| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアクエリオンALL STARSシリーズ」

記事番号【5293327】が含まれるスレッド

バグか遠隔か tusna缶 さん 2020/09/08 火曜日 20:40  #5293327
既出、間違ってたらごめんなさい。

今日甘デジver打ったのですが、変な動きをしていたので分かる方いたら教えてください。

遊タイムで無事当選し神ラッシュ突入後2.3回転程で変動途中(擬似変動前)に画面が固まりました。

右上の1〜7の変動は動いたまま、ラッシュ中の楽曲変更も可能だったので
演出画面のみが固まっていた状態でした。

1〜2分後急にFever右打ちの演出が発生して
3R当たりました。

右上の数字を確認したら数字が揃ってないのにボーナスっておかしいですよね?

急過ぎて動画は残せてないです。
向きがおかしいかもですが、写真撮ったので添付します。

  1. ぐらしあす さん 2020/09/08 火曜日 21:04 評価 #5293333

    選ばれたのがロゴスモードならフリーズする演出有りますよ、ただアレを見て演出の一種だと理解できないのは有り得ないと思うので多分違うのでしょうね。

    >右上の数字を確認したら数字が揃ってないのにボーナスっておかしいですよね?

    確かに777等のハズですよね、メーカーに聞いてみたらどうでしょうか
  2. 彼に従え! さん 2020/09/08 火曜日 21:31 評価 #5293337

    バグの可能性は否定出来ないですね。
    遊タイム突入回転での当選で液晶に不具合でる台なので。

    ただ、遠隔を疑うのは…
  3. tusna缶 さん 2020/09/08 火曜日 22:06 評価 #5293350

    >選ばれたのがロゴスモードならフリーズする演出有りますよ、ただアレを見て演出の一種だと理解できないのは有り得ないと思うので多分違うのでしょうね。

    動作確認でぽちぽちして、たまたま楽曲はヤマイダレになってますが、エボルラッシュ選択してたと思います。
    変動開始時にハズレ図柄が画面上に出てきた時に固まったのでフリーズ演出とも違うように思います。


    >バグの可能性は否定出来ないですね。
    遊タイム突入回転での当選で液晶に不具合でる台なので。

    やはりバグですかね。。。

    ボーナス消化中の〇〇/300の上って当選図柄が通常表示されてると思うのですが、
    今回当選図柄が「?」になってるのでアクエリオンの263って
    エヴァの135突確みたいな演出だったりするんですかね。
  4. はづきち さん 2020/09/09 水曜日 14:02 評価 #5293531

    画像すごいですね!!思わずレスしてしまいました。
    バグだとしても「?」図柄があるってことは、メーカーも想定して用意してるってことですかね?
    それとも?図柄を使用する演出があるんでしょうか?
  5. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/09 水曜日 14:07 評価 #5293533

    海のラウンド中に電源落とすと復帰したときに図柄がハテナになります
    メーカーも台も違うんで関係はないと思いますが
    電源の瞬断があった可能性も0ではない?
  6. パチ友 さん 2020/09/10 木曜日 13:28 評価 #5293810

    残へそ保留を入賞せずに消化して大当たりした可能性はありませんか?
  7. tusna缶 さん 2020/09/12 土曜日 11:34 評価 #5294391

    〉海のラウンド中に電源落とすと復帰したときに図柄がハテナになります
    メーカーも台も違うんで関係はないと思いますが
    電源の瞬断があった可能性も0ではない?

    お店の人を呼んで電源の入切りはしてもらってないです。
    またずっと画面確認してましたがブラックアウトしてなかったので電源の瞬断など無かったように思います。


    〉残へそ保留を入賞せずに消化して大当たりした可能性はありませんか?

    遊タイム入る時にきっちりへそ保留0になるように消化したので、右打ち中に残保留での当選は考えられないです。
    遊タイム中の保留連が関係あるんですかね?
    遊タイム中に保留連して似た様なバグ経験された方います?
  8. 319はクソ さん 2020/09/13 日曜日 05:56 評価 #5294568

    セグランプってどっちがへそでどっちが電チューなんでしたっけ?
    左のセグ凹みたいなランプ光ってるんで一応当たりなのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT