| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5343507】が含まれるスレッド

この台怖い 南国天国地獄 さん 2021/03/10 水曜日 18:38  #5342532
座った時点で3000G合算設定6を越える確率だったのが突然1300Gまで嵌まるとは怖すぎる。今までジャグラー打ってて1300Gは初めて見た(゜ロ゜)
  1. 星島沙也加 さん 2021/03/10 水曜日 18:58 評価 #5342534

    そうですか?
    5号機時代でも、稀にそういう台みましたよ。
    4号機時代でも…
    4号機時代の最高は2500嵌り(流石に裏疑ったレベルw)
  2. 南国天国地獄 さん 2021/03/10 水曜日 21:17 評価 #5342577

    まだ、天井ある機種打った方がいいですね(^^
  3. 玉こん さん 2021/03/10 水曜日 21:38 評価 #5342586

    自分、4号機のジャグは保険扱いだったんで最高ハマリの記憶がありませんが、初代アイジャグのボーナス間は1860Gほど、ビッグ間だと2400G越えを見ていますね。

    パチンコもそうですが、7倍ハマリは普通にあって、10倍ハマリもあると思わないと精神崩壊しますよ。
  4. 南国天国地獄 さん 2021/03/10 水曜日 21:42 評価 #5342590

    確かにハマリあるのは分かりますがあまりに挙動が変わりすぎて(笑)
  5. ガモウせまし さん 2021/03/11 木曜日 01:27 評価 #5342666

    ボーナス間1860Gは凄まじいですね…
    今でこそ、昔の5号機ジャグラーは裏返ってるものが多かったという情報もありますが
    昨今それは考えにくいマイ3でボーナス間2300Gはめた画像を知り合いに見せられたこともありますし、玉こんさんくらいのメンタルでないと確かにやってられないかもしれませんね
  6. 星島沙也加 さん 2021/03/11 木曜日 08:45 評価 #5342701

    ノーマルタイプは青天井なので、嵌り続けるリスクは有りますからね…。
  7. 玉こん さん 2021/03/11 木曜日 10:12 評価 #5342711

    ガモウせましさん

    自分はメンタル強くないですよ(汗)

    初代ジャグラーを打ち込んだコトから、合算1/135の7倍ハマリの945Gを越えたら、今まで合算もビッグ&バケの比率が良くても設定56はナイというオカルト経験則ですので。

    ココからはオカルトを発揮して、ハマリの先にはジャグ連が待ち構えているというグラサン師匠にあやかる場合もあるけど、ほとんどが1000G過ぎにヘタレヤメします(苦笑)
  8. 星島沙也加 さん 2021/03/11 木曜日 10:43 評価 #5342716

    嵌り台=当たれば連荘する
    ってオカルトがあるので、打つ人は多いですよね
    私も1000G超えの台見ると、ついつい1Kだけでもと、試し打ちしてしまします。
    まぁ1K程度しか打ちませんけどね (;^ω^)
  9. 玉こん さん 2021/03/11 木曜日 11:25 評価 #5342723

    訂正します。初代ジャグラーとは初代アイジャグのコトです。


    星島沙也加さん

    自身が1000Gハマったらヘタレヤメしますが、1000Gハマリ台を見つけたら打っちゃいますよね!同じオカルターとして安心しました(笑)

    最近だと、ゴージャグ2で1450Gほどハマリを見つけて、1600G過ぎにビッグが来たけどジャグ連ナシの100Gヤメしました。。。
  10. 星島沙也加 さん 2021/03/11 木曜日 13:12 評価 #5342751

    >玉こん さん
    私の見た最高2500G嵌りは、4号機のファイナルです。
    (4号機時代ってのも有り、裏を疑うレベルでしたよw)

    大はまり台は、オカルトでないと打てないと思いますw
    嵌れば連荘するってオカルトが有るから打つんですww
    ゴー2で、1450から1600まで追いかけたんですか!
    私は確実に途中で止めてますね(怖くて無理です)
  11. 南国天国地獄 さん 2021/03/11 木曜日 17:06 評価 #5342791

    ユーチューブに飲み込んだ枚数?だったと思いますが1500枚理論で夕方から打つ人が居ましたね(^^
  12. H.I.Group さん 2021/03/11 木曜日 18:35 評価 #5342806

    巷の噂(オカルト?)では
    前日が高設定(設定6)だった台は
    翌日 (設定1だったとしても)
    前日の流れを引き継いで
    前半は 高設定挙動を示すみたいですけど
    後半は 急激に失速挙動を示す台は
    大抵 設定1だと 思われますよ
    (あくまでも巷の噂ですけどね)
  13. 星島沙也加 さん 2021/03/11 木曜日 18:45 評価 #5342810

    >H.I.Group さん
    それ私も聞いた事が有ります。
    最初の1000G位は、前日の挙動をするって…。
    朝から連荘やらして+1500枚位になって、一気に吸い込まれて死亡w
  14. 初代大王イカ さん 2021/03/11 木曜日 19:00 評価 #5342816

    前日の設定の影響は動画でも情報発信されてますね。でも結局は引き次第じゃないかな。

    ところでホールはこの6号機見切りつけた感じがします。10店舗ぐらいデータ見てるけど設定入ってる感じもしないし稼働もかなり悪化してる。

    面白いことに若い人は見向きもしないのに50代ぐらいから上の人が打ってますね。5号機みたいにビッグのコイン持ちで回せないので見切られる台が多すぎて設定判別も難しいですが。
  15. 星島沙也加 さん 2021/03/11 木曜日 20:07 評価 #5342830

    高設定は使ってないですが、若干挙動見てると設定4は入ってますね・・・まぁそれだけですが(;^ω^)
  16. 玉こん さん 2021/03/11 木曜日 22:26 評価 #5342878

    マイカルトだから笑い話で終わらせて貰いたいんですが。。。
    朝イチのガックン(設定変更)台は、100G以内に当たってジャグ連します(⌒-⌒; )

    仕事上がりの夕方に座るのを迷った場合は、初当たりのゲーム数をチェックするためにポチポチとボタンを押してるオカルター。。。(汗)
    しょせん遊技機なんだから、正攻法を理解した上でのオカルト打ちがあってイイと思います。

    ただオカルトで稼ぐ?稼いだフリ?のダニ村だけは許しません!(冷笑)
  17. 初代大王イカ さん 2021/03/11 木曜日 23:49 評価 #5342902

    このアイムのガックンは何故か第一リールがブレる事が多いんだけど他所のホールでも同様ですかね?他のジャグでは第2か第3がほとんどなんだけど。

    オカルトになるんだろうけど相変わらずボナ後のブドウが異常に悪くて最高で40Gほどブドウが引けなかったり。特に最初の20Gぐらいで2,3回とかが何度も。

    設定がないと言えばそれまでだけど5以下のブドウも設定差があるような感覚も…。おそらく一度も6を打ててないと思うので経験不足という事なんだろうけど。
  18. 玉こん さん 2021/03/12 金曜日 10:36 評価 #5342984

    ガックンて、初期リールに戻ろうとする動作から発生するために設定変更後とビッグ後にブレるんですが、多分、戻ろうとするコマ数が少ないとブレ幅が小さくて判りづらいのではナイのでしょうか?

    とととさんが、設定変更後はブレるけどビッグ後はブレないと書かれているのを見て、視力が落ちた要因もあるけど自分もそう感じていました。

    ただ、ジャグラーの新台が出るたびにブレ幅が小さくなってきて、ガックンというよりはプルッて感じですよね?
    個体差もあるのでしょうが、分かりづらい台が多くなった気がします。
  19. 星島沙也加 さん 2021/03/12 金曜日 10:46 評価 #5342987

    >初代大王イカ さん
    マイホも第一がブルってますよ。
    全台みてないけど・・・

    >玉こん さん
    確かにガックンでなく、ブルッ程度になってますね。
  20. 初代大王イカ さん 2021/03/12 金曜日 15:42 評価 #5343053

    情報ありがとうございます。確かにガックンというよりはブレる感じですね。

    貶してたら今日はこの台の全台系でした。他のホールのようにやるときは全台系のようですね。
  21. じゃんぐらー さん 2021/03/12 金曜日 21:58 評価 #5343121

    ブレも含めてガックンといっていたが、これからは別けて表現するのですね。
    まぁ、ここだけだかね。
  22. 玉こん さん 2021/03/12 金曜日 23:35 評価 #5343155

    リールブルリは山佐の特許?なんで、ジャグではガックン表記が正しいと思います(汗)

    真面目な話をしますと、4号機のジャグは前日に小役低確状態に落としておいて、当日朝イチが小役高確状態だと設定変更と判別できました。

    5号機のジャグになるとガックンで設定変更の判別が出来ましたが、初期のガックンはリールがショートフリーズしたような動きだったと思います。

    今のジャグは。。。分かりづらい。。。
  23. 星島沙也加 さん 2021/03/13 土曜日 08:51 評価 #5343248

    4号機時代は小役カウンターによる変更判別やってましたね。
    5号機初期は明らかなガックンでしたからね。
    6号機はガックンとは言えないブルッたレベルですねw
  24. 初代大王イカ さん 2021/03/13 土曜日 09:17 評価 #5343257

    ガックンでもブルったでも表現だけの問題。自分が言いたかったのは第一リールのみが確認できてること。

    多分だけど5号機のジャグだと記憶になかったので。
  25. 玉こん さん 2021/03/13 土曜日 09:45 評価 #5343262

    自分も本機では左リールのガックンしか見てませんが、5号機全般の経験では左リールのみ、中リール以外、全リールとさまざまです。

    よって、初期リールに戻るコマ数によってガックンするリールに違いがあるのでは?と。

    もちろん個体差もあります。
    以前ネグラにしてたホール、初代アイジャグしか設置出来なかった貧乏ホールでしたが、各台ごとに同じリールのみ大きなガックンを見てとれました。
  26. じゃんぐらー さん 2021/03/14 日曜日 05:36 評価 #5343507



    主さん、脱線すみません。
  27. とととさん さん 2021/03/14 日曜日 23:59 評価 #5343751

    4号機の裏物は凄かった。
    子役完全カットなので千円50枚で17回転しか回らない
    ノーボーナスで10万円1700回転で入ってしまう。
    50万円分ノーボーナスで8500回転で入ってしまう。

    何でそんなに入れてしまうのかと思うでしょうが。
    設定無視で連荘しだすと1G連ビッグ100連でも
    200連でもする。

    連荘途中で閉店なっても次の日また朝一からこれれば
    連荘終わるまで打たせて貰えたからです。

    ビッグ1回で380枚ぐらい出たから200連したら
    76000枚出てました。約等価で150万円です。

    50万入れた台がプラス100万円になってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT