| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」

記事番号【5282052】が含まれるスレッド

つぐみ しく さん 2020/03/28 土曜日 21:11  #5260382
午前零時からのczで2ゲーム目が「いくよ」じゃなく「チャンス」のボイスで虹図柄が揃いました これは虹揃い確定してたんですかね? 
それと、czが地獄回廊2個と虹図柄2個のパターンや、赤ボーナス2個のパターンがあったりしますが、これの選択率に設定差があるんですかね?

  1. 五目蓮 さん 2020/03/29 日曜日 07:51 評価 #5260467

    おそらく、確定していたと思われます。自分も台詞は違いましたが、レバー叩いた瞬間、違和感の後にエアが発動して虹図柄揃いということがありました。CZの図柄内容については設定差ありそうと言いたいのですが、これは高設定と確信して打てたことがないのでまだわかりません。有利区間リセット時に抽選が行われてそうと勝手に予想してます。
  2. soudi さん 2020/03/29 日曜日 23:26 評価 #5260647

    自分もラッキーエアーから、つぐみフリーズに当選した事ありますが、その時は、
    「1ゲーム目、一つ封印→
    CZ2ゲーム目にスイカ成立、図柄不揃い→
    3ゲーム目、ラッキーエアーからつぐみ当選」だったので、
    封印数に応じて先に、レバーでつぐみ抽選し、
    非当選の場合、ボタン抽選に移行するような気がしています。
  3. アイチ さん 2020/03/30 月曜日 08:18 評価 #5260726

    CZ中のレア役はテンパイ確定です。
    1/3でつぐみフリーズを引いたのは引き強ですね。抽選は『もう1回』時のレバーかもですね。

    基本はCZ1ゲーム目のボタンで抽選だと思います。
  4. soudi さん 2020/03/30 月曜日 13:00 評価 #5260771

    CZ中のレア役で結果、揃わなかったので、不揃いと書いてしまいました。
    アイチさん、訂正ありがとうございます。

    後、引き強ではありませんよ。
    何度も挑戦したCZのうちの、偶々1回だけ起きた出来事で、長い目で見れば、予定調和の機械割の一部としか、とらえていません。
  5. 7月初打ち昔少女 さん 2020/07/28 火曜日 00:26 評価 #5282052

    初打ちで中段チェリーフリーズでつぐみ200Gぐらいで15連して完走。
    設定は悪そうだったので隣の台に映ったら、超輪廻転生でストック9個。
    ビギナーズラックで、この台にはまった初心者です。

    風が吹いて第3ボタンを押す前に当たりを感知したので、ボタンのタイミングではなく、レバーのタイミングで3つの図柄の組を抽選してるのだと思いました。
    図柄が4種類あると、組み合わせパターンは4×4×4=64通り。そのうち当たりは4通りだから、4/64=1/16。6.25%ですね。
    図柄が3種類だと、組み合わせパターンは3×3×3=27通り。当たりは3通りだから3/27=1/9。11.1%
    当たらなそう。

    CZでチャンス役を引いたら、「もう一回」と出てきて、必ずテンパイはするそうで、候補からテンパイしない組は除かれているのかなと思います。
    ということは、組み合わせは4×1×4だから、当たる確率は4/16=1/4。25%なら当たることもありそう。

    CZで強チェリーを引いたら、延々と「もう一回」と当たるまで出てきたという動画がありました。

    25:25〜26:40頃

    7月だから、いろいろ解析が出てますが、この会話の頃は解析が出てなくて、こうやっていろいろと想像しながら打っていたのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT