| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ71」

記事番号【5283289】が含まれるスレッド

結構面白い クリスぱい さん 2020/08/01 土曜日 18:51  #5283246
6号機にして中々面白いですね!自分のビタ力がかなり機械割に影響する上に、結構頻度多いですし。
本日初打ち初当たりで完走しました。
獲得1800枚程の所で残約500枚、20枚直乗せした直後に完走確定の画面出現しました。
その後AT2回入りましたが、いずれも1500枚オーバー。
この機種のATってかなり強力なんですね。
5時間程で5000枚オーバー獲得できました。

  1. まあにゃん さん 2020/08/01 土曜日 21:30 評価 #5283272

    初打ちで5000枚オーバーは凄すぎますよ
    高設定だったんでしょうか?
    低設定なら通常時は基本深い所まで連れていかれてその分に溜めたアイテムで強ATやれるかってゲーム性ですから安定しませんよ
    高設定ならほぼ浅いゲーム数でアイテムなしの駆け抜けATなのでどこかでやらかさないと出玉増えない感じです
    ビタ押しがかなり重要な機種なのでそこら辺のデキレみたいな6号機より断然面白いと思います
  2. クリスぱい さん 2020/08/01 土曜日 22:47 評価 #5283289

    user imageまぁにゃんさん
    返信ありがとうございます!
    いや、恐らく2だと思います。
    プロフェッショナルだったのと、エンディングでまたねの文字青、1回目と2回目の当たりはアミヤバトルからで2回目なんかは500ゲームまで一回もCZ入らず、3回目のATはCZからでしたがスコープモードでミッション期待度無理矢理上げてのCZだったので笑
    とりあえずOSTで平均250枚は乗せてたのでそこで頑張った感じです。
    因みに自分はビタ精度8割の下手っぴなので、ビタに慣れてればもっと伸ばせたかもしれません。
    失敗時の救済も殆どなかったです。
    隣の人はビタ精度5割程度なのに救済が半分くらいあったのは理不尽だと思いましたけど(^^;;
    低設定でも自力でヤレる感あるので、これからもちょくちょく触ってみようと思います。
  3. てふてふ06 さん 2020/08/01 土曜日 23:32 評価 #5283307

    user imageRBがアミヤバトル初当たり。BBがATかOSTです。
    この台、前半は私が打ちました。
    挙動は6挙動。今日なら普通に6が入る日だから6の可能性が高いと思います。
    只、私が打ってるとアミヤバトルに200ゲーム前半迄に当たるんですが突破出来ない。CZにも入るが突破出来ない。
    ATに入ってもバトルに入らないから駆け抜ける。
    こういう展開も有るんですよ。
  4. チェリ男さん さん 2020/08/07 金曜日 01:12 評価 #5284760

    アミヤバトルの勝利書き換え抽選もcz成功率も設定差あるので6ではないのでは?
    確かに6は14コインで85%あたりますが、
    2でも14コインが40%で振り分けは1番いいので偏ることもあるかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT