| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P笑点 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P笑点

SANSEI R&D
(C)NTV 

<< P笑点 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
お客様1000人 レッサー さん 2020/06/27 土曜日 14:08 評価 #5274634
10舞モード中回転数が10増える事に告知があると思うのですがお客様1000人というのが出現しました何かの設定示唆でしょうか?

    返信する

    10枚たくさんで一発告知的に アス太 さん 2020/03/15 日曜日 20:09 評価 #5256449
    モードで10枚たくさんに設定しとけば、大当たりの時は座布団10枚くるので一発告知になりますね
    10舞モードだと当たる時以外は全く何も起きない感じに……

    ただ少しでも節玉するなら大喜利モードで先読みし始めたら手を止めた方が、大当たり中の保留貯まる分が無駄にならなくなるかと
    残保留が2個以下になると1変動辺りの時間は掛かるけど、座布団10枚にならなかったら当たらないんで、そこから保留貯め再開って感じで

    個人的には牙狼コレよりも打ちやすくなったかな
    大当たりで即止めれるし、レギュラーでもそれなりに出る

    これって、ヘソの青ルートの保留で当たったらレギュラーで、赤ルートの保留で当たったらビッグなんですかね?

    1. 蛍! さん 2020/03/17 火曜日 22:09 評価 #5257147

      アス太さん^ ^お疲れ様です♪
      ちょっとだけ初打ちしました。

      青ルート赤ルートとゆうのはヘソ、電サポ保留の8保留の事ですよね?

      多分この台はラウンドの振分けは分かりませんがデジタル当選と小当たりでの大当たりのスロットの様な合成確率を再現しているのではないのでしょうか?
      私も詳しくはよく分かりませんが、数回当てて
      数字が揃った時にラウンドセグが付く時とVアタッカーに入った時にセグが付く当たりがありましたので、そう思いました^ ^

      間違ってたらすみません
    2. アス太 さん 2020/03/18 水曜日 22:56 評価 #5257541

      >蛍!さん
      ヘソに入った時に左に流れるのが青、右に流れるのが赤で、液晶画面左上の保留が増えてる感じですね
      気になって見始めてから、赤側保留での当たりが6回、全部ビッグだったので、そうなのかな〜と思いました
      左が普通のヘソで、右が電チュー側だとすると1種2種混合で確率が違う感じで抽選できるのかなぁと

      確かにV入賞するまでセグが付かない事もあるんで、小当り系のシステムを使ってるかもしれませんね
    3. 蛍! さん 2020/03/20 金曜日 00:13 評価 #5257846

      アス太さん^ ^おつですよ♪

      玉の流れ(約物を通して)はどうであれ、現代のパチンコ(いわゆる8保留)においては通常のデジタル抽選では特図1保留4個 特図2保留4個とゆう以外のシステムは絶対に変わりませんので

      デジタル抽選確率設定1〜6※R振分け不明
      小当たり(V入賞)確率1〜6※R振分け不明

      だと私は思いました!
      そうゆことらから私は牙狼コレクションとはまた違ったスペックだと思います^ ^
      ※スペック(※設定1〜6の確率は同じでも)

      個人的な意見で申し訳ありませんが結構低設定ボーダー以上は置いてある店があると聞いてるので

      時間ある方が打ち込めばそこそこ勝てるんじゃかいかなって思う台です!^ ^

      長々と失礼致しました!
    4. アス太 さん 2020/03/20 金曜日 14:28 評価 #5257962

      user image >蛍!さん

      最近の台としては、勝負も早いし回転さえしてくれたら楽しめる台だとは思います
      ただ深追いすると写真みたいな事もありますが……orz

      液晶左上の青消化でビッグ、赤消化でレギュラーを引きました
      これ、ヘソに入ると保留は交互に貯まるんで、オーバー入賞した時にズレますね……
      やっぱり、セグ付くまでは油断ならないです
    5. 蛍! さん 2020/03/20 金曜日 18:19 評価 #5258002

      アス太さん^ ^

      うはw1000近くハマっちゃったんですね^ ^:
      私なら途中で寝てしまいそうw

      今日もちょろっと触って来ました!
      ウチの所の笑点は右全開よりも何故か結構弱めに右打ちする方が良くクルーンに入りました!

      右の釘はプラで固定されててあまりいじれそうにないのですが^ ^
      まぁ私釘とか見れないので分からないですがw

      後各モードで100回転ずつ程打ちましたが
      ヘソのオーバー入賞対策とチャンス予告察知等考慮したら大喜利モードが1番良いですね!

      個人的には座布団のモードが好きなのです^ ^
      カスタムは普通、笑点ロゴ赤で初手7枚以上で来てくれたらボタン押すのワクワクしますw

    返信する

    パチンコが本当に無くなる日 ヘルくん さん 2020/03/12 木曜日 16:30 評価 #5255589
    サンセイから誕生したこの機種は、これから今年の秋口に導入され始めるであろう、管理遊技機と言う名の (封入式ぱちんこ) を、デモンストレーションしたような機種ですな。
    こんな機種が常態化すれば、釘を見切るやら、出玉を取るやら、ストロークやら、捻りやら、止め打ちやら、役物の癖やら、全部引っくるめて(ぱちんこ)ではなくなってしまうだろうな。

    ぱちんこの容姿をした、スロット?に、なってしまうんだろう。

    そうすると、根本的な風営法にも引っ掛かる気もするが、、、
    何故ならば、遊技するにあたっては遊技者の技術介入の余地が無くてはならない

    と、風営法では明記されているのだから、、、
    詳しい事は分からないけれど、何だかんだ好きでぱちんこ打ってる身としては複雑な気分になった。

    1. またいじろう さん 2020/03/12 木曜日 23:02 評価 #5255701

      だから?
      で、風営法をどう理解しているのか知らないけど、全くトンチンカンな話なので恥ずかしいなら早く消してもらえるようにお願いして下さい
    2. アス太 さん 2020/03/13 金曜日 21:23 評価 #5255970

      右打ちだからストロークの調整も止め打ちも必要ないと本気で思ってるなら、今までのパチンコ人生でどんだけ損してきたか心配になるね

      この台だと、大当たり中も保留が貯まっていくから、保留内がざわついてたら手を止めるとかは必須になってるよ
    3. クリーム師匠 さん 2020/03/14 土曜日 01:14 評価 #5256029

      なくなるのは時間の問題なんでしょうけど、技術介入がなくなるんなら全台ハンドル固定で無人で発射できるようになりますね
      結局辞められないなら今ある物を我慢して打つって事しかできないんじゃないですか

    返信する

    v入賞で大当たりになるタイプ? N.N.N さん 2020/03/09 月曜日 21:39 評価 #5254713
    1ラウンド目にするV入賞は何のためにあるのかと思ってたのですが、機種概要に「羽根物」とあるので1種2種みたいなイメージなんですかね?

      返信する

      なんじゃこりゃ 亜龍2 さん 2020/03/04 水曜日 21:40 評価 #5253155
      設置されてるのに一つもコメントなし。
      設置されてるのに入替2日目でもう空き台。
      なんじゃこりゃ。

      1. 初代銀玉の狼 さん 2020/03/06 金曜日 01:56 評価 #5253564

        そりゃ時短もなんもないもん。
        はなっから負けスペック。
        それにドラムとか要らんし。
      2. ありすり さん 2020/03/08 日曜日 09:45 評価 #5254230

        まあ、仕組みも
        打ち手の行動も
        スロットと違うのに
        同じようにしたら
        こうなるよねって感じ
        右にハンドルまわして
        当たるまでぼーっとしてるだけって(笑

      返信する

      顔は黒塗りでスペックだけでいい うたまるすけ さん 2020/01/29 水曜日 19:43 評価 #5240583
      ピワドの機種インデックスって、全然スペック分かりませんよね。
      もうスペックなんて記せたもんじゃないというメッセージですよね。


        返信する

        サンセイ? 明日の屈辱に さん 2020/01/29 水曜日 13:38 評価 #5240480
        サンセイと笑点ってイメージがあいませんね。初代のスキップ付、すきでした。IRも何かと問題多いし、私はパチンコ、パチスロと公営ギャンブルで充分です。パチンコの規制緩和はありえないですかね。

          返信する

          懐かしい MP5 さん 2020/01/16 木曜日 15:14 評価 #5236218
          昔 平和から出てましたね笑点。スキップ機能が便利で
          無駄な当たらないリーチ全部スキップしまくってましたw
          今のパチンコもスキップできたらなぁ。。

          1. これだ! さん 2020/01/16 木曜日 21:50 評価 #5236343

            そうそう、そんな機能があったんですよね。小生も使ってました。笑点は毎週見てます。登場人物それぞれのリーチが存在するのですかね?
          2. マンボウ。 さん 2020/01/17 金曜日 09:29 評価 #5236437

            前作は17年前か
            先代円楽師匠と歌丸師匠が亡くなってこん平師匠が勇退
            時の流れを感じるわ
          3. メンバーC さん 2020/01/18 土曜日 20:18 評価 #5236913

            盤面と台枠、雰囲気合ってなさすぎだなー。
          4. 元祖大海伝説 さん 2020/01/19 日曜日 17:34 評価 #5237154

            前作といわれても平和じゃないし。
            版権手放した時点ですでに別もの。

          返信する

          天国の歌丸師匠 むかつきMAX さん 2020/01/16 木曜日 14:24 評価 #5236204
          泣かすような真似だけはするなよ。
          諸悪の根源は昇太と見た!


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT