| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P銀河鉄道999 PREMIUM シリーズ」

記事番号【5243720】が含まれるスレッド

PREMIUM P銀河鉄道 さん 2020/02/07 金曜日 12:18  #5243699
結構大量に出玉が取れる台みたいだね
どんな仕組みなんだろう?

  1. よっすぅい さん 2020/02/07 金曜日 13:02 評価 #5243715

    user imageヘソ、電チュー、確変、通常関係なく、ALL1000個のループタイプ
    ※時短100回

    確変突入率60%(時短別)
    確率の半分30%と半分30%で小当たりの有無

    右打ちは全て確変で4回リミット(ヘソ込み)
    リミット後の時短大当たりには、小当たりラッシュはなし。
  2. よっすぅい さん 2020/02/07 金曜日 13:15 評価 #5243720

    user image先程メーカーHPを訪れてましたが、ラッシュ後の電サポはないみたい
  3. 桜ノ(>_<) さん 2020/02/07 金曜日 14:05 評価 #5243733

    ラッシュ後と言うか小当たりラッシュはどの台も電サポがない状態ですよ。
  4. 桜ノ(>_<) さん 2020/02/07 金曜日 14:38 評価 #5243749

    よっすぅいさんが書いてるのはリミット到着後の話ですね…仕様理解できてなかったので自分のはスルーしてください。
  5. 良夫 さん 2020/02/07 金曜日 15:43 評価 #5243772

    初回ラッシュに入れば最低4000発+小当たり分に時短100回が付いてくるってことか。
    いいスペックのような気がするな
  6. ちょこましまろ さん 2020/02/08 土曜日 00:31 評価 #5243936

    これって確変はプレミアムの方ではなく、もう半分のラッシュの方が目指すべき当たりですか?
    ラッシュなら同じ4000発に時短が付くみたいなので('A`)違いますか?
  7. ふひひ さん 2020/02/08 土曜日 01:36 評価 #5243960

    くっそややこしいけど

    初回当たりPREMIUMの場合それ含めて4回当たるまで小当たりrush。4000発+小当たり分の出玉。
    4回当たったらそのまま時短無しで通常に戻る。

    初回小当たり無しの確変の場合4回当たるまで確変。その後時短100回。そこで当たればまた当たり4回と時短100のループ。
    これ引いた時点で小当たりには行かない。(へそ当たりした時を除く)

    初回通常の場合時短100回。そこで当たれば当たり4回と時短100がもらえてまたループ。
    この場合も小当たりに行くことはない

    これであってる?

    4000+小当たりがいいか、4000ループで夢がある小当たり無し確変が良いかってことか

    けっこうおもしろそう
  8. 絶対つまらん さん 2020/02/10 月曜日 08:07 評価 #5244703

    ヘソ振り分け
    (1)30%:確変小当たりあり×4回 時短なし
    1000発×4+小当たり平均1000発×4
    (2)30%:確変小当たりなし×4回 時短100
    1000発×4 26.8%ループ
    (3)40%:通常 時短100

    ミドルで出玉上限ありじゃかなり辛いと思う。パチスロ6号機よりタチ悪いわ
  9. クソ台候補 さん 2020/02/10 月曜日 17:54 評価 #5244860

    マジでクソスペックだな

    小当たりでハマるか時短で2回引き戻してやっと万発だろ
    しかも40%は通常だし

    最近の平和って特殊なスペックばっか出して完全に迷走してるな(笑)
  10. 245ちゃん さん 2020/02/10 月曜日 18:33 評価 #5244868

    パチとスロで共にルパン三世という大版権をクソ台でダメにしたポンコツメーカーだからなwww
  11. クソ台候補 さん 2020/02/10 月曜日 18:40 評価 #5244871

    独り言楽しい?
    こんなのほっとけばいいでしょ?こんなのでも否定的な意見いっぱい(ステハンで量産)書かなきゃ稼働上がるとか思ってびびってんの?
  12. 銀冠29 さん 2020/02/28 金曜日 21:54 評価 #5251473

    ポンコツに1票入れます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT