| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5432267】が含まれるスレッド

子役確率 元ジャグプロ さん 2022/02/16 水曜日 17:42  #5432193
巻物確率72分の1なわけない…
実践値150分ぐらい?
800ゲーム回して2回とかたまにおこる…
これが通路になってしまった理由

日本の物作りの技術たいしたことない
海外に抜かれていくのは仕方なし

  1. 大都大好き子 さん 2022/02/16 水曜日 19:19 評価 #5432210

    大都の台のはちゃんとしてるわよ
    大都一強ですわスロット
  2. キズナ!DUO? さん 2022/02/16 水曜日 19:21 評価 #5432211

    ここのところ、巻物引けてないかな?と思っても、結果は直近約10,000Gで約1/80でした。若干少ないですが、それは1000Gで約1/170の日もあったので。そういう日は、ろくでもない店に行って、ろくでもない台(推定1)に座ってしまって、結果800G天井スルー、それだけのことです。

    日本のパチスロ、独特のあなどれない技術だと思いますよ。
  3. キズナ!DUO? さん 2022/02/16 水曜日 19:35 評価 #5432215

    ↑失礼、巻物の確率には設定差なしですね。
    1000Gくらいだと、そういう日もあるのかと。
    10000Gでもまだまだ(たまたま)理論値に近づかない。
    そんなものだと思います。
  4. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/16 水曜日 22:13 評価 #5432261

    設定1上等で打つハナビやディスクアップなら解りますが

    絆なら巻物確率を気にするよりも設定だと思いますが。。

    『設定1だけど、何で巻物確率200分の1でしか引けないんだよ!』

    それが設定1だからです。

    ちなみに初めて設定6を打った時、
    (246.555)

    朝イチBC当選まで、巻物確率200分の1でしたよ。
  5. 嘆きの拳 さん 2022/02/16 水曜日 22:30 評価 #5432267

    user image小さくて見辛いけどユニメモのデータ。
    150000ゲームしか回してないけど、公表の小役確率の誤差範囲に収まってるよ。

    確率だから偏りはある。
    分母が増えたら確率に近づくよ。
    (注)近づくだけで確率通りになる訳じゃない。

    >これが通路になってしまった理由
    日祝はボチボチ稼働するし、イベント(旧イベ)日には真っ先に埋まるよ。
    平日はほぼ通路だけど、通路になるまでの期間は長かったし貢献してる。
  6. バリジクス さん 2022/02/17 木曜日 11:53 評価 #5432378

    user imageこれ見てユニメモの通算見直したら、38万Gもいってたw
    そして、全ての小役が公表値の近似値に収束していた事に驚きを隠せない。
    巻物に関して言えば、全く出ない事もあれば2G連続で出ることもあります(最大3G連続で引いたが、スルーもあり)。

    通路になるかは、店の設定状況次第かと思います。
  7. いまにきずな さん 2022/02/18 金曜日 02:59 評価 #5432558

    user image自分も確率通りですね。ただ、低確、高確、超高の何処で引いたかが重要と思いますよ。通路になるのは店次第ですね。6以外は分かりずらいので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT