽しく打ちます!
  5. 落花流水(PC) さん 2020/08/17 月曜日 13:08 評価 #5287939

    特図2での当たりだし80%確変なのに通常引くのはかなり運が悪いですね
    小当たり機打つならまず仕様は把握した方が良いとよいと思います。

    ちなみに甘デジはさつきちゃんいないし小当たりラッシュ機でもないからこのようなことは起こらないよ
  6. 落花流水(PC) さん 2020/08/17 月曜日 13:12 評価 #5287942

    あ、既にドリームロード入ってるなら
    特図1の当たりか

    G1ドリームロードせっかく入ったのに特図1が1/99で当たって悪い方の50%引いちゃったやつですね
  7. うっかりさん さん 2020/08/17 月曜日 13:57 評価 #5287950

    落花流水(PC)さん

    ありがとうございます。

    牙狼ばかり打ってきたので勉強不足です。
    開運したいです。
  8. 落花流水(PC) さん 2020/08/17 月曜日 14:19 評価 #5287955

    ふぁいとです
    ドリームロードは基本継続80%ですが特図2に限ります
    ドリームロード突入前に貯めた特図1保留はもし当たってしまったら48%が通常3Rです
    なので3冠チャレンジのときは面倒とは思いますが1球ずつ保留を貯めた方が良いです。
    今回のようなことが起きづらくなります。


    >>先日は上手く玉が発射せず、数回V入賞出来なかったけれどまあまあ続いたので不思議に思っています。

    この台V入賞に失敗しても継続するんです?
    3R目だったかにV入賞だったと思いますが時短つかないのではと。
  9. うっかりさん さん 2020/08/17 月曜日 14:57 評価 #5287961

    落花流水(PC)

    ありがとうございます!

    ST中右打ちを止めるのが不安なのと1玉でも増えればと、確認することもせず今まで来てしまっています。
    (大当たりとSTの間の右打ちは初のうっかりですが)

    V入賞に失敗したけれど、まあまあ続いたのは何だったのか不明です。
    失敗しないように集中します。
  10. 飛狼.. さん 2020/08/17 月曜日 15:12 評価 #5287963

    落花流水(PC) さん
    3冠チャレンジのときは面倒とは思いますが1球ずつ保留を貯めた方が良いです
    とありますが
    大当たり中とかも打ち止めしなければ保留たまりますし
    ヘソ落ちのようなことはよほどでないと無いと思ってましたが違いますか?
  11. うっかりさん さん 2020/08/17 月曜日 15:41 評価 #5287969

    落花流水(PC)さん

    敬称を付け忘れ申し訳ありません。
    うっかり、こういうところです・・・

    ぼんやりしているときも負けがちな気がします。
  12. 落花流水(PC) さん 2020/08/17 月曜日 15:59 評価 #5287971

    >>大当たり中とかも打ち止めしなければ保留たまりますし
    ヘソ落ちのようなことはよほどでないと無いと思ってましたが違いますか?

    あの、ドリームロード中に特図1消化&当たりよって80%確変ではなく50%確変での抽選で3R通常を引いてしまったということについて話してることはご理解いただけますか?
    そして今回ヘソ落ちに近いことになっちゃってるわけです。
    大当たり中だろうと貯まる保留は特図2ですのでそれは貯まっても別にいいんですよ

    電チューについてはこの台はドリームロード入ってる間は開きませんし、
    逆に3冠チャレンジの時は開きっぱなしです。
    特図1の保留を残してドリームロードに入ると
    突入時に1つ消化。残りは10分くらいで1つ消化。
    確変中の特図1なので1/99で抽選し、確変率は52%と、通常時や3冠チャレンジと同じ抽選なわけです。
    テンポは悪いですがきっかちゃん来るまで1玉ずつ打たないと大きな損をする可能性があります。
  13. 落花流水(PC) さん 2020/08/17 月曜日 16:01 評価 #5287972

    >>ST中右打ちを止めるのが不安なのと1玉でも増えればと、確認することもせず今まで来てしまっています。
    (大当たりとSTの間の右打ちは初のうっかりですが)


    ドリームロード中は小当たりがあるのでもちろん打ちっぱなしで大丈夫ですよ!
    3冠チャレンジできっかちゃん待ってる間は1玉ずつ入れた方がいいってだけです。
    今回は災難でしたがまたドリームロード入れることを祈ります。
  14. うっかりさん さん 2020/08/17 月曜日 17:06 評価 #5287988

    落花流水(PC)さん

    ご親切にありがとうございます。
    次回はそうします!
  15. 飛狼.. さん 2020/08/17 月曜日 23:08 評価 #5288083

    落花流水(PC) さん
    特図2優先の親切設計かと思ってたんですが違うんですね。
    ありがとうございました。
  16. 落花流水(PC) さん 2020/08/17 月曜日 23:31 評価 #5288092

    特図2優先っちゃ優先ではあるんだけど、これ小当たり機だからね。
    状態によってメインで消化する特図と対となる特図は10分に1度消化されます。

    通常時、三冠チャレンジ時は特図2が10分に1度くらいのペースで消化され、
    ドリームロード時には特図1が10分に1度くらいのペースで消化されます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT