| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PヤッターマンVVVシリーズ」

記事番号【5305330】が含まれるスレッド

超正義ラッシュ中 メカブトン さん 2020/10/20 火曜日 19:30  #5304312
の予告ってどんなのが熱いんですか?
最近打ち始めたんで未見の演出も多々あると思うんですが…

ヤッターマンモード→
各種先読みの複合や白黒フリーズ×4
セクシードロンモード→
ドロンジョのキス顔やボタン5個ぐるぐる
など熱そうな予告でもリーチかからずボタンさえ押さえて貰えません。

そんなもんですかね?

  1. メカブトン さん 2020/10/25 日曜日 00:09 評価 #5305330

    user image誰も見てないですかねぇ…

    擬似連が弱くてもバトル中のチャンスアップ次第で当たるんで、先読みや保留変化でほぼ絶望的になる機種より面白いと思うんですが…σ(^_^;)

    運が良ければこんなのも引けますよ!
    10R2回で出玉はショボかったけど(T-T)
  2. おはっちゃん さん 2020/10/25 日曜日 00:14 評価 #5305331

    ヤッターマンモードしか見ないですが。
    10カウント内でリーチ煽りが3セット来たら激アツ。基本は2セット
    ボタンブルブル、非リーチ時の中数字7止まりも激アツ。
    数字逆順並びはそこそこ熱いけど過信してはいけない。
    あとは期待度落ちますが赤系、上のヤッターマン文字役物が落ちる、帯電ボタンですかね。

    連続演出に関しては個人的には期待度の差は無いかなと思います。上のが絡むかどうか
  3. メカブトン さん 2020/10/25 日曜日 09:06 評価 #5305377

    結構細かく見ないとダメなんですね。
    確認してるのは文字落下と帯電ボタンだけでした。
    貴重な情報ありがとうですm(._.)m
  4. メカブトン さん 2020/10/31 土曜日 07:24 評価 #5306775

    色々とちゃんと見た結果…

    ヤッターマンモード
    ボタンバイブ→1/1
    中数字7→0/1
    数字逆順→1/2
    ロゴ落ち白→3/6
    ロゴ落ち赤→1/1
    リーチ煽り3回→未確認


    セクシードロンモード
    顔アップでもボタン押し演出が成立しないとダメなんですね。
    ボタン1回→期待薄
    ボタン2回→激アツ
    ボタン3回→確定?

    通常時の展開が全く読めないので、ラッシュ中は強予告が来たらほぼ当たるようにして欲しかったです。
  5. スロバカオトハG さん 2020/10/31 土曜日 07:32 評価 #5306777

    ヤッターマンモードしか選ばないですが、出ていないもので個人的にアツいパターンは

    x.9(その変動開始直後)でリーチになる

    ですね。
    この場合、ここではほぼハズれますがその変動中に3回以上リーチくるのでほぼ当たります。
    ライトでは外したことがなかったこのパターンですが、甘で一度外した気がしたので鉄板ではなさそうですが激熱です。
  6. メカブトン さん 2020/10/31 土曜日 07:44 評価 #5306782

    なるほど!
    いきなりリーチってパターンがあるんですね!
    いつもの流れだと「リーチ3回って絶対間に合わないぢゃん(ー ー;)」
    って思ってました笑

    これからは気にしてみます!(^人^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT