| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

みうのおしゃべりパチスロ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

みうのおしゃべりパチスロ

OKAZAKI
 

<< みうのおしゃべりパチスロ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
モード移行がわかりづらい キタナ さん 2020/08/05 水曜日 17:00 評価 #5284328
初打ちしましたけど、なかなかきつい台ですね。
まず、第一に通常時の演出に耐えられない
朝一100ゲーム以降、1000ゲーム天井しか見えない
1000ゲームまで20kかかる。
レア役で高確以降してるらしいのですが、なかなかわかりづらい
北斗みたいな高確中にチェリー(ハート)でぶっさしてボーナスを持ってくる台だけど、ハートが重すぎるのでなかなかさせないです。
だから、ほとんどベタピンは1000ゲーム天井直行多いです。液晶がないので1000ゲームも回す人がいないので300ゲームくらいで朝一捨てれてます。

  1. 星島沙也加 さん 2020/08/05 水曜日 19:25 評価 #5284362

    色々な意味でキツイですよw
    100or1000G天井なので言われてる通りキツイです。(設定1で、25%は100G選択)

    状態には、表と裏が存在してます。
    ただ高確かどうかは、台詞で判断します。
    貴方が気になるような発言が多い時が高確です。
    逆に他人行儀な台詞時は、通常になります。

    100G単位で、裏モードの状態抽選してますが、滅多に上がらないので、表モードのレア役で上がる方しか気にしなくて良いです。

    ただ裏モードのみ、超高確が存在し、この時は激熱らしいです。

    結論ですが、朝100G天井確認で終わりで良いですw
    設定入れる店なら、勝負できますけどね。
  2. キタナ さん 2020/08/05 水曜日 20:05 評価 #5284370

    やっぱり、そうなんですね、バラに1台とかある台は基本設定入らないので朝一2k勝負で100ゲームやめがいいかもしれませんね
  3. 星島沙也加 さん 2020/08/06 木曜日 09:13 評価 #5284499

    この台は、本当に作った人はバランス考えてません。

    1G連:ボーナス中にハート揃い引けるかどうか
    天国:入らないわけじゃないけど、続かない
    天井:公表通り(1でも25%)
    SP:滅多に引けない&引けても111G

    自分で音量調整できないので、爆音設定されていると恥ずかしくて打てない。
    (機械内に設定があるので、店員に頼むしかない)

    台詞が馬鹿にしてる事が多く、イラッとくる(特にハマリ時はね)

    1000Gハマっても恩恵は無い(1000G+REG++単発)

    逆に良いところと聞かれたら・・・
    最短で100G天井、引けない555Gを引ければ、1500枚確定
    これだけになりますね・・・
  4. 短髪乙 さん 2020/10/26 月曜日 13:16 評価 #5305647

    でないからクソ台の典型
    朝一100まで20回ほどで6〜7回ひいたけど内3回はR単スルー、1回はR、ST中R終了
    1G連も1回あったけど最大280枚、次点250枚

    実質500円ほどで当たったのが2回でどちらも終了時マイナスだと面白い以前の問題

    1000枚以上出してる人もいるけど単なる剛腕
  5. 星島沙也加 さん 2020/10/26 月曜日 13:38 評価 #5305650

    この台は、100Gのみでも負けますからねw
    マイホじゃボナ後のチャンスゾーンだけ回して、捨てられてますww
    R時は100G追うとマイナスですからね…
    天国に殆ど入らないし、1G連も滅多にしない。
    やっと手に入れたSPも111Gと、裏切る事が多い。
    SPの最高は333Gです…555GはGOD以上に引けないかも?

返信する

もう我慢できなく・・・ 星島沙也加 さん 2020/06/16 火曜日 09:04 評価 #5272114
もう我慢できなくの台詞はBIG以上確定と解析には書いてるが
BIG以外なった事ないんだよなぁ・・・
SPの時は、早く入れて・・・しか経験無い
我慢でSP入った人います?

  1. 星島沙也加 さん 2020/06/29 月曜日 09:23 評価 #5275011

    もう我慢で、初めてSP入った・・・111Gがね。
    マジ111G以外引ける気がしない・・・そろそろ引退
    ってか撤去されるだろうな・・・
  2. 星島沙也加 さん 2020/07/02 木曜日 13:16 評価 #5275683

    昨日早く入れて!キター111Gがな。
    いやもう111Gしか引けないと諦めてるけど・・・。

返信する

ここを改善すれば名機になれた? 星島沙也加 さん 2020/05/28 木曜日 09:05 評価 #5268314
引けないSP555Gで他の割りを割くぐらいなら不要だと思ってる。
正直今の確率なら、111G or 333Gで良かったと思う。
SPの突入の悪さ+ほぼ111Gしか引けないのだから・・・。
天井も恩恵がボーナス+天国ぐらいあっても良かった。
天井でR単発とか、糞台と言われても仕方ない。
ボーナス中の、強レア役は1G連確定でも良いレベル。
若しくは1G連は50%でSPぐらいにしないと・・・。

個人的だが「チャーンス!な〜んてね」って言う糞台詞だけ不要
あれはハマリ中に言われると苛々するよマジで。
いくつかの台詞は改善すべき!
おちょくられてる気分になる。

  1. 星島沙也加 さん 2020/06/23 火曜日 09:26 評価 #5273716

    久々にSP引いた・・・安定の111G
    555Gマジいらね・・・BIGor111で良いかったわ。
    コレ作った開発陣は、頭悪い。
    BIGor111Gを2:1にしてれば、人気出ただろ。

返信する

1G連 星島沙也加 さん 2020/05/22 金曜日 09:27 評価 #5267435
1G連って、毎回BIG中に抽選してるだけで、モードとか無いですよね?
昨日BIG中に1G連成功したら・・・そこから6連続1G連当選し続けたので…。

それと、その連中に1回だけですが、1G連当選してない状態(だいすき非灯火)で最終G終了後にランプ点灯して1G連になったんですけど、これは実際には1G連当選してたけど非告知状態だったとかですかね?

あまり解析が無くて、意味不明でした・・・。

個人的解析ですが、1G連が成立した後にハート揃いをした回があったんです。
で次のBIGでまた1G連して、その次のBIGで今回の現象になったので、ひょっとして当選をストックしてた?で最終で告知となった??

  1. 星島沙也加 さん 2020/05/27 水曜日 09:23 評価 #5268141

    設定入れてないし、そもそもの仕様も厳しくて
    最近朝一以外全く打ってませんw
    まぁ朝一の天国25%が以外と入るので、そこだけ
    ねらってSP狙いだけでOKですw
    普通に打っても勝てる気がしないw

返信する

エンディング Shocola さん 2020/04/27 月曜日 21:38 評価 #5265430
PVの最後の部分でカノンのBGMと共にみうちゃんが「これからもずっと愛してね」的なことを言っている部分はエンディングに突入すると聞けるのでしょうか…?どちらかと言うとカノンの方を聞きたいのですが()
  1. 星島沙也加 さん 2020/05/23 土曜日 08:48 評価 #5267570

    そもそもエンディングが無理!
    それなりに打ってるけど、最高でも1000枚ちょい
    エンディングは多分、天国ループ中にSP555Gを引かない無理じゃないかな?
    SP555Gだけじゃエンディングには足りないから、天国が必須。
  2. 養分特化型 さん 2021/01/31 日曜日 09:20 評価 #5330781

    もう、誰も見ていないと思うのですが、先日完走出来ました。
    契機は、設定1or2での天国Bループで、BIG12,REG6の計18連で、辿り着きました。
    「結婚式を始めます」から始まり、カノンのBGMとともに、誓いの言葉を言って、「これからもずっと愛してね、あなた」的な感じで終わります。

    正直、2度と達成出来ないと思います。
  3. 星島沙也加 さん 2021/02/01 月曜日 09:58 評価 #5331059

    素直に凄い!
    マイホから撤去されたので、もう打てませんがエンディングは拝みたかった。
    SPに入らず完走ですか?
  4. 養分特化型 さん 2021/02/01 月曜日 11:47 評価 #5331096

    見てくれる方がいて、良かったです。
    SP無しでした。そのため、2400枚より先に、1500Gへ到達したため、2200枚程で終了です。

    上手く撮れなかったので、画像貼りたくなかったのですが、一応証拠に。
    見づらいですが、獲得枚数表示箇所が、「End」表示になります。
  5. 養分特化型 さん 2021/02/01 月曜日 11:49 評価 #5331097

    user image すみません。画像が上手く貼れませんでした、、。
  6. 星島沙也加 さん 2021/02/01 月曜日 13:22 評価 #5331136

    いやぁ凄いですよ。
    私の中ではエンディングは都市伝説で、ST555を引ければ
    エンディングへの道が開かれると思ってたのでww
    獲得枚数より、エンディング見れた事がプレミアです!
  7. 養分特化型 さん 2021/02/01 月曜日 17:13 評価 #5331184

    ありがとうございます。
    私の地域(大阪)では、近くの店で数店舗、この1月に新台で導入されました。
    中小規模のホールなので、中古で導入なのかと。
    今度は、2400枚目指そうと思います。
    この台、自分でも良く説明が出来ない、謎の中毒性があるので、、。

返信する

300G 星島沙也加 さん 2020/04/27 月曜日 11:36 評価 #5265369
300Gって当たり易くないです?
履歴やら自分体験ですが・・・
天井は100 or 1000Gと公表してますが
裏で300Gに天井とか、大チャンスゾーンとかないかな?

あと解析みて知った、痴女発言は実は祝福なんですねw
「もう我慢できなくなっちゃったの」・・・BIG以上確定
「そろそろいれてよ」・・・すぺしゃる確定


    返信する

    SP555G 星島沙也加 さん 2020/04/17 金曜日 09:54 評価 #5264024
    引けた人います?
    111しか引けた事ない。
    そうそう店員に行って、音量を低くしてもらったので
    前より打ちやすくなりました&楽しさがわかってきたかも?
    最初爆音で、しゃべってくるから恥ずかしく打ちにくかったw

    1. 赤い狐 さん 2020/04/21 火曜日 21:12 評価 #5264707

      マイホは、毎日リセットしてくれてるみたい(毎回85G前後でワタワタはいったり、100G前に前兆がある)なので、0G台見つけたら100Gまで回すようにしてますが、結構楽しいですよね!この間朝一16Gで、白バーから当選?で222G引きました。555Gの振り分けは、かなり薄いでしょうね。20スロでは、一日回すのはきついので、早く5スロに落ちて一日ぶん回したいです(笑)
    2. 星島沙也加 さん 2020/04/22 水曜日 09:56 評価 #5264811

      えらい良心的なホールですね。
      マイホは放置してますよw
      やはり555Gは薄いんでしょうねぇ・・・

    返信する

    書き込みありませんが ウサマル777 さん 2020/03/22 日曜日 22:58 評価 #5258667
    クソ台って事なんでしょうか?
    導入も少ないですけどね。

    1. ただのおっさん さん 2020/03/23 月曜日 20:17 評価 #5258969

      朝からずっと下降線の台を、千ゲーム程回してみましたが、レア役は全く仕事せず、
      訳のわからないところで、いきなりボーナスが当たるので、低設定はかなりの苦行に感じました。
      あとこの筐体、音量調整出来るんですかね?
      打ってて耳と心が痛かったですよ・・・。
    2. itembox さん 2020/03/24 火曜日 10:02 評価 #5259147

      初打ちしたけど、正直コメントに困る台ですね

      通常時も疑似ボーナス時も何を待てばいいのかさっぱり分からん

      いきなりボーナスが来ますが契機が分からず、前兆のようなものもどこから入ったのかさっぱりで・・・
    3. 星島沙也加 さん 2020/03/27 金曜日 14:54 評価 #5260121

      こいつは無理だった
      何かと話かけてくるのがウザいし恥ずかしい
      「恥ずかしいよぉ」とか言うが、打ってるこっちの方が何倍も恥ずかしいわ!
      300過ぎに当たってR、100G天井でR、終わり
      この100G天井が罠だと感じた。
      R分のコインでは、到達できないから確実に買い足しになる。
      通常時のリプやら子役でいちいち煽るし
      とにかく騒がしくてまったり打てないね・・・
      本当に岡崎が作ったのか?
    4. 天下ブブ漬け さん 2020/03/30 月曜日 22:00 評価 #5260884

      ちょっと気になったのでちょっと打った(2日間で総計850Gほど)ところ、
      通常時当たり1回=ビッグ1回
      100G天井当たり2回=レギュラー2回

      でした。ちっとも当たらないので良くわかりませんでした…

      って、導入以来、店が明らかに低設定しか使ってませんね。
      うちの店は某ピラミッドアイでついぞ一度も6を入れなかったという前科があるので、
      この機種もそうならなければいいんですけど。

      っていうか、そんな扱いしかしないならなんで導入したんだ?(何かとのバーターか?)
    5. 星島沙也加 さん 2020/03/31 火曜日 09:12 評価 #5260970

      バーター・・・岡崎が次何か出すんだっけ?
      マイホも初日から低設定放置だよw
      初日から毎日1桁の当たりしかない…打つ奴はいるが出てない。
      まぁここまで恥ずかしい台を、終日打てる気はしないけどさw
    6. 星島沙也加 さん 2020/04/02 木曜日 13:19 評価 #5261409

      導入から一週間経ってないが、既に終日0回転・・・
      1台しか導入してないのに誰も打ってないw
      同様の1台導入の他機種は終日0回転は無いから、いかに人気ないかがww
    7. テトリスキラー さん 2020/04/06 月曜日 19:58 評価 #5262359

      神台認定しました。
      メインは小役当選か100Gでのg数当選かな。
      緑セグ上で100まで打ってヤメが良いかと。

      BB1〜2連目のBGMが好きでこれだけで打てる。

    返信する

    期待度MAX 叛逆処女 さん 2020/02/13 木曜日 11:36 評価 #5245892
    おしゃぶりパチスロと読んでしまったわ・・・

    ボーナス確定画面から10G以上揃えられなかったら
    「は、早くボーナス入れてっ!」
    とかないかなあ。

    ストップボタンの音が
    「ピュ♪」とが卑猥な音だったら1日もたないな。

    何にしてもこの筐体いいね!

    1. ほむほむ77 さん 2020/03/15 日曜日 16:44 評価 #5256408

      早く入れて!は、聞きたいですが、自動でボーナスがそうろうので、残念ながら聞けませんな〜ユーチューブの試打動画見る限りは面白そうですが、天井100or1000て…
    2. 戦コレ乙女 さん 2020/03/18 水曜日 14:39 評価 #5257369

      ツベの実戦動画で自動ボナ揃いの時に「そろそろ入れてよ〜」「もう、我慢出来なくなっちゃったの?」があったよ。
    3. マンくらくら さん 2020/03/24 火曜日 14:34 評価 #5259204

      全然関係ないっすけど、パチンコで玉を詰まらせて「たまをヌイてください!」って言われ続けるのもなかなかですかと。
    4. 星島沙也加 さん 2020/04/07 火曜日 09:26 評価 #5262467

      > 戦コレ乙女さん
      冗談だと思ってたら、マジで言うのね
      「そろそろ入れてよ〜」を聞いた
      ただの痴女じゃねぇか!

    返信する

    ミルキー声優 キタナ さん 2020/02/06 木曜日 20:03 評価 #5243445
    これ、ミルキーの台の使いまわしか
    1. みうの声優 さん 2020/02/07 金曜日 14:57 評価 #5243757

      逆みたいですね、ミルキィホームズの方が適合後の様です。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT