| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5433371】が含まれるスレッド

続行? 限界之助 さん 2022/02/18 金曜日 23:33  #5432762
今日、朝一台で低確強チェで画面クラッシュ発生しBT(安定の2連)。チャンス目も引いてなかったのでDスタートかなーと思ってユニメモチェックしたらA A A....のテーブル5。

期待して打ち続けたら次が800ゲーム間BCなしで天井(オコイと左衛門のエピ)。
その間チャンス目6回引いてました。
エピボ中は上乗せなし。

で、初回ワイルドアイズ流れました。
初戦の3色高確活かせず3連終了(涙

んで終わってテーブル確認したらテーブル2。
その前に他の機種も打ってて50くらい使ってたんで心折れてやめましたけど、皆さんなら続行します?

ストック取れてるし低確強チェ刺さってるし続行要素はあったんですけど、BC引けなくてまたハマるのかと思いチキってしまいました。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2022/02/19 土曜日 10:13 評価 #5432872

    低確でのBCからのBTの確率(0.4%〜5.9%)と、

    そのお店に設定が入る確率を比べたらいかがでしょうか。

    エピボに関しては、追加ストック抽選があったはずなので、そこはわからないと思いますし。

    テーブルから6の可能性は低くなると思います。

    私なら、絆朝から打つ時は設定入る場合しか打たないので、

    様子見で昼休憩して、戻ったら他の台に当たりありそうなら辞めるとかしますかね。
  2. 限界之助 さん 2022/02/19 土曜日 23:05 評価 #5433058

    エピボで追加ストックあるのは知りませんでした。
    その店は2ベースでイベント時4を数台って感じなので、まぁ冷静に考えてないですねw

    なんの因果か、本日隣の競合店で6ツモできたのでこれからは店変えます。
    ありがとうございました。
  3. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/19 土曜日 23:14 評価 #5433064

    モードの概念を
    『低確=通常+高確+超高確』

    に置き換えて話しますが。

    明らかに確実に通常だったのでしょうか?

    『状態』が通常のBC当選からの
    『BT当選率』
    (BCは全設定共通で当たるが、BTは基本、当選しない。
    モードの影響も受けない。そこからのBT当選率に激高な設定差が有るため。
    設定6が尋常じゃないAT初当たりを生み出すのはコレと設定6のみの特権であるハズレ時のモードアップの為)

    ↑は猛獣王(4号機懐かしいなあ。。)さんの指摘通り。

    『そこ』だけにこだわらず、
    じゃあその時点で他の推測要素はどうだったんでしょうか?
    と聞きたいです。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2022/02/20 日曜日 01:18 評価 #5433099

    設定6の話する時みんなハズレのモードアップの話するけど
    実質確率1/4500くらいだけど引けるんですか?
  5. 世界の岡崎産業 さん 2022/02/20 日曜日 01:20 評価 #5433101

    連投すみません
    あんまり意識してないけどあれって「純ハズレ」じゃなくて「ハズレ目」なんですかね
  6. 限界之助 さん 2022/02/20 日曜日 06:42 評価 #5433137

    その時点で他の要素と言いましても、まだ打ち始めてすぐでしたので要素も何もありません。
    普段のお店の状況などの事を指すのであれば、先に記した通りです。

    状態に関しては、確実に通常だったとは言えませんが、モードAでチャンス目も引いておらず弱チェや強ベルも引いてなかったので推測です。
    だからクラッシュした時はビビったんですw

    6のハズレからモードアップについて、今日6確約9千回転させてきましたけど、BCの初当たりも早いのでモードアップしてる実感はなかったですね。

     Bの高確、超高確で刺さってることの方が多い感じでした。
  7. 限界之助 さん 2022/02/20 日曜日 06:46 評価 #5433138

    あー、ただ後でユニメモ見たらモード Aのところで、チャンス目引いてないのに陽炎の妖艶なポーズ出た時あります。

    回転数200ゲーム弱だったかな、だから引けるっちゃ引けますw
  8. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/20 日曜日 22:25 評価 #5433371

    user image岡崎さん

    スロマガにハズレ時 とかいてあります。

    私の見解は『小役非成立時』です。

    つまり、モードBからは0.4ぱーでモードCに移行すると思っており

    通常時300P=120%→小役成立時をザックリ差し引いて
    300P超えたら6ならモードC以上にあがっている(チャン目の昇格も踏まえて)と思っています

    事実、今まで6確打ってきた時に

    300超えてBT刺さらなかった事無いです。
  9. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/20 日曜日 22:32 評価 #5433374

    設定6の尋常じゃないAT初当たりを鑑みるに
    (1週間前に3台向こう隣で2を打ちながら見てましたが。自分が打ってる時は、案外気にしないものなんです。)

    『そうでもないと』説明がつきません笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT