| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」

記事番号【5315099】が含まれるスレッド

初打ちの超初心者です。 レブロン さん 2020/11/23 月曜日 20:03  #5312811
遅ればせながら、本日初打ちしました。

解析サイトで調べてはみたのですが、全然理解できなかったので、ご存知の方教えてください。

czからレインボーが揃いつぐみフリーズしました。

AT中は1度だけczに入りましたが失敗。

ATは1セット目から台枠がレインボーになり6セット目まで継続。(この間ずっとレインボー)

解析サイトで調べたらcz経由のフリーズからの最大セット数は5セットとなっていたので、この時点で頭の中では???。

でも6セット目に入ったということは10セット目まで行くのか?とよくわからない期待を持ちながら消化したが、7セット目はなし。(6セット目に台枠レインボーがなくなったので覚悟はしていました)

これはなぜ6セット目まで続いたのでしょうか?

とても初歩的な質問なのかもしれませんが、どなたか初心者に教えてくださいませ。

  1. あいちゃん大好き さん 2020/11/26 木曜日 11:46 評価 #5313405

    6セット目は自力解除と思われます。

    考えられるのは
    ・ART開始時の画面でストックありの画面
    ・ARTのBGMが願事orくれなゐの糸で継続確定
    ・高確率中(水色の蝶の画面)の時に
    真ん中に赤い丸が出て、きくりが「やったぞ〜!」と発言→ストックあり

    が考えられます!
  2. レブロン さん 2020/11/26 木曜日 22:32 評価 #5313503

    レス有難うございます。

    継続してる間は1セット目からずっと歌が流れて台枠がレインボーだったので、初期なのか途中でストックしたのかわかりませんが、何らかのかたちでストックは持っていたのだと思います。(歌の種類や恩恵は打ちながら調べてみましたがわかりませんでした)

    途中でストックしたとしたら、告知なしでストックしたということになるのですが、そのようなケースもあるのでしょうか?
  3. LAZ さん 2020/12/04 金曜日 08:32 評価 #5315099

    user image完走した時の物ですが、目に見えてない分のストックはかなりありました。
    連続演出中等、状況により告知ない場合もありますね。
  4. 頂ラッシュいいな さん 2020/12/05 土曜日 20:36 評価 #5315418

    user imageあいのヘッドホーン演出ストック確定
    見逃してるかも
  5. レブロン さん 2021/02/09 火曜日 18:37 評価 #5333665

    お二方、レスありがとうございました。
    今後の参考にさせていただきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT