| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5438200】が含まれるスレッド

夕方近くから キズナ!DUO? さん 2022/03/09 水曜日 19:28  #5438124
着席してほどなく、BC1スルー後、念鬼を倒せの最終Gで7揃い、BCは赤同色! BT3戦終了。
次の有利区間、最初のBCが青同色! BT非当選。
BC3スルー後、レア小役からの前兆→発展演出が弱いがBC当選、よそ見してたら246人撃破! 
BT継続はよく7戦終了。サブ液晶タッチ「何かが起こる・・・」 どうしよう? 
その時点での、自分の判断は約700プラス差枚でヤメ。
いかがでしょうか?

  1. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/09 水曜日 23:01 評価 #5438200

    user imageBC当選時の状態と契機が解りませんが
    (通常+高確または超高確 かつ、契機次第で設定差が違ってくる為)

    朝イチからそんだけ同色引いて、サブ液晶セリフ出てるなら
    他の要素が死ぬほど悪く無い限り
    もう一周しますね。

    本日も4をぶん回して同色BCこんだけですから。。(総プレイ4889。内、赤同色1回は天井。青2回は通常時。246と444)
  2. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/09 水曜日 23:23 評価 #5438207

    あ、夕方からですか。
    失礼しました。

    でも逆に、『止めないでサイン』な、気がしますが。
  3. キズナ!DUO? さん 2022/03/10 木曜日 06:49 評価 #5438272

    特定日の夕方、その台に座った理由は、朝から約3500Gで一度も800G天井に行ってない、BCスルーが最大4回。ただし、BCが重い(BC間400G超ハマリ2回)。グラフは午前中に小ピークあって、そこから右肩下がり。

    以前、朝の早い段階で555人が出た日、こんなふうに同色が複数出たことがある。まさか5? グラフはとてもそう見えない。
    246人出たので推定4はあるか。最後、上位テーブルもらったが、ヤメの判断は、元々グラフがよくない、夕方だから(午前中なら当然続行)でした。

    データ公開で答え合わせしたら、約7000G、グラフはほぼプラスマイナス0付近で終了してました。
  4. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/11 金曜日 23:17 評価 #5438729

    話の限りでは4くさいですけどね

    先日、444の台で、600P越えを2回食らいましたし。

    『だが、しかし』

    その600越えのBCで、2回とも
    何故かBT刺さるんですよ。
    (ちなみに2回とも吉田宿ステージでのBC当選)

    モードスタートはB、BC中のレア役当選無し、それまでにチャンス目は1、2回とかでランプ白も確認できていない

    普通は800P天井でどうなるかという所ですが、何故か刺さりました

    500P超えのBC当選時は、高設定ならBT刺さらないといけない
    という、マイルールは守られて良かったのですが。。

    その日は、高設定三本柱中の『弱チェと超高刺さり』が激強な設定4だったので、そーゆー『4』だったと解釈してます

    通常BCは180分の1とかでしたけど笑
  5. teeeeeees さん 2022/03/11 金曜日 23:29 評価 #5438732

    自分は基本的に、出発&参りましょう以外は続けます。BC &巻物めちゃ重すぎる、現状の差枚次第ですが
  6. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/12 土曜日 00:09 評価 #5438746

    自分もデフォルト以外のセリフは回します。

    その一周でやられたら、、

    やぱ2なんだと納得して次はサブ液ノータッチで1P回してやめます
  7. マリアス★ さん 2022/03/13 日曜日 19:37 評価 #5439223

    朧の『旅の支度が整っております』が出た時は流石に捨てる訳にはいかないと思うんだけど、大体2回目のBCで当選で、1回めは早く当たり2回目は少しハマりでトータルで400位まで持っていかれて2連とかで終わることが多いので何だか損した感じになります(汗
    でも捨てられないジレンマ(笑
  8. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/13 日曜日 20:30 評価 #5439240

    まあさすがに捨てれませんね

    周りも見ているでしょうし汗

    旅の支度が整っております で、

    テーブル15(結果論ですが)で、2回ともハマリ、結果800P天井まで連れて行かれて2連もあります。

    ので、例え上記セリフ出現時でも
    ATMの支度を整えてからの方が良いと思われます。

    まあ、そーゆー展開が設定2を示唆しているんだろうなと、泣きながら止めますが。
  9. 世界の岡崎産業 さん 2022/03/14 月曜日 21:18 評価 #5439537

    自分は朧セリフは100G回して謎高確が2回以上なかったらやめますね
    そして当たっても朧BCで半月以上じゃなかったらやめです

    おそらく設定2の場合8,15,16以外は期待値マイナスですしテーブル11っていう罠がありますからね
    14も多分マイナスですけど1スルーからならプラスじゃないかなぁと
  10. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/15 火曜日 20:47 評価 #5439803

    半月懐かしいですね。。

    流星群の事かと思われますので代わりに訂正しておきます。

    テーブルに関する期待値は自分も同様に感じていました。

    テーブル11とか
    CBBABADで振り分けが
    奇数2.3
    偶数3.1
    で、何故『偶数テーブル』にまとめられたのか、ずっと疑問です。
    (スロマガより)
  11. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/15 火曜日 20:49 評価 #5439804

    ああ、ひょっとしたら流星群の時
    裏の月は半月ですか?

    そこまで見てないのであしからず。
  12. 世界の岡崎産業 さん 2022/03/21 月曜日 18:12 評価 #5441279

    絆2は半月じゃなくて新月でしたね笑
    5号機で設定判別をモードメインでやってたので半月って書いちゃいました
    1スルーでC以上が確定しないとテーブル9,11,13の可能性が上がります
    11だと最悪ですし9,13だとAかBスタートを打つことになるので期待値はないのかなと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT