| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5431951】が含まれるスレッド

対策 キズナ!DUO? さん 2022/02/12 土曜日 21:08  #5430906
あるお店で、今日気が付きました。
以前はそうでなかったのですが、朝から誰も回してない台、今日は有利区間ランプが点灯している。
朝イチ1Gカニ歩きする迷惑な人達、案外居たのでしょうね。

ちなみに、別のお店ではかなり以前からやってるのは、わかりました。

お店もその対策には手間が掛かるような。リセットor設定変更する-->レバーオンで有利区間ランプ点灯させる-->台の上に表示している当日G数をゼロリセットする。面倒くさそう。

私は、これまで、朝イチ着席レバーオンでエピソードBC当選は一度だけ。それ以外の非有利区間レバーオンでエピソードBC当選も一度だけ。その確率は1/72.8×25%=1/292.1。自分で非有利区間のレバーオンを何回やったかは把握してませんが、自分の当選は、まあまあ確率相応なのかなと思っています。

余談ですが、朝イチ着席レバーオンでエピソードBC当選した同じ台で、その数時間後に0スルー800GエピソードBC当選しました。どっちが難易度高いのか。

  1. キズナ!DUO? さん 2022/02/12 土曜日 21:20 評価 #5430915

    ↑その確率は1/72.8×25%=1/292.1
    これは巻物で、さらに強チェの1/131.6×12.5%=1/1052.8がありますね。失礼しました。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2022/02/13 日曜日 09:25 評価 #5431104

    対策面倒そうな上、稼働が落ちると思うんですけどね。

    エピボ引かれてもいいからリセットしてくれと思います。

    仰ってる対策してる台回すと、台カウンターと、上のカウンターのG数ズレますね。

    私は、0スルー 800Gエピボ 単発 非有利区間巻物 エピボ 単発

    経験あります。
  3. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/13 日曜日 22:54 評価 #5431336

    800ゲームスルーの方がよっぽどG難度かと。

    700超えは何回もありますが、800到達は1回だけです。
  4. 天井3連単 さん 2022/02/14 月曜日 11:32 評価 #5431460

    この台って朝一レア小役でテーブルの有利はないのですか?
  5. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/15 火曜日 21:13 評価 #5431951

    user image朝イチ=リセット後の非有利区間1ゲームとして解釈しますが
    レア役でテーブルが書き換わるとかは無いですね。

    全設定共通のエピソードBCに当選するチャンスではあります。

    弱チェでも何回か当たった事あるんで、
    即ヤメ(枚数表示画面のままヤメる)される際はご注意。
  6. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/15 火曜日 21:18 評価 #5431953

    ん?テーブルの有利。。

    ちょと自分の捉え方が違いましたかね?

    CスタートやDスタートするテーブル滞在でも『朝イチの非有利区間1ゲーム』は
    通常時のBC抽選を行っていません。

    です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT