| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5433343】が含まれるスレッド

よくあることかな・・・ キズナ!DUO? さん 2022/02/20 日曜日 20:46  #5433341
今日の結果。グラフは全くよくないが、BT9回。
前半、ハマったところで、ほぼダメか・・・ しかし、BT1, 2回目とも超高確で当選(2回目は吉田宿で800G到達)。その両方とも朝駆けで1戦目に絆高確点灯。なので、6はなくても4はあるかも、期待して続行してみた。
その後、BT3回目から9回目は800G天井なし。早いBT当選もあり。しかし全て2戦以内終了。後半5回は絆高確にすらならず。
BT9回の結果:1, 6, 3, 2, 1, 1, 2, 2, 1 計19セット
7回目が「何かが起こる予感がします」で上位テーブル選択されていながら、約750Gハマったのが痛かった。
そもそも、約半日回してBCが33回、これは明らかに少ない。
結果、設定4すらなさそう。甲賀忍術に弄ばれたような。

  1. キズナ!DUO? さん 2022/02/20 日曜日 20:51 評価 #5433343

    user image↑画像小さくてごめんさない。
  2. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/20 日曜日 22:15 評価 #5433366

    良くある2なのではと。
    よくある事です。私も泣。


    個人的にですが、『通常BC確率』
    『超高確モードCからのBT当選率』
    『弱チェ確率』
    の三本柱と思っています。

    (1)2つ以上6ぶっちぎりなら4.5
    (2)3つとも6の近似値(または高設定域)なら6と。

    (1)の補足 4、5はとある一つが1以下ぶっちぎりになります
    (弱チェ50分の1、通常BC確率150分の1、超高確モードCスルーしまくる)
    とかです。

    (2)の補足 推測要素は『高設定域圏内』で、ウロウロする事が(良くなったり悪くなったり)多いですが

    体感で『圧倒的に軽い通常BC確率とBT確率』に

    『6なんじゃ?』と、ユニメモしてない人でも解るくらいに『ヤメル要素が無い状況』になります。(実体験済み)

    5連続単発とか食らったらヤメルかもですがね。

    主の話的に、『通常BC確率がだいぶ悪いのでは』と推測しますがどうでしょう?
  3. キズナ!DUO? さん 2022/02/21 月曜日 08:17 評価 #5433479

    数字にしてみると、やっぱり2だったのでしょうね。

    通常G数 3819、通常時BC数 29
    29/3819= 1/131.7

    通常G数 3819、通常時BT初当たり数 9
    9/3819= 1/424.3
  4. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/21 月曜日 21:44 評価 #5433706

    通常BCがやはり悪いですね

    4でも100分の1前後で引けてたら可能性はあります。
    ただ、BT当選は6と違ってスルーしまくりますが汗

    イメージ的には、5発目のBCを通算500P前後で引いてBT当選、
    早い時は3発以内で当選してくれる、遅い時(モードが悪い時)は6発目すら当てれず天井行く
    =最低66%以上の当選率に全てをゆだねる汗

    BT初当たりに関しては、4でもその数字でしか引けない時もありますよ
    逆に、2でも午前中は250分の1で引けてた とか。

    最初良かったのに悪くなってきて『その数字』の場合は、危険です。

    偶数設定の場合、チャンス目の影響が絶大なので
    挙動に大きく左右されます。

    モードBが、50%でモードCになりますからね。

    一日中、運良く引きまくったら事故れます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT