| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5434328】が含まれるスレッド

本日は晴天・・・だったか キズナ!DUO? さん 2022/02/23 水曜日 21:17  #5434327
さすがに、本日は「6ツモりました」と申し上げてよいと思っています。

よい結果
1- 有利区間16回、一度も800G天井なし。
2- BC間300G以上ハマり(3回)は、いずれもBT当選
3- 途中、有利区間9回連続0スルーでBT当選。
ただし、3-はBC中小役解除2回、非有利区間エピソードBC当選1回が含まれています。
6確演出は出ませんでしたが、恐らくまちがいなしだと思います。

イマイチな結果
4- BT初当たり16回で最大継続5回
5- 序盤で祝言モード初戦アウト(カスりもせず)
6- 「想」が4回点灯していながら一度も当たらず
「想」点灯中、3段階演出(朱絹)、赤の霧演出、こういうので引いたのが、いずれも巻物・・・

他にも数台ほぼ6があり。17:00の時点で、自分の台はBT通算セット数が20回以上引き離されていました。
BT中の自分の引きの問題ですね。
続行して万一テーブル5をもらってしまうのもイヤだな・・・
16回目が4スルーまでテーブル5否定が出ず、幸いその後300G超ハマリでBT当選。しかし、結局は継続がさっぱりでヘタレヤメ。

途中、あえてユニメモは一切見ないで続行しました。途中までは4か6か判断できなかったので。
ヤメてからユニメモ見たら、なんと9連続0スルーBT当選の最中、にテーブル5をもらっていて、たまたまの巻物解除でした。

6確信なので続行すべきでしょうけどね。イマイチな結果のほうが気になって強気になれませんでした。

  1. キズナ!DUO? さん 2022/02/23 水曜日 21:18 評価 #5434328

    user image↑ユニメモです。
  2. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/23 水曜日 22:06 評価 #5434351

    user image何時に止められたのかは解りませんが、
    プレイ数から夕方に止められてるのでは?

    この展開で夕方に止めるのはもったいないと思いますが。。

    その日のヒキうんぬんじゃなしに。
  3. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/23 水曜日 22:09 評価 #5434354

    user image興奮しすぎて、画像間違えました笑

    通常BC確率は解りませんが、夕方でAT初当たりがこの確率なら20時過ぎまでは私なら全ツッパしますが。。
  4. キズナ!DUO? さん 2022/02/24 木曜日 08:52 評価 #5434468

    はい、もったいないですね。
    17:00の時点で
    −BT何度当選しても継続が伴わない。
    −プラス差枚2000を超えられない。
    こういうのを残り数時間で修正するのは、今日の自分には難しいかなと思いました。
  5. アスパンダ さん 2022/02/24 木曜日 19:31 評価 #5434627

    分かります!
    良さそうな台なのにある程度の枚数から伸びず、自分にはこれ以上無理そうだから誰か頑張って・・・ってやめちゃう時ってありますよね。
    深追いして減らすよりは良いって自分に言い聞かせます。
  6. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/24 木曜日 23:41 評価 #5434725

    なるほど。
    では、今度止める時は呼んで下さい
  7. 絆じぃ さん 2022/02/28 月曜日 15:15 評価 #5435749

    朝から18時くらいまで+1000枚ぐらいをずっとウロウロしてたが急に中の人が変わったのか爆裂しだして閉店時に+8000枚だったことがあります。
    まぁ夕方からでも夢が見れる台ってことですね。
  8. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/28 月曜日 22:55 評価 #5435861

    展開が悪いと6でもジリジリな感じになる可能性がありますね。

    絆高確の当選率に設定差は無いですが、
    やはり高設定を打っている時は
    絆高確中の当選率が高いです。
    (トータルでの話)

    =3以下は、圧倒的に『初回絆高確が少ない』です。

    最初多くても、後々『少なくなります』が正しい言い方かも知れませんが。

    4は有るんじゃ的な台を粘って、

    3連続でBT初回絆高確無しとか。。
    継続する気、しないですよね?
    (高設定なら、ストックと素の巻物や強チェで無理矢理継続させれたりしますが)

    まあ結果2だったんですけど。

    投資金額が15K超えたら、一旦落ち着いた方が良いです。

    2でもダラダラ初当たり引けていつも単発食らって気がつけば30K超えてるみたいな事あるので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT