| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5435272】が含まれるスレッド

隣り台で良い物見れましたわ 伊賀忍法帖 さん 2022/02/26 土曜日 21:32  #5435272
めっちゃ静かに500Pハマリ中の隣台

いきなり『押すのじゃ!』→ルーレット家康→巻物→ロングニュルン開始

ああ、プレミアムBCてこういう感じで入る。。

前兆0ゲームて、無いですよね?

て事は、前ゲームにチャンス目(確率的に恐らく)を引いてから、前兆1ゲーム目にたまたま巻物を引いた

で、合ってると思いますがどうでしょうか?
白バー揃う前を初めて見ました

  1. アルミ騎士 さん 2022/02/27 日曜日 01:04 評価 #5435345

    全く違うでしょ!
    チャンス目は関係ない。そのケースは巻物フリーズ。
  2. ガセ駿府 さん 2022/02/27 日曜日 02:17 評価 #5435361

    質問に質問ですみません。
    PBCはレア小役(PBC当選)の次のレバーオンでフリーズ確定じゃないんですか?
    前兆1ゲーム(次ゲーム)のみで他パターンは無し。

    僕が経験した2回とも巻物の次のレバーオンでフリーズしました。
  3. アルミ騎士 さん 2022/02/27 日曜日 07:18 評価 #5435383

    フリーズは前兆0ゲームでしょ!(フリーズはただのリールアクションだし)
    PBC成立の次ゲームでフリーズするけど、フリーズしてるゲームってPBC中の1ゲーム目だし。
    演出によっては成立ゲームの第3停止でBCの告知が入る。
  4. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/27 日曜日 22:35 評価 #5435589

    認識の確認ですが

    フリーズのみ前兆0ゲーム

    その他は最低でも1ゲーム(成立ゲーム=巻物引いてレバーONニュルンにはならない)
    で良いのでしょうか?

    『演出によっては成立ゲームの第3停止でBC(BT?)の告知が入る』

    =画面割れ(クラッシュ演出)や花火柄演出とかの事でしょうか?

    それは、個人的に聞きたい『前兆ゲーム』の概念には含んでないです。

    まあ、巻物からと思っていましたが
    スロマガに前兆1ゲームからしか無いと、書いてあったので。

    認識の確認で詳しく知っていて丁寧に話せる方がいればよろしくお願いします。
  5. アルミ騎士 さん 2022/02/27 日曜日 22:54 評価 #5435594

    レバーオンでニュルンのゲームは前兆には含まない。既にBCの1ゲーム目だから。
    PBCのみ成立ゲームで確定等の告知が入る可能性がある。勿論激アツとかで次ゲームニュルンもあり。
    ATが確定する前兆1ゲームというのは成立ゲーム巻物の次ゲームで確定等の告知、その次のレバーでニュルンだよ。
  6. アルミ騎士 さん 2022/02/27 日曜日 22:58 評価 #5435595

    因みに、クラッシュや花火柄は告知ではない。前兆1ゲームからしかないのは、PBC以外のBCだよ。
    PBCは前兆自体無い。
  7. アルミ騎士 さん 2022/02/27 日曜日 23:04 評価 #5435599

    あっ月下も前兆0ゲームあったわ。
    通常時のバー揃い。
  8. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/28 月曜日 22:38 評価 #5435858

    想定通り、
    月下とPBCは成立時、次ゲームレバーONニュルン開始

    逆に言うとその他の当選時は、最低でも次ゲームレバーONでニュルンはしない
    =つまり月下とPBCを否定する事になる。

    ありがとうございました。
  9. XA さん 2022/03/01 火曜日 05:37 評価 #5435905

    月下は通常時も図柄揃いからのプチュンが有ったよ
    うな気がするんですが、気のせいでしたか?
  10. XA さん 2022/03/01 火曜日 05:43 評価 #5435906

    あ、通常の前兆経由で、ってことです。
    少なくとも、AT中はありますよね?

    瞳術揃い以外からも月下になった記憶あるので。
  11. アルミ騎士 さん 2022/03/01 火曜日 17:29 評価 #5436021

    月下は通常時のリプレイBでの当選(カットインのやつ)以外は前兆を経由する。
    まぁあまり気にしなくていいけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT