| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアクエリオンALL STARSシリーズ」

記事番号【5263333】が含まれるスレッド

stひでぇ やーぎー さん 2020/04/01 水曜日 17:20  #5261256
EVOLラッシュ選択
ハート5個
激愛あり
ペア保留
ミコノさんがいれば予告
カップリングリーチ発展
これ外れるってどんな台なの?
ST中のバランスこんなにヒドイ台記憶に無いわ。ありえない

  1. パイソ さん 2020/04/05 日曜日 07:46 評価 #5261969

    どこに確定要素がある?
    電チューに玉拾われた瞬間に当否は決まってて、その後に演出が決まる。それを見させられてるだけ。いい大人だろ?いちいち文句言うなや。だせぇ
  2. ストルボーナス さん 2020/04/05 日曜日 09:47 評価 #5261995

    EVOLラッシュ中のミコノハズレは痛すぎるので気持ちはわかりますが、
    経験上ミコノ演出でテンパイした時点でミコノさんがいれば予告+激愛+カップリングリーチ(以上?)は必ず付いて来るので、挙げられた演出のうち信頼度アップ要素はペア保留しか無いように思えます。
    それでも十分強いリーチなんですけどね...
    自分はいきなり大当りにだって出来るが発生しなかった時点でハズれる心の準備はしておきますw
  3. 鬼確率 さん 2020/04/09 木曜日 11:51 評価 #5262815

    画面タッチでも外れたことあるし確率的には十分ありえるやつ
    パチンコの確定はプレミアくらいで後は最高でも98%程の信頼度よ
  4. ですぱ さん 2020/04/09 木曜日 20:13 評価 #5262884

    鬼確率 さん

    >画面タッチでも外れたことある

    この事が本当ならば(自身はずれ無し・サイトでは大当り濃厚!?って書いてあるけど当確のつもりです)新規でスレ立てて報告するべきですよ。

    まぁ〜自粛で当面打ちに行く事も出来ませんがね…
  5. ネロ25 さん 2020/04/10 金曜日 13:40 評価 #5263028

    ストルボーナスさん

    ミコノ演出予告からのテンパイはカップリングリーチのみが濃厚ですよ。ハート3個でリーチ図柄昇格、保留昇格、思いを伝えるってパターンがあります。
  6. いとあはれ さん 2020/04/12 日曜日 13:45 評価 #5263333

    user imageさっきST中にこれハズしました(笑)


    さすがに折れましたね
  7. ストルボーナス さん 2020/04/12 日曜日 16:44 評価 #5263348

    ネロ25さん
    激愛以上は確定ではなかったですね
    そういえば自分でも初めて当たった時は思いを伝えることだって出来るだった...w
    誤情報失礼いたしました((_ _ (´ω`  )ペコ
  8. ネロ25 さん 2020/04/13 月曜日 16:35 評価 #5263517

    ストルボーナスさん

    言葉足らずですいません。
    何でもできる予告の最後は必ず「おもいを伝える〜」「いきなり大当り〜」のどちらかで激愛は1つ前にボタンの〜が出た場合の演出です。
    実戦上ミコノ演出は最低ハート数が3個だと思われます。(2個以下で発展あるかもしれないですが(汗)
    3個の場合上記に書いた様に大抵は
    リーチ図柄昇格→保留昇格→思いをorいきなりでハートを使います。(もしかしたらいきなり奇数図柄や7テンしてボタン昇格が2番目に来るかも知れません)
    4個以上になるとボタンの昇格がデフォになって必ず激愛になるのかもしれないです。これも実戦上なので出ないパターンがあるのかも知れません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT