| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」

記事番号【5257426】が含まれるスレッド

発動しないのは何故? A2パステクソ店 さん 2020/03/18 水曜日 18:02  #5257426
800回しても天井発動しないのは何故?
そのあとの128も何も来ず

  1. LUKA さん 2020/03/18 水曜日 19:06 評価 #5257453

    天井の恩恵はつぐみフリーズ抽選ですが、それまでにいくつか地獄流ししてないときつい印象です。

    抽選ハズレ後は128G以降ボーナスの高確状態に突入しますが、確率は1/25です。高確がどのくらい続くか?はたまた無限なのかは知りませんが、日気弱だった可能性もありますね。どなたか詳しい説明を僕巳聞きたいです。
  2. トムラ さん 2020/03/19 木曜日 00:11 評価 #5257576

    有利区間天井はつぐみフリーズ抽選(二つ流せていて25%三つで50%だったと思います)有利区間開始から128ゲーム消化で超高確に入り25分の1でボーナス当選(これはレア役の確率と同じなので128以降にレア役を引くとはいると思い)超高確はほとんど、多分全てきくりひめボーナスです超高確は128ゲーム付近で自力でボーナスを引くかチャンスゾーンにはいると消えるだったと思います。
  3. トムラ さん 2020/03/19 木曜日 00:15 評価 #5257578

    a2パスタクソ店さん

    天井は有利区間を800ゲーム消化なので履歴を見る限り613ゲームあたりでいきなり午前0時に到達しボタンプッシュが来たはずです。それがつぐみフリーズ抽選です。ボーナスを引いてもatに入らなければ有利区間リセットされないので分かりづらいですよね
  4. 永遠の7 さん 2020/03/19 木曜日 23:16 評価 #5257828

    上の人も言ってる通り有利区間リセットはat終了か通常時800だからボナ当たってもリセットされないよ
    だからat終了後の167gでボナ当たっても有利区間継続してるからボナ後653gで有利区間リセットされてる(ここで時計演出が来る)
    だからそこから128g消化後の超高確の820g(有利区間リセット後の167g)でボナ当たってるんだよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT