| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5403486】が含まれるスレッド

まだ打ってるよ hi-ge さん 2021/10/24 日曜日 03:05  #5403486
これ以外触ってないというのが本当の所で、打ち込んだ分のネタはある。
画像は1500枚越えるのが確定してるのにあとがたりに入らなかったやつ。
この後引いた超倍々の1Gであとがたりに移行したけれども。
どうせならこの先倍々やら入らずにどうなるかが見たかった。

1.怪異パート最上段で忍の目が2回出ればまぁほぼ結末当選と思ってたけど3回出てスルーした時は引いた
怪異パート最上段以外で忍の目が出たら熱いと思ってたけどそうでもない(チャンスUPではあるけれども)
2.随分昔に「結末の儀突入時は何か抽選しとるん?」みたいのがあったけど、「結末の儀 突入」の画面すっ飛ばして暦CI怪異狙いで揃ったのでやはり抽選はしとる模様
怪異パート最上段以外でも狙えはたまに出るけども
3.AT突入時超倍々スタート、暦ヒロイン忍忍ヒロイン忍忍であとがたりに突入した日、マイスロの通算結果の「最大倍々チャンス上乗せ枚数」が***枚に更新されてた。その日の倍々チャンスは7Gと表示されてたけどあとがたり突入時迄相当回せたので裏でどんだけ乗ってたか知りたかったが6号機だから仕方ない
4.ヒロインクエスト1G目にチェでパネ消、蕩昇格とキレ撫子当選、どっちでパネ消したんだろう?蕩に上がる時にパネ消する事は多々あったんで1G目のレバーで決まるんか、と思った次第
5.臥煙ステで忍のレア役無しの演出=忍モードっぽい、という話があったけど、臥煙ステ抜けて日常1回目迄は保証されてるっぽい

6.臥煙ステでスイカのオーバーキルはあるか?
臥煙ステでスイカ4回引く間に扇→臥煙→余接→忍忍忍忍・・・とよくばりセットみたいに演出出まくって、臥煙ステから入った結末で当選
多分珍しく扇がガセでなく300天井告知した後にスイカで-300以上行っちゃったのか、と

傾チャレンジ中のみ28%でも当たる時は当たるんだなぁ・・・。

  1.  たまΩ さん 2021/10/29 金曜日 17:14 評価 #5404676

    >最上段以外で忍の目
    今のところまだ外れ無しですね。
    最上段は忍の目が出てもリプレイが揃ったら外れだと思って打ってますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT