| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P地獄少女四」

記事番号【5289111】が含まれるスレッド

最高連チャン数 太眉ガイジ さん 2020/08/07 金曜日 15:15  #5284966
皆さんのこの台の最高連チャン数はいくつですか?
自分はまだあまり打ってないのでまだ最高3連なのですが、このスペックで2桁連とか出来るんでしょうか?履歴見ても1桁だけです。
また、皆さんのおすすめのモードはなんですか?個人の好みで構いませんので教えてください。自分は超シンプルかシンプルで打ってます。

  1. ぱち吉くん さん 2020/08/12 水曜日 16:26 評価 #5286417

    最高は17連が2日続けてありました。ほとんど極ゾーン中に当たりました。
  2. わさびまき さん 2020/08/21 金曜日 22:05 評価 #5289109

    2ヶ月程前にマルハンで24連しました
    今まで打ってきた限りだと1度もチャンスタイムに落ちずにではないと連荘はかなり厳しいです
    青図柄転落は何回かありましたが『きくりチャージ』にズレた回数が3回と復活も3回程、残りは極みゾーン中に当たりました

    あくまでも予想ですが保留連は右打ち消化中画面の左上にプレミアムラウンドって書いてある方か閻魔あいが風車持って『大サービス』って言う方かのどちらかだと思われます、間違ってたらすみません
    とりあえず2桁連荘は期待できない台ですね
  3. わさびまき さん 2020/08/21 金曜日 22:16 評価 #5289111

    user image2ヶ月程前にマルハンで24連しました
    今まで打ってきた限りだと1度もチャンスタイムに落ちずにではないと連荘はかなり厳しいです
    青図柄転落は何回かありましたが『きくりチャージ』にズレた回数が3回と復活も3回程、残りは極みゾーン中に当たりました

    あくまでも予想ですが保留連は右打ち消化中画面の左上にプレミアムラウンドって書いてある方か閻魔あいが風車持って『大サービス』って言う方かのどちらかだと思われます、間違ってたらすみません
    とりあえず2桁連荘は期待できない台ですね

    演出目当てで打ってますのでモードはノーマル
    プレミアム+エアー+デンジャー+先読みカットOFFです
  4. Y@@@@@ さん 2020/08/27 木曜日 01:59 評価 #5290469

    私は20連が最高です。その内3R2回、2R1回
    ちなみに6連目で時短落ちからの引き戻し→16連目で時短落ちからの引き戻しで20連という天文学的な奇跡で21125発。スロットもそうだけど事故が起きなければほんとに大勝出来ないね。319がマックスだし、当たっても出玉の少ない台ばっかだし。399時代は4万発とか珍しく無かったのに。
    その上、確変中でも当たるまで、玉出るまでが長過ぎる。
    ちなみに83回転中に引けた回数は5回。あとはその後の44%を運良く引けまくれたので何とか伸ばせました。よくよく考えてみれば99の甘デジですら分母内で当たる事なんて殆どないのに、120を83回転で引くとか無理過ぎ。50%で引けると堂々と書いてるけど普通に盛り過ぎだよね。
  5. 順目まどか さん 2020/08/29 土曜日 12:28 評価 #5291060

    最高連チャンは17
    好きなモードは超シンプルです。どの台にもこれぐらい演出を抑えるカスタムを搭載してほしい。

    あと1/120を83回転以内に引く確率はどう計算しても50%です本当にありがとうございました。
  6. ふじきょー さん 2020/09/02 水曜日 13:11 評価 #5291945

    最高連チャンは21回、極ゾーンを抜けてからの引き戻し5回程、時短落ち引き戻し2回です。
    時短回数は少ない割にそれなりには引き戻せる印象。
    自分も超シンプル+フルカスタムで打つことが多いです。

    ちょっとした質問、わさびまきさんが書いていらっしゃる保留連の示唆なのですが、あいが風車を持って大サービス、というのは継続期待度99%(?)と出る演出のことでしょうか?
    保留連だったかどうかまでは覚えていないのですが、一度だけ継続期待度の数値がいつもと違うのを見た覚えがあります。
  7. あいうえを。 さん 2020/09/08 火曜日 23:43 評価 #5293387

    user image閉店取りきれず。。。。。。。。。。。。。。。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT