| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5375400】が含まれるスレッド

朝一の挙動 僕はキメ顔で さん 2021/06/30 水曜日 04:03  #5372808
こんにちは
偽物語は打ち込みましたが、6号機は触ってなくて、最近になって打ち始めたのですが、本日朝一の挙動で疑問に思ったのでお願いします。

1.朝一0回転の台
前日500天井で傾物語から入らずヤメ
前日ヤメゲーム数が2ゲーム
スランプグラフ見ても下がって無かったので即やめだと思います

開始数ゲームは額縁の画面で小役なし
ヒロイン決定後の次ゲームでマップがいきなり1番上の1番左の所から開始でした
数ゲーム後に結末の儀に入りました
傾物語には当選しませんでした

これって据え置き残しだったのでしょうか?

2.初代化物語で言う所の通常時第3停止後のキスショットの目?演出(あやふやな記憶ですが)ではなく、忍のナナメ〜横顔の背景?的な物を数回見たような気がするのですが、何の示唆でしょうか?
その忍の横顔?演出が出た天井までに、ヒロイン選択前の額縁に忍が2〜3回出たのですが、全部埋まらないと忍モード確定ではないのでしょうか?
lomやらhighとか有るみたいですがチェリー(弱、強ともに)数回引いたのですが、結局は天井までハマりました。
お願いします

  1.  たまΩ さん 2021/06/30 水曜日 04:38 評価 #5372809

    1、据え置き・リセットどちらでもあり得ますね。
    カックン対策して無いホールでカックンしなかったのなら据え置き濃厚かと。
    対策しているホールならどちらとも…

    2、日常ステージでの停止ボタンで出る忍はほぼ忍モード確定です。
    第三停止でなら確定で良いかと。
  2. 僕はキメ顔で さん 2021/06/30 水曜日 09:32 評価 #5372860

    たまΩさんありがとうございます
    1.はカックンしました
    2.は、という事は忍モードのlowでチェリーから直撃しなかったという事になりますかね
    忍モードからの直撃はあまり期待しないようにします
  3.  たまΩ さん 2021/06/30 水曜日 11:28 評価 #5372897

    忍モード
    ローとハイがありますが、
    ローは通常でハイが忍モードと言う認識ですね。
    忍モード確定演出(濃厚も含む)が出た場合はハイにいると思って大丈夫です。

    忍モードでの弱チェリーでの直撃は50%なので、当たらない時は当たりませんね(;^_^A
  4.  たまΩ さん 2021/07/09 金曜日 08:26 評価 #5375400

    user image忍演出はこれであってるかな?
              
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT